--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-31(Sat)

なんで?!

    ****************************
09_2_1_20090125171835.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

アルフォ~ンス~♪いい顔して~♪

090131_1.jpg

んべ☆

090131_2.jpg

なんでっっ



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

分かった~♪
WOOHLAさん、左手にオヤツ持ってるでしょう~^^
ちがう?
もう食べたくってっていう目が真剣になってるよ(笑

それともWOOHLAさんも「エアおやつ」ですかい?(爆

No title

あはは~、遊ばれてますね~W
ロクは狙ってる時は絶対いいお顔してくれません。
ワンコ写真て、難しいけど、お気に入りの表情が撮れた時は嬉しいですよね~!

アルくんの「んべ」可愛い~^^

No title

だははー(^Д^)ギャハ ベロ出した~!www 体ちっとも動かしてないのに、ベロだけ出た~!!素敵な芸だわ~♪プリチー❤❤

No title

アル君の『良い顔』は、んべっなんだね(爆)
でも良くこの瞬間を撮れるね~♪
ワンコの写真って難しい(笑)ポチ♪

No title

アル君のいいお顔って んべ☆ なの?
でも可愛い!
そっか、可愛いお顔がいいお顔なんだね。
カッコイイ顔って言ったらキリリなお顔してくれるのかな。

No title

「ベロベロ~!」じゃね~よっ!(爆)

アル君にしたら、こうすればWOOHLAさんが
喜んでくれるんじゃないかと思って
やったのじゃないでしょうか?

ねっ、アル君そうだよねっ!?ポチ☆ポチ☆

No title

あはは~~ (笑 )
アルくん  うける~~~!!

きっと。。
おおさかで生きて行くには
よしもと魂を見せないと生きては
いけない~~v-91
ボケが大事!!

って知っているのさ。。v-12
さすが~~~v-10  

ミューさんへ♪

ふっふっふ・・・
オヤツではなく、WOOHLAの後ろには
オカアサンがいるんですよ(笑)
なぜか、WOOHLAが撮るよ~って構えると、
オカアサンを気にするアルフォンスです♪

オヤツもらえるかも?って思っているのかも☆

ロク母さんへ♪

ですよね~!
ワンコさんって狙ってると、なかなかいい顔してくれない
ですよねっっ
しぜ~んに!って思うのですが、
たまにはいい顔も・・・って言って撮れたのが
んべ(汗)

カッコイイ写真撮ってみたいデス☆

みきたんさんへ♪

連写したわけじゃないんですよ~☆
なのに、んべ写真が撮れました(笑)
プリチーですか?!
んふふ♪よかった~☆
ご機嫌な時はウインクしてくれるんですよ~♪

あんママさんへ♪

そうなんです!
もっとキリっといい顔して欲しかったんですが・・・
ガッカリっっ
別に連写したわけじゃなかったんですが、
たまたまベロっと(汗)

Rexママさんへ♪

かわいいですか~っっ
良かったデス☆
でも「いい顔して~」で「んべ」には
参りました・・・

そっか~!次は「カッコイイ顔して」って言ってみます♪

Kinaとさんへ♪

お手本のようなツッコミありがとう ございます((爆))

わしゃしゃっっ
アルがWOOHLAを喜ばすために・・・ですか?!
んじゃ、いつもユルーいのも、WOOHLAへの
癒しのためなのか?!
むむむ・・・

そうなのか?!アルフォンスっっ

めろ母さんへ♪

え?!
吉本魂ですか?!
そっかそっか~!
じゃあ、WOOHLAもコケないとダメでしたね(笑)

WOOHLAがコケル前に、
プラムの鋭いツッコミが入りそうですが・・・((爆)) 

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
