--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-22(Thu)

ぐ~ぐ~プラム☆

    ****************************
09_1_6.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日も模様のWOOHLA地方
もちろんプラムさんは・・・

090122_1.jpg

そろそろ起きませんか?!

090122_2.jpg

あ~あ~
今日もグータラですなぁ~

090122_3.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

みんなどこも同じだね~(´▽`
我が家でも今日はのんびりまったりしちゃってますよ^^ いつもだって(笑
短い足でノビ~ってやったり(笑 ←ナナさんね(笑

明日もお天気悪そうだし寒いしイヤね~(苦笑

今日も思うこと^^ やっぱりケータイカメラ綺麗ね☆
↓G10って私が新しく購入したカメラの名前ですよ(´▽`

No title

今日のお天気は、ほんとウットウシイよねっ!
私達もカッパ着て、びしょ濡れのお散歩でしたぁ~!
アイたんの飾り毛もエライ事になってましたよぉ~。(泣)

こんな日は、お家で寝てるのが一番かなっ?
今日2度目のポチだけど、会社のPCからだから大丈夫よ~ん。
ポチ☆ポチ☆

ミューさんへ♪

一緒ですか~♪
最近またまたグ~タラコンビに磨きがかかってます(汗)
ななこさんとらきおくん、傍で寝ていますか?!
凸凹コンビはコタツから出てきませんっっ

明日はWOOHLA地方は良いお天気らしいので、
張り切ってお散歩に行こうと思っています!

キレーに撮れてます?!
良かった~☆
スポーツモードにしたので、伸び~のポーズも
ブレずに撮れたかな?!
でも肝心のプリプリお尻が切れちゃったっっ
いやいや~ミューさん並になるにはまだまだなWOOHLAです!

No title

変な天気ばっかりですよね~~
うちも昨日は皆でお昼寝ばっかりしてましたよ(笑)
どこのお家も一緒だね(爆)ポチ♪

Kinaとさんへ♪

あっそっか~!!!
きなアイたんは雨でもお散歩ですもんね!
風邪引かないようにして下さいね☆

明日は良い天気みたいですね♪
晴れたら凸凹コンビをお外に連れ出そうと思います☆
なんせズ~ット寝てますから・・・凸凹コンビ・・・

2度目のポチッとアリガトウ♪♪♪

あんママさんへ♪

うっとうしいですよね・・・
頭も気分もスッキリしないし・・・
凸凹コンビは寝てばっかりだし・・・
って、あんず家も一緒でしたかっっ爆

No title

WOOHLAさん、今晩は!
そちらは、雨でしたか~。こちらは、夜更け過ぎに(かな?)雪へと変わりました・・・。
でも、シャーベット状で、今はもうほぼ融けちゃいました。ウチのチビ達は、雪の上で遊べず不完全燃焼です。笑

プラムちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね~。雨も寒いのも苦手ですもんね。暖かい部屋が一番です。アル君は?

No title

プププ♪ プラムちゃんの一枚目の写真
電車で もたれて寝てる人みたいですね~♪
かわいいなぁ~☆
プラムちゃんなら ガンガン肩貸しますよ!!笑

私も グータラ族になりたい~♪
・・って たま~にグータラ族ですが・・汗

ボストンブルさんへ♪

雨ですっっ
けっこう降りました(泣)
凸凹コンビはグータラで・・・
WOOHLAはなんだか気分がウサウサでした(汗)

せっかく雪がふったのに、雪遊びが出来ないんじゃあ、
マック&ジョーくん不完全燃焼なはずですねっっ
ざんね~ん!

アルくんはコタツ虫になって、
なかなか姿を現しません((爆))

タニィさんへ♪

タニィさんっっ
最近プラムさんは「こなきプラム」と呼ばれています・・・
その訳は・・・膝の上、抱っこの時など、
最初は軽いですが、だんだん重たくなってゆく・・・
おっそろしい「こなきプラム」なのです!

カワイイと抱っこしたが最後ですよ((爆))

WOOHLAもこの2・3日グータラ族でした(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
