--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-21(Wed)

またピンク☆

    ****************************
WOOHLAのオーダーテーブルは釘を使わず、舐めても安全なワックスを使用し
ワンちゃんのサイズに合ったモノをお作りいたします!
↓ラッキーくんご使用中☆
090121_01.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

昨日、素敵プレゼンツの他に、もう一つ予想していなかったのが・・・
↓↓↓これ!!!

090121_5.jpg

家族全員でケータイを機種変更することにっっ
せっかくのチャンスなので、一番カメラの良い機種にしました☆
ダレダレなアルフォンスもキリッと見える
効果が付いているとかいないとかっっ

090121_4.jpg

こっちは前のデジカメです↓

090121_1.jpg

こっちはケータイのカメラです↓

090121_2.jpg

どうでしょう?!違うものですか?!
(WOOHLAはサッパリ分かっていない
でもなかなか使いこなすのは難しそうです
だってぇ~!カメラ買う余裕はないんだもんっっ

凸凹コンビ『いやいや、カメラじゃなくて腕前でしょ?!』

090121_3.jpg

ごもっとも・・・
WOOHLAが良いカメラ持っても宝の持ち腐れかも?!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

良いケータイ買いましたね~♪
デジカメよりも写りいいですよ~^0^
明るいしくっきりしてて綺麗☆
ケータイも頑張ってるのね(笑

ちょっとこの画像を観て私ももっと頑張らねばって思っちゃいました♪
G10 よりも綺麗な気がするよ~^^;

ミューさんへ♪

この携帯は8.0メガ?!らしいです♪
WOOHLAはよく理解出来ていませんが・・・
多分今のデジカメより性能がいいはず(笑)

ケータイはシャッターがなかなか下りないので、
難しいですね・・・
家ではほぼマッタリなので、大丈夫ですが((爆))
デジカメと使い分けようと思っています!
ケータイ屋さんのお姉さんに、いろいろ教えてもらいました☆

G10って何?!
ホントにいろいろ~いろいろ~勉強しないとダメですね!!!
あまりにも使っていなかったので、
脳みそが弱ってそうです(焦)

No title

すごーい!!携帯とは思えないくらい綺麗に撮れてますねヮ(゚д゚)ォ!携帯の方が綺麗です~っv-353最近の携帯は凄いなぁ・・・v-405
布団の下に入ってる2匹かわいい~!!

ムフフ、使い方が分かったんですね!

おぉー機種変ですか~。イイですね。
携帯のカメラって、ほとんど使わないんですが、スッゴイ綺麗に撮れるのですね。
アル君のクリクリお目目が可愛いです。


素敵なテーブルですね!テリーマンの☆が、オシャレです~。細かいところも丁寧に作られていてさすがですね!
ハートのタグも可愛いです。

ムフフ、プラム姫、なんだかとってもゴージャスですね!

No title

ホントだ!!画像が綺麗なきがする^^
ケータイもどんどん機能が良くなりますね♪
私もそろそろ変えないと勝手に電源が切れたりしてかなりヤバイです(笑)

No title

ケータイのほうが とってもキレイ!!
最近はすごいんですね!!

めろ長女さんが小学校6年の授業参観で
お楽しみ会をやったとき
母親達が いっせいに カメラ付きケータイで
パシャパシャわが子を写していて驚いたのを
今でも鮮明に覚えています。。。

そのころがカメラ付きケータイの出始めでは
ないかと。。??

なーーんて
古いはなし。。 (笑)

かわいい わんこ

いっぱい 撮ってね!!v-212

No title

ワタシも最近8Mのカメラ搭載のケータイに変えたばかりですが、デジカメより綺麗です~。
が、パソコンに写真落すのが面倒なので、結局デジカメで写真撮ってます。
宝のもちぐされ…(笑)

二人で仲良くお布団に入ってるのが可愛いです~^^

No title

うんうん、今までのデジカメより明らかに
新しい携帯の写メの方が明るいし、鮮明に写ってるよっ!

これドコモ?
もしドコモから他へ変えたんなら
メアドも変わってるだろうから
また、教えてねっ!ポチ☆ポチ☆

No title

デジカメよりも携帯の方が写りが良いなんて・・
今の携帯はスゴイね~~
そろそろ携帯変えないと・・・と思いながら使い続けて何年?って感じです(爆)
プラムさんアル君、お布団の中で一緒に寝んね?カワイイね♪ポチ☆

No title

新しい携帯いいなぁ。
写真綺麗に撮れてますね!
実はブログの写真全部携帯で撮ってます。
そろそろ新しいのが欲しいかも。(デジカメ替わりに)

凸凹コンビさん、お布団に埋まって可愛い。



みきたんさんへ♪

WOOHLAのデジカメ・・・もう5年ほど使っているので、
比べるのもなんなのですがね・・・i-229
ケータイのカメラ凄いですよね!
撮ってみてビックリですっっ
カメラの性能を理解すれば、
WOOHLAのデジカメでも、もっとキレイに撮れるかも?!
何よりも勉強不足ですねi-238i-201

宝の持ち腐れにならないように、頑張って写真撮りますi-192

ボストンブルさんへ♪

はい☆プランの確認に行ったのに、機種変したら、
さらにお安くなるとかで、家族全員で機種変((爆))
せっかく機種変するならと、新しいカメラが欲しかったWOOHLA
カメラの良いケータイにしました!

