--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-02(Mon)

気になるケド・・・

    ****************************
08_blog_005_20090123175215.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

寝起きの悪いプラムさんは気が向くまで朝ごはんを食べません
それに比べてアルフォンスはすぐに完食してしまいます

忘れた頃に食べ始めるプラムさんを見つめるアルフォンス・・・

090202_2.jpg

アル「気にしないぞオイラはもう食べたんだ

090202_1.jpg

そんなアルの気持ちを気にもしない罪なプラムさんは、
転がして遊び食べします
たま~にアルの方へ・・・

090202_3.jpg

ググッと堪えているアルフォンス☆




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

それはかなり残酷な仕打ちね(^m^
プラムちゃん、かわゆいお顔してやる事はかなりエゲツイわ~^^;
でも男はグッと我慢ね~
それでこそ真の男よv-424

あとでメールします☆

P.S昨日はラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆

No title

アルクン。。
おとこはじ~~っと
耐えるです。。

ファイト!!!v-91

No title

プラムさんも小悪魔ね~~(笑)
アル君、じぃ~~っと我慢して偉いぞ♪
ご飯に関してはうちは結構逆で、ダラダラ食べるのがあんず(爆)
少しこぼれたのを狙うのがみかん(笑)
でもアル君みたいに耐えないで・・・バクッと食べに行っちゃう、みかんです(汗)
ポチ♪

No title

アル君、食べないご飯はとっとと食べちゃっていいんだよ。食べてる横からでも奪い取らなきゃ!
ぼくは絶対我慢しないぞ!
家に変な奴が泊まってった時も、そいつが食べなかったか速攻で頂いちゃったぜ。
でも母さんに怒られたけど・・・
by Rex
アル君、我慢できて偉いね!
家の食欲魔人も見習って欲しいです。
by 母

No title

アル君は、いつもイイ子だねっ。
グッと辛抱ができる男の中の男だよ~。
根性あるぞっ! 偉いぞっ!

食いしん坊だけど・・・(笑)
ポチ☆ポチ☆

おでこの・・・

しわが、かわゆいね!!

No title

うちと一緒~♪
プラムちゃんと~。
朝は、ぜんぜん食べてくれません。3時とかに朝ご飯ですよ。
でも、夕飯は、アルくんとプラムちゃんみたいになってます~。
蘭はプラムちゃんみたいに、ゆっくり遊び食べしてます~。優は耐えてます。
男共~、ガンバレ~ですね♪

ミューさんへ♪

お返事遅くなっちゃってゴメンナさ~いっっ

プラムさんは、エゲツイですよ~!
そして、アルは良い子ちゃんなんですよ(笑)
パクって食べちゃえばいいのに、
「いいよ」って言うまでは食べないですから♪

いろんなパターンの意地悪されてますよ!
トイレの順番とか((爆))

めろの母さんへ♪

ホントに(笑)
応援したくなっちゃうでしょ♪

意地悪されても、仕返ししないアルフォンス・・・
なんともカワイイ子です♪

度々、意地悪されてるのですが、
未だに気付いていません(汗)
意地悪しているプラムも意地悪とは
思っていません・・・
ある意味いいコンビですよね((爆))

あんママさんへ♪

いやいや~!
小悪魔どころか、「悪」ですよ・・・
おトイレしたいアルを出し抜いて
ニオイチャックしてなかなか出てきてくれなかったり(笑)
それでもアルは待ってますっっ

ありゃ!みかんちゃんはパクッとしちゃうんですねっっ
アルは、プラムが怖いのか?WOOHLAが怖いのか?
小心者か、良い子ちゃんなのか?!
どっちにしても、ちょっと抜けています((爆))

Rexママさんへ♪

女の子は怖いんだよっっRexくん!
特にプーちゃんは・・・
食べなさそうなふりしてても、
ちょっとニオイチェックしに行っただけで、
たま~にすっごい怒ってくるんだよ!
怒らないときもあるけど、そんな時は
WOOHLAに「アーちゃん食べたやん?」って言われて
タイミングを逃しちゃうんだ・・・
オイラって・・・オイラって・・・
BY*アルフォンス

実際はアルもRexくんの早業を習得したいはずですよ(笑)
しかも、オヤツや野菜の場合は
逆にプラムに取られてますから((爆))
それでも怒らないアルは、ホントにいい子だと
思うWOOHLAであります(笑)

Kinaとさんへ♪

そうなんですよ!
ホントに良くできた子だと思います♪
(親バカ?!)
オヤツや野菜の時は、逆にプラムに奪われています(汗)
でもアルは怒らないんですよね~((爆))
お皿に入っている状態では、お互いに取り合いとか
しないのですが・・・

体が大きいのに、小心者です(笑)
それとも、心も大きいのか?!

ロンゲのオヤジさんへ♪

笑うでしょっっ
何か考えてたり、困った時に
額にシワが・・・

ホントにヘンテコなアルフォンスです(笑)

ayureraさんへ♪

ホントに、男の子の方が優しいのかも?!
ですね!
ご飯の時はプラムの方が遅くてこんな感じですが・・・
オヤツのときは逆なんですよ!
お皿の分には手出ししませんが、
口からポロッと出た分はプラムが横取り
しています(汗)
それでも怒らないアルフォンスなんですよ♪
女の子はしっかりしていますよね(笑)

No title

うんうん~ アル君分かるよ~!!
食べ物の試練が 一番辛いよね~! 笑

そんな試練を与えちゃう
小悪魔的プラムちゃんも 好き~♪

頑張れ~ アル君☆
試練の後は ご褒美もらえるかも?!笑

コメレスです☆

ホント WOOHLAさんが近くだったら
毎日遊びたい勢いですよ~!!
いつか 叶うといいなぁ~☆

タニィさんへ♪

基本的にプラムは意地悪だと思います(笑)
プラムさん自身は気付いていないと思いますが・・・
そしてアルフォンスも意地悪されているって
気付いていないと思いますが・・・

基本ご飯を食べないとオヤツがもらえないので、
アルは「プーちゃん早く食べてよ~!」って
思っていると思われます(笑)
プラムが食べてる間に、ウッカリ寝ちゃうことも
よくあるんですよ☆アハハ♪

☆あは!ホントですか?!
 嬉しいです♪
 素敵カフェでの楽しいひと時・・・
 いつか参加したいデス♪

No title

プラムちゃん、天然のイケズさんですね!笑
アル君、それはたまりませんね~。目の前に転がってきたご飯でも、グゥっと堪えて食べないなんてエライですね!
ウチのチビ達では、あっという間に掻っ攫われちゃいますよ~。

ボストンブルさんへ♪

ホントに!天然だから始末が悪いです(笑)
自分の方に転がってきても、
WOOHLAの合図があるか、
プラムさんが気付かずに、そのまま放置するまでは
アルはパクッと食べたりしないんです☆
やっぱり怖いんですかね・・・
仕返しが((爆))

いや~天然ボンバープラムさんの前では
マック&ジョーくんも、パクッと出来ないかも?!
ですよ!怒ると凄い迫力ですからっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
