--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-27(Tue)

それぞれの道・・・

    ****************************
08_blog_008_20090127184918.jpg
09_1_37_20090127185006.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日もお掃除中は、コタツの上でマッタリな凸凹コンビ☆

090127_4.jpg

お掃除の後、近くにある100円ショップへお散歩がてら行くことに♪

090127_2.jpg

オカアサンも一緒なので、凸凹コンビを任せて
WOOHLA前から
うん♪いい感じ☆

090127_3.jpg

でも自己主張の強いコンビ・・・譲り合うわけもなく・・・
仲良く歩く姿は長く続かず・・・
それぞれの道へ・・・

090127_1.jpg

ダイエットと一緒にプラムさんが真っ直ぐ歩ける練習もしなくてはっっ


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

コタツの上でまったり~なプラムちゃんとアルくんに癒された~♪

ナナさんも我が道を行く!ですよ(笑
ラッキーはひたすらまっすぐ歩くんだけど
ナナさんはゆっくりだし、すぐに立ち止まるし
右手にラッキー左手にナナで私、カニさん歩きよ(苦笑
2ワンの歩くテンポが違うのよね^^;

まったくデブリンコのお散歩は悩みの種ネ^^;お互いに(笑

No title

そうそう、写真って一人だと激しく撮りにくいんですよね!
お散歩の時は後ろ姿ばっかり…汗
シャッターチャンスも逃しちゃうし…。
楽しそうな二人のお散歩写真、よく撮れてますね~!

No title

プラムさん
よーーく 撮れているよ~~v-212


そうそう。。
歩道橋は駆け上がるけど。。
家の階段は絶対 登りません。。
下から 抱っこして~~
のごとく クンクン 鳴いてます
登れないほどの段差でもないんだけど。。
考えてみたら。。
不思議だわ~~v-12

No title

アルフォンス君、腕ないけど収納して寝てんのかなぁ??おもいろ可愛いお顔ですwww ツボですv-238二匹並んで座布団の上でまったり~!動かないなんて偉~い!!眠いから?!ヮ(゚д゚)ォ!

No title

凹凸コンビをがんばってお外に連れ出してますね。
楽しそう&ご機嫌に歩いてるように見えますよっ?!

そうゆう姿を見た時は、「コレがワンコ本来の姿よっ!」って
妙に自分自身に納得しません?(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

1人だと写真も撮れないですよね~納得(笑)
散歩だけでも大変なのにっっ!!!って感じ♪
凹凸コンビはそれぞれの道へ・・・
って、コレも分かるわ~~!!!!
どっちかが右。どっちかが左に行きたがったりする(爆)
あたしの手が・・伸びる(汗)
みかんも真っ直ぐ歩く練習しないと(爆)ぽち☆

ミューさんへ♪

そうなんです!
アルはいっぱいお散歩に行きたいので、ズイズイ歩くし・・・
プラムさんは急に止まったり、歩くの拒否したりするので、
凸凹コンビが一緒では、カニさん歩きすらできないんです(汗)
プラムさんは真っ直ぐ歩くというより、歩く練習からかも(焦)
アルは単独散歩では、ちゃんと横についてくれるのですが・・・
一緒だと先に歩きたいようで、いつもみたいに
賢く歩いてくれないんです(泣)
今更ですが、しっかり練習しないとダメですねっっ

ロク母さんへ♪

えへ♪ちゃんと撮れていますか?!
でもこの写真が撮れたのは一瞬だけで、
その後はリードがグルグルに・・・
凸凹コンビ上手に並んで歩けないんですよ(汗)

ですよね!一人でお散歩写真を撮ろうと思ったら、
後姿ばっかりになっちゃうっっ
しかもブレたり・・・難しいですよね!

