--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-28(Wed)

褒められた☆

    ****************************
08_blog_004_20090128214846.jpg
09_1_2.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日も楽しくお散歩へ行くと、
先代のセナジイサンのお友達ワンコさんの
デコちゃんとチョキちゃんに会いました☆
(正式にはアルが後ろから必死に追いかけました)

090128_2.jpg

「アルはやっぱり大きいね~!でも賢そうな顔してる!」って
褒められました☆
おじさんは、こんなアルを見ていないからでしょうか

090128_1.jpg

プラムさんは、キョンシーのように寝ていますが・・・
お散歩中、直線コースをダッシュすると、ワンワン吠えながら
走ります不思議です

090128_4.jpg

あっっお札が外れて、凶暴化?!

090128_3.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いやいや、アル君はどこかの博士みたいなお顔ですよぉ!
なんか、凡犬?では考えないような
とんでもない発明しそうですぅ~(笑)

歴史上天才と言われた賢人は、
みなさんちょっと天然だったみたいですよっ!

キョンシーやっ! キョンシーが出たぞぉ~!!!(爆)
ポチ☆ポチ☆

No title

アルちゃんのお尻、めっちゃ可愛い~!萌え萌え~v-10v-238キョンシープラムちゃんも毎回癒されますなぁ・・・睨まれたけどっアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
うちの大佐も直線走る時は、なぜか吠えながら走ります。ださいです。男のくせに声が高いから情けない姿なんです。w どうにかなりませんかねぇ(ー_ー)!!

No title

アル君、ムッチリおけつ♪バクっと被りつきたい(笑)
おじさんはアル君のこんな姿知らないからね~(爆)
みかんも、良くカワイイね~♪ってお世辞で言われるけど、鬼嫁の醜態はスゴイですよ。とは言えない(笑)

キョ、キョンシー!!!プラムさん、睨みが効いてるね(笑)ポチ♪

No title

アルくんのむっちりお尻をもみもみしたいわ~(笑

そうそう^^賢いコはどこかでハメはずさないと爆発しちゃうからね~^^
無駄な労力を使いたくないんでしょう~^0^
アルくんの二重あごに親近感持っちゃうわ(笑

プラムキョンシー、かっわゆいわね~♪
って思った瞬間、すっごい睨みだぞっ(爆

Kinaとさんへ♪

あはは☆
博士ですか~?!
何か発明してくれたらいいんですけどね~(笑)
今のところ「あ~そんな顔できるんや~!」とか
「え~?!そんな格好できるの?!」っていう
事実を見せてくれているだけです(汗)
今後に期待っっ

お手手真っ直ぐにして寝てました~♪
プラムってグレムリンとかキョンシーとか、
一歩違えば凶暴に・・・って感じなんですよね((爆))

みきたんさんへ♪

アルは「えぇ~尻してるなぁ~☆」っていうお尻でしょ(笑)
まだまだハリもあります!羨ましいっっムキー!
プラムさんの睨み凄いでしょっっ
しょーもないことしてると、よく睨まれます(泣)
挫けそうになります(汗)

え~!!!大佐もですか?!
しかも声が高いって((爆))アヒャヒャヒャヒャっっ

なぜ吠えるんでしょうね???
ちゃんとバランス取れてるのか?!ってくらい
シッポぐるんぐるん回しながらワンワンワン!って・・・
昨日も笑われて恥ずかしかったですっっ

あんママさんへ♪

アル尻は、ちょっと硬めですが、ハリがあって、
叩けばえぇ音鳴りまっせ♪
いっつもアヘアヘ~ってしてるのに、
外ではけっこう真面目な顔してるつもりなんですよ(笑)
あはは☆みかんちゃんも、外では鬼嫁封印なんですね!
どっちも自覚してるのかも?!

プラムさんの睨みは、たまに心が折れそうになります(泣)

ミューさんへ♪

カッチカチですよ~((爆))
実際触るとモミモミより、ペチペチしたくなります(笑)

外面のいい凸凹コンビです・・・
いつも寝ているのは、省エネモードなんですかね・・・

アルはいろんなところの皮が余っています(汗)
肉って程の厚みもないのですが・・・
それも最近ぶよっとしてきたので、
少々焦り気味のWOOHLAですっっ

よからぬ事だと察知したのでしょうね・・・
プラムさん、最近カワイイ写真載せてないですもんね((爆))
元アイドルだったのに・・・アハハ☆

No title

うんうん アル君は賢いですよ~☆
だって その寝姿が・・・
ヨガみたいに(?!)なってますもん~♪

あはは~♪笑
キョンシー 懐かしいですね~!
あぁ! プラム姫キョンシーが
目覚めた?! 息止めなきゃ~!!汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タニィさんへ♪

そうですかぁ~?!
でも、賢いって言ってもらえると、嬉しいです♪
ありがと~♪
ってこれはヨガポーズだったのかっっ
まだまだ修行中なんでしょうね☆

懐かしいでしょ?!
年明け友達にキョンシー借りて観ようって誘ったら、
怖いからイヤと言われたWOOHLAです(泣)
プラムキョンシーは目覚めましたが、
眼力だけで、襲ってはきませんでした(笑)

鍵コメさんへ♪

ありがとう ございました☆
さっそくUPさせて頂きますね♪

こちらこそ!今後ともよろしくお願いしま~す☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
