--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-29(Thu)

赤いプレゼント♪

    ****************************
08_blog_011_20090129160311.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

昨日の出来事・・・
お出掛けから帰ってくるとポストに素敵なプレゼントが!!!
赤いカワイイ袋のプレゼントは・・・
【モサ長っと ふぁ~さん。】のタニィさんからでした☆

『WOOHLA様 プラム&アル様って書いてたよ~♪』
凸凹コンビ、わくわく♪ドキドキ♪しながら、
WOOHLAが開封するプレゼントを見つめます☆

090129_6.jpg

プレゼントは凸凹コンビのオヤツです~!!!
こんなに沢山っっ
左上の丸いカンは、オヤツを携帯する時に使うんだって!

090129_5.jpg

さっそくいただいちゃいました☆
フリーズドライのチーズです♪

090129_1.jpg

プラムさんが1つ楽しんでる間に、
アルフォンスは・・・

090129_3.jpg

はやっっ
「も~写真撮れなかったやんっっ」って言っている間に

090129_2.jpg

舌チロッと出るほど、とって~もおいしいみたいです☆
また明日、大事に頂こうね☆

タニィさん♪沢山のウマウマなプレゼント!
ありがとう ございました☆
お出掛けの時は、携帯ケースも使わせていただきま~す♪

090129_4.jpg

アル「ふぁ~さんはいっつも、こんなに美味しいの食べてるのかな~?」
プラム「家出するときはタニィさんのお家へ行こう!」


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

タニィさんからのプレゼント、よかったね~!
送ってくださった人がアルくんやプラムちゃんの事を考えながら…ていうのが、プレゼントって嬉しいですよね!

美味しいオヤツ頂いて、カメラ目線の二人、とっても可愛いですよ~!
(ホント、大きさ違うのねぇ~)

No title

素敵なプレゼントですね!
美味しそうなオヤツ!プラムちゃん&アル君、たまりませんね~。開封を待つアル君の瞳、キラキラですね。
ふふふ・・・プラムちゃん、クンクンとニホイも堪能したいみたいですね!アル君は・・・ハヤッ!
明日が、待ちきれないですね~・・・。


ほぇ~・・・プラムちゃんは、ダッシュすると、ワンワン吠えるんですか~。
何ででしょうね?お札が取れちゃったからでしょうか。爆

アル君、賢そうなお顔していますよ~。寝ているときは、宇宙犬の部分がでちゃいますけど!・・・なんてね!v-413

No title

わぁ~美味しそうなプレゼントがたっくさん♪
プラムちゃん、アルくん良かったね~☆

プラムちゃんなんて目がキラキラしちゃって
アルくんは目ん玉、飛び出そうだし(笑
ワンコって正直よね~♪
かわゆいったらないわ~(´▽`


No title

うふふふふ~♪
凸凹コンビちゃん ガン見しちゃうほど
喜んでもらえて 嬉しすぎです~!!

プラムちゃん すんごい
スメルチェックしてる~!!笑
って・・アル君も はやーっっ!! 笑
チーズ好きと聞いたので 気に入ってもらえて
良かったです~♪

うんうん~♪ 我が家においで~☆
ステーキでもおやつでも
何でも あげるよ~~!! 笑

ロク母さんへ♪

はい~☆とっても嬉しかったです♪
そうなんですよ~!
凸凹コンビの大好きなチーズと初体験の鹿さん♪
そして、めっちゃんこカワイイクッキーと・・・
た~くさんいただいちゃいました♪
とっても美味しかったのか、ずーっと釘付けでした☆

大きさ違うでしょ~(笑)
プラムさんはチワワ小で、アルはチワワ特大なんです((爆))
なんでこんなに育ったのか?!謎ですっっ

ボストンブルさんへ♪

えへ♪いただいちゃいました☆
すっごい見てるでしょ~っっ
自分達にプレゼントだ!って分かってたみたいです(汗)
毎日の楽しみが、また一つ増えたようです(笑)

↓も~っっ
家でもこんなに鳴かないぞってくらい
ワンワン吠えるんですよ(汗)
その声で周りのお家のワンコさんも吠えちゃって・・・
意味不明です(苦笑)
お札付け替えて、お散歩に行きたいデス☆
いいお札ないですかね~っっ

ホントですか?!
アルの賢さ・・・
WOOHLAはあまり実感ないんですけどね((爆))
9割が宇宙犬なもので・・・アハハハハ

ミューさんへ♪

もう凸凹コンビは大喜びですよっっ
「WOOHLAにはあげないぞっっ」って勢いなんですよ(汗)
クッキーがすっごく可愛くて、おいしそ~って
思ってたのがバレタかも?!

