--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-05(Thu)

酷い仕打ち・・・

    ****************************
09_2_3.jpg
☆もうすぐ締め切りデス☆
09_2_4.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

どうも♪風邪の症状は微力なのに、
唇中央に「熱のハナ」が満開のWOOHLAです☆
あまりの満開さに、バンドエイドを貼ってみました!(家の中だけですよ!)
凸凹コンビの変なモノを見つけた時のような冷たい視線が刺さります
髭のようにバンドエイドを貼っているWOOHLAには・・・
真剣に何か言っていても、みんな笑いながら「説得力がない」と言います。
でも、そのままほっておくと、ついつい触っちゃうので仕方ないです

アルフォンスもこんな感じで寝ているのに

090205_1.jpg

目が合うと・・・

090205_2.jpg

ひっひどい


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あららー、風邪ですか?お大事になさってくださいね。

ってか、バンドエイド姿のWOOHLAさん、見たいです。( ´艸`)ムフフ
確かに真剣な話は、聞いてもらえそうにないですね~・・・。
暖かくしてゆっくりお休みくださいませ~!


おぉーー!ハート型の壁掛け、イラストとっても素敵ですね~!
光の陰影の具合が、巧いですね。モノトーンバージョンも、センターの赤いハートが、ワンポイントとしてイイですね~。

あはは!プラムちゃんにとって重大会議になっちゃいましたね~。

No title

ワタシも今唇の上に出来てます…『熱の花』…
わ~い、オソロ~! 
…ふざけてすみません(笑)
でも、鬱陶しいし、見た目は悪いしで、嫌ですよね~。

アルくん、笑っちゃだめだよ~!

No title

え~?WOOHLAさん風邪ですか~?
大丈夫??お大事にして下さいね!!!
アタシは風邪には無縁なのかしら・・・?
周りでは結構流行ってるのに、全くもって健康♪
きっと流行遅れなんだろうなぁ・・・(笑)
アル君、気持ちは良~く分かる!!!
で、で、でもその顔はダメだよ(プッ)

No title

WOOHLAさん、大丈夫?
まだちゃんと治っていなかったのね~
ゆっくりして下さいね☆

その部分にバンドエイドは確かに説得力がないわね~(笑
アルくんが「んべっ」ってやっちゃう気持ちが分かるよ(笑

お大事に。。。

No title

あらあら、また難儀な所にややこしいモノが出来ちゃったのね。
大した事無い風邪でも、キッチリ治しといた方がイイですよぉ。

凹凸コンビでなくても、唇にバンドエイドが貼ってあったら
アル君みたいなリアクションになっちゃうな! きっと。(爆)
ポチ☆ポチ☆

ボストンブルさんへ♪

はい☆はっきりした症状もないくせに
立派な「熱のはな」を咲かせています(汗)
ご心配ありがとデス♪

見たいデスか?!この恐ろしい姿を・・・((爆))
バンドエイド剥がす時メチャンコ痛いんです(泣)
みんな半笑いでしか話を聞いてくれないので、
本ばかり読んでいます・・・

↓いいですか~っっ
最近ボストンブルさんイラスト描かれていないので、
ちょっぴり寂しいですっっ
WOOHLAには難しい事は分かりませんが・・・
同じ絵は多分絶対描けないタイプなのは自信があります(笑)

プラムさんにも不況の波が・・・
働いた分しかもらえないの刑です((爆))

ロク母さんへ♪

あは☆ホントですか~?!
オソロ~!!!
ちょっと出かけるのに、グロスを付けたら・・・
グロス部分よりキラキラしていました・・・
そんな輝きいかがです?!

凸凹コンビも熱のハナを恐れているのか、
鼻チューしかしてくれません・・・
しかも母に風邪がうつると、鼻チューまで禁止されました(泣)

あんママさんへ♪

ありがとう ございます!
大体WOOHLAは風邪を引いた事に気付きません(汗)
気付いた頃には二重が一重になったり、三重になったり
熱のハナが出来たりしています(泣)

アルったら酷いんです!
こんなリアクションして・・・
しかも1度や2度じゃないんですっっ
そんなに髭のような絆創膏・・・変ですか?!

ミューさんへ♪

はい☆治ってないんですっっ
見事に咲き乱れておりますっっ

今日は少ししんどかったので、
さっきまでウダウダしていました☆
でも大丈夫です!
ご心配ありがとう♪

早くバンドエイド取りたいのですが・・・
カサブタ部分を触ったりしない自信がないので、
もう暫く説得力のないWOOHLAでいます(泣)

Kinaとさんへ♪

ありがとう ございます!
いつも「たいしたことがない」と思って
ズルズル不調が続くので、
今日は少しダラダラしてみました☆
「早めの風邪薬」とか思うのですが、
鈍いのか、どのタイミングで風邪なのかわかっていない
WOOHLAです(汗)
シグナルは一重になったり熱のハナなのですが・・・
その頃は既に手遅れですよね(泣)

目立たないバンドエイドなので、
微妙な感じで自分でもちょっと可笑しい☆
でもアルの反応は傷つくんですよね・・・

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
