--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-20(Tue)

ラッキー君のテーブル☆

    ****************************
09_1_9.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日は予想していなかった嬉しい事があったWOOHLAです♪
にししニヤニヤしながら更新しますよ~☆

それから、明日?!使い方が分かれば、またWOOHLA
グレードUPする予定です!
ポイントは「分かれば」ですよ

では今日は発表したくてウズウズしてた新作です!
じゃ~ん♪♪♪
【癒しのななこさんとギャースカらきお君】のお誕生日に
作らせていただいたテーブルです☆
フロントはネームです♪色もラッキーくんのイメージで♪

090120_1.jpg

サイドはWOOHLAのらきおくんのイメージでスター☆☆☆

090120_2.jpg

バックもスター☆☆☆
ちょっとテリーマン・カラーですが・・・何か?!

090120_3.jpg

そしてオマケにはバレンタインのタグ☆

090120_4.jpg

お雛様です☆
お誕生日なので、頑張ってみたのですが、
気付けば、ななこさん主役?!

090120_5.jpg

今日のプラムさんは、なぜかひざ掛けをドレス風に・・・
なぜ ちょっと気取ってる???

090120_6.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ドレス風のひざかけがエレガントに見えます!!振り返り気味の目線だから?www ぷらむちゃん可愛い~な~v-10e-266癒される~!

テーブルにもぺイントして下さるんですねっ?!

No title

嬉しい出来事って何?意味深ねぇ~。(笑)

今度は何が出来るようになった?
怖いもの見たさで、ちょっとドキドキ。

お~とぅ!「なならき」だぁ~!
うんうん、らきお君はスターって感じよ。
いつも「元気印」だもんねっ。
ななちゃんの感じもよく出てるよっ!
お雛様もメッサ可愛いよぉ。
ポチ☆ポチ☆

No title

予想していなかった嬉しい事?
超~気になる♪
あ。テーブルカワイイ~♪
ペイントが入ってて本当に1点ものですね♪
・・・プラムちゃん!!!なしてアナタはそんなにカワイイの?ウエディングドレスみたいじゃないのぁ~♪ポチ☆

No title

WOOHLAさん、いろいろあーしてこーしてってわがままオーダーを快く引き受けて下さって
ありがとう~♪

早速、夜ご飯から使ってるよ~^0^
高くもなく低くもなくとっても食べやすそうでした~♪

それにワンコお雛様やバレンタインタグまでいただいちゃって大感激☆
こちらも早々に飾らせていただきましたよ^^
ご紹介は今しばらくお待ちくださいね(´▽`

どんな良い事があったの?^^
ニヤけてるなんてよっぽど嬉しかったんだね^^
今日、分かるのかな?楽しみだ~♪

プラムちゃんのひざ掛けドレス風が人魚姫にみえるのは私だけ?(笑

みきたんさんへ♪

ホントですか~?!
見た目だけでも癒しオーラが出てくれていれば嬉しいデス☆
性格は・・・ですからi-203プププ
ひざ掛けを引きずって、部屋を徘徊していましたi-278

はい☆
テーブルやベッドなどは、大きさもご希望に合わせることが出来ますし、
ネームやモチーフなどのペイントもさせて頂いています♪

Kinaとさんへ♪

うふふふふ♪
サプライズで素敵な贈り物がありまして・・・
感激していたのですよ♪

ブログやHPでやりたい事はもう少しあるのですが、
Kinaとさんや、ミューさんに影響されて、
WOOHLAあるものをGETしました☆
でも貧乏WOOHLAなので、笑われちゃいそうですが・・・
今晩お試しでUPしますね☆

でっしょ~?!
どのデザインもモチーフが☆だったんです!!!
ななこさんとらきおくんのお雛様も上手く出来ていますか?!
ななこさん&らきおくんを知ってるKinaとさんに
言ってもらえると、嬉しさ倍増です!

あんママさんへ♪

にしし♪サプライズで素敵な贈り物が届きまして・・・
一人ニンマリしています☆

カワイイ~ですか?!
ありがとデス!!!
はい♪ネームやモチーフをペイントして、
大きさもサイズを合わせるので、ホントに1点もの!
ワンコさんのためだけの家具です♪

沢尻○リカさんの影響で結婚式を意識したのか、
ひざ掛けを引きずって部屋を徘徊していましたi-229
あんママさんっっ騙されてはいけませんっっ
彼女の心はかなり冷たいのですよっっ

ミューさんへ♪

いえいえ~☆
せっかくのオーダーですからね!
お好きなように、ご注文下さって大丈夫ですよ~☆

高さもちょうど良かったみたいでホッとしました~!
らきおくん、おいしくご飯食べれたかな?!

オマケも喜んでいただけたようで良かったデス♪
ご紹介してくださるだけで、WOOHLAは嬉しいですので、
お時間があるときで、ホントに大丈夫デス☆

えへへ♪
嬉しいサプライズがありまして・・・
にやけています☆

ワンコ専用温泉で沈みそうになりながら
泳いでいた人魚姫です(笑)

No title

フロント、サイド、バックがあってトップが無いのが残念。テーブルだから平らなの?それともご飯のお皿がはまる様になってるの?気になる、気になる。
またまたグレードUPですか!WOOHLAさんに負けないように勉強しなくちゃ。
プラム姫、とっても素敵です。

Rexママさんへ♪

あは・・・
そうですよねっっ確かに!!!
うっかりうっかり・・・
今回のテーブルは平らです☆
お皿がテーブルから落下しないように、
バックの部分は少し出っ張っています☆
またちゃんとした写真UPします♪

あるモノがパワーUPしました☆
でも使うのがWOOHLAなので、
少々不安ですが・・・

プラム姫はこの格好で部屋中を徘徊していました(汗)
それなのに、ひざ掛けはそのままの状態でした☆
やっぱり姫だから?!

No title

予想してなかった嬉しい事ですか~♪
すっごく気になります~!笑

テーブル かっこいいですね~!
スターが とってもいい感じの
アクセントに なってますね♪

ふふふ~♪ プラム嬢
ゴージャスだわ~☆
やっぱ乙女は ドレスですよね♪

タニィさんへ♪

うふふふ♪
WOOHLAとっても上機嫌でした☆

カッコイイですか?!
ありがとデス☆
ラッキーくんをイメージすると、どのデザインにも、
☆が閃きました!!!

ひざ掛けドレス(笑)でオシャレ気分ですっっ
最近のプラムさんの流行のようですよ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

ありがとう ございました☆
とっても嬉しくて、感動でした~♪

これからも、仲良くして下さいね!!!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
