--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-30(Fri)

シビアな現実♪

    ****************************
09_1_6_20090130181832.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

昨日のお話☆
いつものようにオカアサンと隣のオバチャンが井戸端会議中、
もちろんプラムさんも参加♪
15分ほど経った頃、プラムさん返品

090130_01.jpg

さすがに2.△kgのプラムさんでも、
時間が経つとか弱い女性には重いです

090130_02.jpg

ため息ついてるプラムさんですが、
返品後も井戸端会議が続いているので、
参加したくて仕方がないみたいです

090130_03.jpg

どんなパワーなのかは謎ですが、
スイッチが入ったようで・・・

090130_04.jpg

そうそう♪エネルギーを消費しましょうね~♪

090130_05.jpg

走るわけでもなく、
この後何度も「しゅたっっ」のポーズを
繰り返していたプラムさんでした


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

重くて返却ですか~。プラムちゃん、それはちょっと切ないですね( ´艸`)ムフッ!

逆行パワ~、なんだか凄そうですね~。
シュタッのポーズのプラムちゃん、カッコいいですね。ウチのジョーは、このポーズで、マックを挑発します。その後プロレス・・・。

2キロちょいしかないんですね~。アル君の半分ですか・・・。小さいですね。

No title

あらららら^^プラムちゃん、返品になっちゃったの?^^;

2.▽キロだとチワワちゃんでは太ってる方なの?
ラッキーはプラムちゃんの倍だよ~^^;
パピヨンの中では大きい方だと思う^^
1度2.8キロまで痩せた事があったけど
観てられないほどガ~リ~になっちゃって^^;
お尻とかゴツゴツ(汗
元々の骨格が大きいから、アルくんもそういうタイプよね♪

でもプラムちゃんは・・・^^;  大丈夫よ^^
「しゅたっっ」は、お腹の贅肉が取れそうだし
お尻も引き締まるんでない^^
ちゃんとダイエット体操してますよ(笑

No title

本日の主役はプラムさんですね!!v-218

プラムの 引き締まりナイスバディを
つくるためのポーズかな???


ダイエットの効果 
期待しています~~v-10

No title

「しゅたっっ」めちゃんこ可愛い~!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すっごいツボですv-238大佐もよくやるんですよね♪蘭ちゃんを遊びに誘う時に♪♪プラムちゃんみたいに一人で「しゅたっ」は繰り返してくれないんですがwww 

窓から返品・・・ウケる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ プラムたちゃんの落胆したお顔がまた笑えますw

ボストンブルさんへ♪

切ないでしょ?
でも自分でも自覚しているのか、
「オバチャンきっと重たいから、もう終わり」って言うと
ごねずに返品されるんですが、
やっぱりホントはもっと抱っこして欲しいようです(汗)

この時はアルは2階にいたので、
誰に戦いを挑んでいたのか?!
ジョーくんの「しゅたっっ」ポーズ想像しただけで・・・ニシシ☆

いやいや~プラムさんは骨格が小さいので、
1.8~2kgくらいがベストなんですよ(汗)
避妊前は1.6kgでしたからっっ
ジョーくん角膜に傷ついたんですか?!
プラムさんも神経質なところがあるので、
気をつけていますっっ
ジョーくん早く良くなりますように!

No title

”しゅたっっ”可愛い~&セクシー♪
プラムちゃんのスイッチON私も真似してみようかな^^

窓から返品…ウケました(笑)

ミューさんへ♪

そうなんです!笑っちゃうでしょっっ
オバチャンは大丈夫って言ってくれるんですが、
実際結構重たくなってくると思うので・・・

プラムさん避妊前は1.6kgだったんです!
骨格も小さいので、1.8kgくらいが理想なんですよぉ・・・
まだまだ道のりは険しいです(泣)
お~の~らきお君ガ~リ~な時があったんですねっっ
やっぱりちょっとはお肉があった方が・・・
って思いますが、今は付き過ぎの凸凹コンビです☆

あは☆これはダイエットのつもりだったんですかね(笑)
確かに居眠りダイエットよりは効果ありそうです!

めろ母さんへ♪

はい♪久々の主役です(笑)
あはは☆このポーズで引き締め効果があったら、
めろちゃんにもお知らせしますね!
けっこうな回数してましたから((爆))

ダイエット、毎日体重測るとガッカリしそうなので、
体重計はもう少し経ってから乗せようと思っています♪
お楽しみに☆

みきたんさんへ♪

おっと~♪
ツボにハマっていただけました?!
大佐もするんですね♪
このときアルは2階にいたんで・・・
誰を誘ってたんだろ・・・???
この日はホントに何回もしゅたっと同じポーズばかりしているので、
写真も上手に撮れました(笑)
いっつもぶれるんですよね~アハハ☆

部屋で作業中にコンコンコンと窓を叩かれたので
見てみると、オカアサンに摘み上げられたプラムが!
オバチャンに抱っこされると、つい寝ちゃうので、
力が抜けて重さ倍増なんですよ(汗)

ちんねん太郎さんへ♪

あは~ん♪セクシーですか?!
お尻がプリっとしてますからね~((爆))
ハウ!ハウ!って掛け声かけながら、
しゅたっっしゅたっっと何度も
プリプリしてました☆

返品後暫くは、井戸端会議に返り咲こうと
頑張って聞き耳を立てていましたが、
逆光パワーで吹っ切れたようです(苦笑)

No title

プーちゃん返品されちゃったのね。ぷぷっ♪

何でひとりで「しゅたっっ」ってしてんの?
どうゆう意味があるの?どうゆう気持ちでやってんの?
面白いよねぇ~。(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

プラムさん、2.▽㌔で返品なんて(汗)
あんずだったら、返品&クレーム対応だよ(爆)
お客様相談センター作らないと♪

しゅたっっ。って、プラムさんカワイイな(爆)
走るわけでもなく、何度もって・・・自力でダイエット中?(笑)
ポチ♪

Kinaとさんへ♪

笑っちゃうでしょっっ
「こなきプラム」と呼ばれるように、
最初は軽いけど、だんだん石のように重たくなってゆく・・・

そうなんですよ!
アルもこの時は2階にいたし、
ひとりで「しゅたっっ」っと(笑)
変な子ですよね~っっ
新しいエクササイズですかね???
プリップリッってされても意味が分かりません((爆))

あんママさんへ♪

みかんちゃんクレームって((爆))
いやっそこは、あんずくんがお客様センターで
上手く処理してくれるはず!プププ☆

小さい=軽いって感じがあるので、
実は時間が経つにつれて「え?!まさか?!」的な
シビレがやってきます(汗)
これは想像以上に悲しい現実です(笑)

向きを変えては「しゅたっっ」って何度もしてました☆
おかげでブレずにプリケツを撮る事が出来ました!
みかんちゃんも、足に負担がかからなければ、
新しいエクササイズとして取り入れてみては???爆

No title

アハハハ、窓から返品されちゃったのプラムさん。
小さいって素晴らしい!
どんなに頑張っても抱っこできない奴もいるから大丈夫よ!
しゅたっっとダイエット頑張ってね。

Rexママさんへ♪

あ!ホントだ!!!
Rexくんを抱っこは・・・無理ですね・・・
逆に乗せてもらえそうですもんね!

WOOHLAはプラムさん片手にダンベル代わりにして
腕を鍛えてみたりしてます(笑)
なかなかいい運動ですよ(汗)

居眠りダイエットよりは効果がありそうなので、
このまま続けたら、キュキュッッと引き締まった
バディになりますかね~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
