--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-26(Mon)

アルフォンスの正体は?!

    ****************************
この間ご注文くださった【癒しのななこさんとギャースカらきお君】のミューさんから、
今日はとっても嬉しいお写真をいただきました~☆
まてだよ
らきお君が美味しそうに食べてくれていて、ホントに良かったです♪
美味しいね
ミューさんお写真ありがとう♪

カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

久しぶりにWOOHLA暴走いたします☆

【アルフォンスの正体は?!】

いつも理解不能な行動をするアルフォンス・・・
そんな彼の正体は・・・

090126_01.jpg

遊園地の着ぐるみで風船を配るバイトをする青年☆

090126_02.jpg

またある時は、バッチリとスーツを着た新入社員☆

090126_05.jpg

そして、またある時は、イタリア風で名探偵☆

090126_04.jpg

果たしてその正体は???

090126_03.jpg

昨年の夏(6月?)くらいからチョクチョク描いていた-おまけ-なのですが
いかがでしたか?!
気になった方は-おまけ-でチェックしてくださいね☆
駄作がいっぱいです♪

ではまたネタが浮かべばお会いしましょう~♪




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

更新されたのが分かったから早々にお礼を書こうと思って遊びにきたら

ぎゃっはっはv-411アルくん相変わらずおもろいわ~(笑
特に新入社員と名探偵のアルくんの表情が何とも言えず
合成が様になってるわ♪
WOOHLAさん、お上手v-424

ラッキー、とっても食べ易そうですよ^0^
メールにも書いたけど
WOOHLAさんにお願いしてホントよかったです♪
ありがとう~☆

No title

アル君!!!!バイトしてたんだ(爆)
しかもパンダ(プッ)
目線の先には、かわいい子でも見つけてたのか~(爆)?
って・・・UFOが迎えに来てるし!!!!
まだ、帰っちゃダメだよ(笑)ポチ♪

No title

ンフフ、面白いwwww
仕事中ですが、ニヤっとしてしまいました。
いつも怪しいですが、さらに怪しい人になりましたよ。

やっぱりアルくんは宇宙人だったのか・・・。

No title

う~ん、アル君、探偵さんみたい。
ある時は・・・またある時は・・・っていう探偵さんがいたような・・・?
でも結局宇宙に帰っちゃうのね(笑)

No title

超お久しぶり~な「オマケ」ですぅ~。

アル君、いろんなキャラになってるけど
スーツ着たこうゆう若手サラリーマンのお兄ちゃんは
実際いそうよっ!(いないってっ!笑))

最後はやっぱり宇宙に行っちゃうのねっ♪
ポチ☆ポチ☆

No title

むふ~♪ 久しぶりのおまけに
大爆笑ですよ~!! 笑

そっか~! アル君
会社で 働いてたんですね!
肩パッド バリバリ入った感のある
スーツが きまってる~☆

お迎えが来ても・・ 帰らないでぇ~!! 泣

ミューさんへ♪

ミューさん!お返事遅くなってゴメンナサ~イっっ
とっても嬉しいお写真アリガト~!!!
それから、WOOHLAには勿体無いくらいの
たくさんの有難いお言葉・・・感謝の気持ちでいっぱいです・・・
ホントに「あ~WOOHLAの作ったもので喜んでいただけて嬉しいな」って
心の底から思いました☆ありがとう♪♪♪
これからも頑張ります!

久しぶりにやってみました☆
あんまりにも、WOOHLAの上に居座るので、
何枚も写真を撮ってたら・・・
思いついちゃったんです(笑)
あはは☆

あんママさんへ♪

きっと遊園地で無銭飲食したから
その御代をパンダになって稼いでいるんでしょうね・・・笑
きっと目線の先にはカワイコチャンではなく、
売店の店長が見張ってるんですよ(爆)

いや~☆多分もうすぐ、本当のお母さんに会えるのかも?!
ホントにアルは普通から、少し脱線している気がするんです(汗)

アンジーネストさんへ♪

> ンフフ、面白いwwww
よっしゃっっ
お仕事中のアンジーネストさんをニヤッとさせる事が出来たんですね☆
何かめっちゃ感激♪♪♪
あはは☆向かいの席の方は、アンジーネストさんを
ちょっと警戒するでしょうね(笑)

はい☆多分宇宙人です・・・
ワンコになりすますなら、もう少し目立たないように
標準体型の方が良かった気がしますが、
何かの使命を持って地球に降り立ったような気がします!
窓から外を見るときは、目線が上ですから・・・
少々不安になります(汗)

Rexママさんへ♪

いろんな顔を持つワンコ☆らしいです(笑)
大半は半ベロ半目で熟睡ですが・・・((汗))
行き着く先は、やっぱり宇宙だと思います☆
グインみたいに顔だけアルだったら・・・
きっとすぐに捕まって、全然サーガにならなかったでしょうね((爆))

Kinaとさんへ♪

本格的なの、久しぶりでしょ???
なんとな~く思いついたんで、やっちゃいました☆
楽しんでいただけました?!

よろしければ、我が家の新入社員も派遣しますが・・・
アイたんの試験に合わせて、もう1ワンコいかがでしょう?!
え?!面接で落とされる?!

凹んだアルフォンスを帰り道で待っているのは・・・
UFO???

タニィさんへ♪

> むふ~♪ 久しぶりのおまけに
大爆笑していただけましたか?!
ふふふ♪良かったデス☆
笑う事は細胞が活性されます♪(←そうなのか?!)

そうなんです!アルはなで肩なので、
意気ってパットを入れたようです(笑)
スーツの色合いもまだまだ新入社員です((爆))
そんな新入社員、タニィさんカンパニーにいかがでしょ?!

アルフォンスも地球にやって来て、
かれこれ4年・・・
そろそろ故郷から様子を見に
何かが現れるかも?!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