めろ母さんへ♪

プラムの散歩姿は、なんだか一生懸命に
歩いてる感じがして好きデス☆
アルは楽しんでる感いっぱいで、笑っちゃいます♪
お互い譲り合って同じペースで歩いてくれると
いいのにな~・・・

めろちゃんもですか?!
そうなんですよね~!外では結構な段差もなんのその!
なのに、なぜ家では上れない???
不思議ですよね・・・

みきたんさんへ♪

はい☆収納してます(笑)
プラムも写真撮る前までは収納してたんで、
「おっと!ダブル収納!!!」って思ったら、片手出ちゃった(汗)
アルフォンス変な顔するでしょ・・・
ツボでした???
普通の顔してる方が珍しいくらい、寝てる時も怖いし、
半分寝ててもこんなだし、起きてても・・・爆

お掃除中はコタツの上に座布団を置いて
そこで待機しています♪
アルは自由に昇り降りできますが、
プラムは無理です☆
お掃除中は仲良く並んでマッタリです♪

Kinaとさんへ♪

はい~☆頑張ってますよ~♪出来るだけ!プププっっ
お天気がいい日は気持ちいいデスモンね♪
お散歩を楽しんでるアルはともかく、
プラムはやっぱりセナジイサンがいなくなってから、
家周辺のお散歩はあんまり・・・なんですよ・・・
車に乗って行った先では歩くんですが・・・
前は一緒にですが、アルが母、
セナジイサン&プラムがWOOHLAの組み合わせだったので、
その影響もあるのかな?!
プラムさんは、まだ上手に歩けません(泣)
一緒に歩けるようになってくれると、
いいな~と思って練習しようと思っています☆

あんママさんへ♪

あんママさんのところもですか~?!
実はプラムさんなかなか前に進んでくれない(泣)
アルは進みたくて仕方ないっっ
せっかくのお散歩なのに、アルにストレスが溜まりそうなので、
別々に行くか、一人1ワンコのお散歩なんですよ(汗)
先代のセナジイサンとはプラムさん上手にお散歩できたのに・・・
アルにはセナジイサンほどの器がないってことですかね?

凸凹コンビで楽しくお散歩してほしいな~☆
みかんちゃんも一歩下がって昭和な感じで
あんずくんとラブラブお散歩みてみた~い((爆))

「プラムさん!とにかく歩いてくれ!」BY*WOOHLA心の声

No title

座布団の上へ ちょこんと乗ってる姿が・・・かわいい~!!
わざと乗せて 小一時間見ていたい~!!笑

我が道を行く・・ いいですね~♪
マイスタイルを持ってる人は
成功しますよ~!!(ホントに?!)

でも二人いると あっちゃこっちゃで
大変なのかな・・汗
ふぁ~さんも あっちゃこっちゃ
行きまくりです・・・汗

価格比較

楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。
価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。

No title

ふたりで、ひとつの布団の上でまったりなんていいですね。とても仲が良さそうなのに、散歩中は、それぞれの道ですか~。
ウチのチビ達も、同じです~。片方がニホイチェックしているときは、もう片方は先に進みたがって・・・。

ふふふ・・プラムちゃんは、カメラ目線をくれるのですね~。


おぉー久しぶりのWOOHLAさんのイラスト!待っていましたヨ~!!
ふふふ・・・新入社員のアル君!イイですね~。パリッとしてて。笑
ムフフ、やっぱりアル君の正体は、違う星から来たんですね~。
是非また、描いてくださいね!楽しみにしていますから~!!

タニィさんへ♪

小一時間ですか~?!
ず~っと寝ているので、退屈ですよ(笑)

もう!どっちも我が強くて大変です(汗)
普段はプラムさんに言いなりのアルも
お散歩では自己主張するので・・・
一人で凸凹コンビを一緒にお散歩したいんですが・・・
練習あるのみですね☆

ふぁ~さんはいつも元気いっぱいで
わ~って走ってますもんね~♪
プラムさんも走ってほしいっっ

ネットショッピング好きさんへ♪

いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとう ございます☆

あは☆楽しんでいただけましたか?!
またいつでも遊びにしてくださいね♪

今後ともご贔屓に☆

ボストンブルさんへ♪

そうなんです!
アルは普段、レディーファーストの紳士なんですが・・・
お散歩では、つい本能が出ちゃうんでしょうね・・・
「もっともっと♪」ってなっちゃうんですっっ
マック&ジョーくんも我が道を・・・意外ですっっ
一緒に楽しくお散歩してるのかと思ってました☆
でも、プラムさんは歩いてくれませんから、
前に進めません(泣)

↓あは☆
楽しんでいただけました?!
良かった~♪
はい♪また時間とアイデアがあれば描きますね☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