カメラの勉強もしなくてはっっと思い始めた今日この頃・・・
デジカメとケータイで、凸凹コンビを少しでも可愛く撮ろうと思います☆

↓全然テリーマンを意識してなかったのですが、
 出来上がってから、よく考えたら
 「あ!テリーマンカラーやんっ」って(笑)
 タグは小さいので、なかなか難しいです!
 また違った方法も考えようと思っています♪

 ゴージャスですか?!
 ズルズルとひざ掛けを引きずって徘徊していました(笑)

ちんねん太郎さんへ♪

え~?!
勝手に電源が切れるってイヤですね~!
WOOHLAもデジカメを省エネモードにしているので、
凸凹コンビのポーズがなかなか決まらない時なんかは、
いざっって時に、切れている事が・・・(汗)

せっかくカメラの良いケータイにしたので、
使いこなせるように努力します(笑)

いっぱい写真撮りま~す♪

めろ母さんへ♪

WOOHLAはカメラつきケータイのデビューが遅かったんですよ
その時は「カメラはカメラで持ってけばいいやん♪」
くらいにしか思っていなかったし、
壊れるまでケータイ使うタイプなので・・・

ホントに今のケータイは何でも出来て凄いですよね~
きっと大半は使えていない機能があるような気が・・・

ケータイとデジカメを上手く使い分けて、
カワイイ写真を撮れるように頑張りま~す♪

ロク母さんへ♪

あら!一緒ですね~!!!
でもやっぱり、シャッターのタイミングとか
保存の時間とか考えるとデジカメの方が便利ですよねっっ

パソコンに入れるのに、違いがあるんですね!
それはきっとWOOHLAにはまだ未知の世界・・・
WOOHLAのデジカメはどっちにしても、
メモリカードを入れるので、ケータイもほとんど変わらないんです(汗)

もっと勉強しないとっっですね~!
こんな感じの寝ている写真なら、
ケータイでもブレずにキレイに撮れますね(笑)

Kinaとさんへ♪

貧乏ながら、家族が機種変するのに、便乗してみました☆
キレイですか?!より貧乏になった甲斐がありましたか?!
でもなかなか難しいですねっっ
何度もシャッターチャンスを逃したり・・・
デジカメみたいに「数打ち当たる」ってわけにはいかなくて、
どっちかと言うと、昔みたいに1枚1枚大事にっっ
って感じです(笑)

はい☆機種変したんでドコモです♪
他の機能なんて見てても、WOOHLAはどこまでも
アナログだなーって思いました(汗)
とにかくカメラ機能を使いこなして、
デジタルWOOHLA計画です((爆))

あんママさんへ♪

WOOHLAのデジカメもかれこれ5年くらい前のものなので、
比べるのがかわいそうなんですけどねっっ
それにしてもキレイですっっ

WOOHLAも壊れるまでケータイ使うんですが・・・
急に電源が入らなくなったこと数回っっ
「壊れる前に変えようよ」って良く言われますっっ
今回は珍しく早めに交換しましたが(笑)
それも家族に便乗で((爆))

仲が良いのか悪いのか?!
悪さとお昼寝の時は仲良しコンビです(汗)

Rexママさんへ♪

デジカメを買うには貧乏過ぎるので、
諦めていたのですが、
プランの診断に行ったら、今月中に機種変したら
基本料が安くなるとか何とかで、
家族全員で機種変することになったのです。
それなら、カメラの一番良い機種にしよう!と・・・
ケータイでワンコさんを撮るのって難しいですよねっっ
Rexママさん凄いです!

布団に埋まってたり、ウダウダしてる時はキレイに撮れますが、
動いている時対策を考えねば、デジカメよりブレブレなので・・・
スポーツモードでかわせるか、試行錯誤中です!

No title

キレイに撮れてますね!
携帯カメラもすごいですね。
私も、カメラ機能のいい携帯欲しいです~。
でも、最近、携帯って高いですよね。

ちなみに、私も携帯ピンクです♪

No title

おお~! ケータイだったんですね♪
家族で機種変更ですか~♪ 仲がいいんですね☆

プラムちゃんの写真
すっごく色が鮮明になってますね~!!
最近のケータイって すごい綺麗に
撮れるんですね♪

横寝アル君&プラムちゃん
すんごくかわいいなぁ~♪

ayureraさんへ♪

ayureraさんもピンクですか~?!
WOOHLA前のケータイもショッキングピンクだったんです(笑)

ケータイのプランを確認に行ったら、
機種変すると、基本使用料が安くなる+今月中だと割引だったので、
家族全員で機種変しました☆

ayureraさんのお写真はいつもキレイですね!
やっぱり腕もないと、良い写真は撮れないですよね・・・
WOOHLAもしっかり勉強しよう♪
ケータイでもキレイに撮れると、便利ですよね☆

タニィさんへ♪

誰かのケータイが壊れると、便乗して機種変をする事が
多いWOOHLA家です(汗)

シャッターのタイミングとか、保存の時間とか、
デジカメより不便な事もありますが、
慣れれば便利なところもあるので、
上手に使いたいと思います☆

こんな感じの写真だと、ブレずにキレイに撮れますね(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
