--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-03(Tue)

☆福は~家☆

    ****************************
08_blog_011_20090124190635.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日は節分ですね♪
ってことで・・・

090203_2.jpg

お面がちゃんと見えないので、
モデルさん、ちょっと下向きでお願いしま~す☆
はい♪いい感じで~す!

090203_1.jpg

プラムさんは、お面をつけたままマッタリ
このお面・・・
まるでワンコさん用みたいにアゴひももピッタリでした☆
本来はどういう使い方をするんだろ~???
普通にスーパーの節分・豆コーナーで見つけました♪

090203_4.jpg

アルは鬼より、オカメさんの方が気に入ったようです

090203_5.jpg

仕方がないので、プラムさん鬼のお面で
本日のオヤツは「豆まきの豆」!!!
歳の数だけ食べました☆
(しかもプラムは几帳面に皮を剥いて残していました!)

090203_6.jpg

【おまけ】

昨年の節分はこんな感じでした☆

090203_7.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぉぉ~! お面が紙がらメッサグレードUPしてますや~ん!!!
WOOHLA家に、イッパイ福が来ればイイですね。

我が家は、子供達が大きくなってからは
節分の豆まきしてないなぁ。
ワンコ達と豆まきしたら、落ちた豆拾い食いし過ぎて
お腹壊しそうで怖いのよねぇ・・・(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

WOOHLAさん、今年もちゃんと豆まきやったのね~
我が家は毎年してたんだけど・・・
今年は出来なかった。。
ちょっと夜になって問題起きちゃって、今は書くタイミングではないから
もうしばらくしたら記事UPします。。

うんうん^^WOOHLA家にたくさん福がやってきますように☆

No title

ワンコ用のお面じゃないんだ~(笑)
サイズ的にピッタリなのに!!!
プラムさん、鬼のお面が逆になってるぅぅぅ!!
皮まできれいに剥いて食べるなんて、器用だね(笑)
WOOHLA家にたくさんの福が訪れますように~☆ポチ♪

あ、WOOHLAさん、リンクしちゃって良いですか~?

No title

ウフフ、アル君の鬼は迫力ないです!
むしろプラムちゃんの方が似合ってる!?かも
ふたりともまいてる最中は食べないんですか?
我家でも久しぶりに豆まきしたけど、せっせと食べてる奴が1匹。でもにぶちんなので、拾い残しがあちこちにちらばってました。

No title

去年よりお面がバージョンアップしてる~!しかも超お似合いwww まるで犬用かのようなぴったり具合にウケましたw
アルフォンス君のオカメさん可愛い~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

No title

かわいいお面~(*^ー^*)
ほんと、わんこ用みたいですね!!
二人とも、よく似合ってますよ。
しかも、こんなにおとなしく写真撮らせてくれるなんて、すごいおりこうさ~ん!!

きっと、福がた~くさんきますね(*^ー^*)

Kinaとさんへ♪

グレードUPするつもりもなかったんですけどね(笑)
買おうとした、お豆さんの前に、ぶら下がってたらね・・・
「これは凸凹コンビのためのモノか?!」と・・・

そうですね~☆
撒いた後が怖いですよね・・・
リアルに次の日、新しい姿で出てきますし((爆))

ミューさんへ♪

ありゃ?!
何か事件が起こったんですねっっ
もう解決したんですか?!む~ん・・・
ミューさん!頑張り過ぎないで下さいね☆

ありがと~☆
ホントにた~くさん福が我が家へやってこ~い♪
って欲張り過ぎかな?!あはは☆

あんママさんへ♪

でっしょ~っっ
ワンコがかぶるためのモノじゃないなら、
一体何に使うんだ!ってくらいジャストサイズの
お面をたまたま発見してしまったWOOHLAですっっ

何が気に入らないのか、キレーに皮だけ残してました(汗)
プラムさん鬼のお面で前も後ろも鬼面に・・・
アルフォンス心の俳句((爆))

はい☆もっちろんデス☆
WOOHLAもリンクさせて頂きますね!

Rexママさんへ♪

ですよね~っっ
アルは「鬼さんはプーちゃんの方が似合ってる・・・」って
思ったのか、鬼さんの時は乗り気じゃなかったくせに、
オカメさんになってから、テンション上がってました(汗)

撒いてる間は、なぜか走ってますよ(笑)
それから、自分の分をゆっくり食べてましたっっ
もしかしてRexくんは
次の日のちょっとサプライズ用に、わざと残してたりして?!
「あ!こんな所にお豆さん♪」って((爆))

みきたんさんへ♪

去年も今年もお豆についてたお面なのですが・・・
今年はお豆コーナーに
「今年はコレ!いかが?!」って感じで
ぶら下がってました☆
「じゃあ頂くわ♪」ってな具合に
上手に買わされてしまったWOOHLAです(汗)

アルフォンスはオカメさんの方がお気に入りのようです!
いやむしろ、鬼をプラムさんに譲った?!

ayureraさんへ♪

こうゆうものを目ざとく発見してしまう
WOOHLAeyeがニクイです(苦笑)
サイズもちょうど良さそうだったので、
ついつい買ってしまいました・・・

意外につけられると、観念する凸凹コンビです♪
逃げられないと諦めてるのかも?!
はい☆た~くさんの福ウェルカムです(笑)

No title

あっ、去年と比べて、お面がバージョンアップしていますね!v-14

おぉ!さすがプラムちゃん、賢いですね!豆の皮をキチンと剥くなんて・・・。
美味しい所は、逃しませんネ!

アル君、オカメのお面でお顔が大変なことに!笑
ちょっと窮屈だったかな?

ボストンブルさんへ♪

えへへ♪また無駄遣いです(笑)

皮も食べたらいいのに、
中身だけキレイに食べていました(汗)
その几帳面さが寝る体勢にも現れてくれれば、
寝癖も付かないんですけどね((爆))

そうなんですよ~!
鬼さんのお面に比べて、オカメさんのお面は
ゴムがきつめだったんですっっ
なのに、アルはオカメさんの方がいいみたいでした☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