ホントに、こういう時は
めっちゃんこカワイイ顔しますよね~!
久々にウキウキしてる凸凹コンビが撮れたかも?
タニィさんに感謝しなくっちゃですね(笑)

No title

だいすきなもの食べてるときのわんこ
ほんと 幸せそうで かわいぃ~~v-10

こっちまで ニコニコしてしまいます。。v-238

タニィさんへ♪

タニィさん♪ありがと ございました☆
凸凹コンビ、プレゼントを持った瞬間から、
自分達のプレゼントだって気付いてたみたいですっっ
不思議~!!!

チーズ大喜びでした~!
全部食べそうな勢いでしたよっっ
(もちろんそんなワガママはWOOHLAが許しませんが・笑)
鹿さんも初体験なので、楽しみです♪
クッキーかわい過ぎですっっ
カンカンもワンコさんのイラストがかわいい~♪
大事に使わせていただきますね!

P「タニィさん!ありがとデス☆
  とっても嬉しかったデス♪
  お出掛けにもオヤツ缶をリュックに入れて
  持って行きます♪
  WOOHLAがご機嫌斜めな時は、
  タニィさんのお家へ非難します☆
  ヨロシクお願いデス☆」

A「タニィさん!ご馳走様デス☆
  オイラ、嬉しさのあまりヨダレが・・・
  スッステーキですか?!
  ううう~っっ
  っとその前にふぁ~さん仲良くしてくれるかな?
  オイラ顔に似合わずナイーヴなんです・・・」

W「はい!そこ!!!家出の申し込みしな~い!」

めろ母さんへ♪

届いた瞬間は大興奮♪
開封中はいい子にしないと、もらえないと思って
じ~っと見つめて、
食べてる時は天使のよう♪
なのに、オヤツを片付けると素っ気無い(泣)
ワッカリやすいですよね~っっ

フリーズドライのチーズってビックリでしょっっ
WOOHLAも興味津々でした~☆

No title

いっぱいのオヤツのプレゼントだぁ!
プーちゃん、アル君良かったねっ!

ムムム・・・、確か強化ダイエット中だったよね・・・
毎日少しずつ、ちょっとずつねっ!(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

うぉッッ!!!たくさんのオヤツ♪美味しそう~~♪
アル君、秒殺ですか(爆)
美味しいオヤツは食べられないように、パクッと一口が基本だもんね♪
って、あれ????
たしか・・・ダイエット中じゃ(笑)
な~んて、我が家はすでに挫折寸前?!ぽち♪

No title

わぁ~!おやつがいっぱい。
よかったね!お二人さん。
プラムちゃんとアル君の満足そうなお顔。
ダイエット中にいつもと違うおやつがもらえるととっても嬉しいよね。

No title

うれしいプレゼントですね♪
プラムちゃん、うれしそう!
小さいお口でかわいい~(*^ー^*)

アルくんは・・・うちの優みたいですね。
あっという間に食べちゃう♪
でも、そんなアルくんがアルくんらしくていいのだ~o(*^▽^*)o~♪

Kinaとさんへ♪

はい~♪
嬉しかったです~☆
赤いプレゼントってタイトルなのに、
袋を写し忘れたWOOHLAです(汗)

今回は失敗しないように
オヤツ分のカロリーも計算済みなので、
頂いたオヤツもしっかりグラム量りました☆
毎日ちょびっとですね(笑)

あんママさんへ♪

美味しそうでしょ~♪
WOOHLAもクッキー食べたいですっっ
初めてのフリーズドライのチーズは秒殺でした~!

ダイエット続けていますよ~♪
あんまり褒められた方法じゃないかもですが、
オヤツなしは凸凹コンビも人も続かないと
思ったので、オヤツ分のカロリーもしっかり
計算しています♪
挫折って・・・はやっっ((爆))

Rexママさんへ♪

うふふん♪
とっても喜んでいました~☆
そうなんですよ~!
初体験のオヤツもあったので、興味津々でしたっっ
今日のオヤツは茹でキャベツと鹿さんジャーキーですよ♪
大興奮で食べていました~!

この調子で体重が落ちてくれればいいのですが・・・笑

ayureraさんへ♪

はい☆
凸凹コンビもWOOHLAも大喜びです~♪
プラムさんも1つ食べて美味しさが分かったのか、
2つ目の催促早かったですよ~っっ
アルは食べるの早いくせに、
じ~って2つ目待ってるんです(笑)
笑っちゃいますよね☆

優君もパクッとなんですね!
でも優君はモデル体型ですよね♪羨ましい~☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
