--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-23(Fri)

スパルタWOOHLA♪

    ****************************
08_blog_005_20090123175215.jpg
09_1_16.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日は気分がスッキリのWOOHLA♪
朝から凸凹コンビのカロリー計算をしました☆
そ・こ・で!
本格的にカロリーコントロールしようと思います!!!
カリカリフードも1日分づつキッチリ量って袋づめしました☆
オヤツ無しは、もらえないのも与えられないのもストレスですもんね☆
食べてOKな量をカロリー計算して個数と量を
オカアサンでもあげれるように表に書きました♪

プラム「オトウサンにもらうから、いいもんね~だ☆」

090123_3.jpg

なっなんてことっっ!!!
あ~た!そのジャージはダイエットの意識を高めるために着てるのよ!

090123_4.jpg

そんなダイエットはありません

WOOHLAが、もう一つ気付いた事・・・
凸凹コンビって、もしかして寝過ぎ?!
って事で、お散歩へ♪
凸凹コンビ一緒にお散歩出来ないので、まずはアルフォンス☆
ケータイカメラ、歩きながらでもブレずに撮れています!

090123_1.jpg

アルの急な動きにも反応♪
ただ・・・バッテリーがすぐ無くなっちゃうので、
プラムさんの写真が撮れませんでした

090123_2.jpg

歩いてくれないプラムさんを囃し立て・・・
(しぶしぶでなかなか進まないっっ)
車も人も来ない道で、置き去りにしてみたり・・・
(効果覿面!急いで走ってきました☆)
そして珍しくハトさんを追いかけようとした
プラムさんの野生的な行動を撮りそこなったのでした~



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさん、どうしちゃったのですか!?
ダイエットですか・・・。わんこも飼い主さんも大変そうですよね。
応援してますよ!!!
プラムちゃん、べ~ってしちゃって!
でも、そんなかわいいお顔見せられたら、おやつあげたくなっちゃいそうですよね(*^ー^*)

うちもいつも寝てますよ。
寒いし、冬はほんとに寝てばかりです(*^ー^*)

No title

ナナラッキーも寝てばっかりですよ^0^
今日は雨が降ってたのでやんだ隙にナナだけお散歩に連れて行ったら
走る走る(笑

で、急に方向転換したと思ったらうんP放出(笑
アルくんと同じで元気もりもりです♪

プラムちゃんもダイエット頑張ろうね~♪

No title

二人ともそんなに太ってるようには見えませんよ~!
と、いいながらワタシもロクが太らないように結構気を使ってるかも…。
食べるの大好き!なので、いつもお腹いっぱい食べさせてあげたいけど 人間と同じで健康第一ですもんね~!!
ダイエット、頑張って~v-91

それからリンク貼らせていただいていいでしょうか?

ayureraさんへ♪

ビックリしました?!
はい☆ダイエットですっっ
凸凹コンビ半端なく太ってます!
洋服を着ているので、あまり分かりませんが、
ブヨブヨです(汗)

若いうちにダイエットした方がいいと思いまして、
本格的にダイエットに励んでみます!
太ったのはWOOHLAたちの責任なので、
凸凹コンビには負担のないように楽しんでダイエット
できたらいいな~って思っています☆

ミューさんへ♪

いやいやいやいや~!
1日の大半をコタツで過ごして、
出てきたな~って思ったら、
また別の場所で寝て・・・
起きてる時はオネダリ(汗)
お肉の具合も気になってきましたし、
これではイカン!とっっ

アルはお散歩好きなので、いいのですが
プラムさんが・・・
出来るだけ楽しんでダイエットしようと思っています♪

ロク母さんへ♪

実は・・・凸凹コンビ着痩せするタイプなんです(苦笑)
よく笑われるのですが、スッポンポンにすると、
お肉がすごいんですっっ

今までついつい与えてしまっていたので、
急にオヤツなしは、凸凹コンビもWOOHLA父母も
ストレスが溜まって結果「かわいそう~」
とか言い出しそうなので、オヤツ分も計算しました(汗)

今のうちにダイエットしておかないと、
後々カワイそうな事になってからでは
遅いですもんね☆頑張ります!

はい☆こちらこそ!リンクお願いします!!!
ありがとデス!これからもよろしくお願いいたします☆
WOOHLAもさっそくリンクさせていただきますね♪

No title

2人とも太ってるようには見えないけどなぁ・・・
アル君は、確かに規格外かもしれないけど(笑)
うちは、あんずが本当に良く寝る子だよ~♪
平均16~18時間位は寝てる(爆)
みかんは少なめでだいたい14時間位かな?
凹凸コンビがダイエットするなら、うちも本腰入れないとダメかな(汗)ポチ♪

No title

おっと!本格的にダイエットですかぁ~。
冬はよく食べるし、動かないわで難しいですよ。
まっ、食べる量を減らせば確実に体重は落ちるけど。

さてさて、WOOHLAさんのスパルタダイエットに
凹凸コンビがどこまで着いていけるか?
コソッと”抜け駆け”とかは無いのか?(笑)
ポチ☆ポチ☆

あんママさんへ♪

ほんっとに凸凹コンビは着痩せタイプなんですっっ
脱いだら凄いですよっっ

まあアルは大きいので、少しで大丈夫だと思うのですが、
プラムさんはもともと身体が小さいので、
多分1.8~2kgくらいがベストなんです(汗)
身体の負担にならないうちに、何とかしようと・・・

Kinaとさんへ♪

食べ過ぎな上に動かなさ過ぎなんですよねっっ
そうっっいくらWOOHLAが頑張っても、
家族の協力が不可欠!
やっぱりオヤツあげたりしたいし・・・
って事も含めてカロリー計算しましたって!

表にしてオヤツBOXに貼り付けました(笑)
そして食べさせたモノをノートに書くこと!って((爆))

今回はWOOHLA父&母もプニプニなコンビを見て
危機感を持ったみたいです(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
