--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-18(Sun)

お~いっっ

    ****************************
        お雛様できました~♪♪♪

締め切りは、2月20日です☆
お値段は¥3000でお願いいたします!

090118_1.jpg
【プラム&アルフォンス☆バージョン】
大きさはA5サイズです♪
*金色・銀色のみ、普通のアクリル絵の具を用いました*

今回は『蘭ちゃん時々、ジャック大佐。』
蘭ちゃんとジャック大佐にご協力いただきました~!
ありがとう ございます!
090118_2.jpg
【蘭ちゃん&ジャック大佐☆バージョン】

カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

凸凹コンビがメタボ気味なので、散歩に行こうと思ったら・・・

雨でした・・・
なので、昨日の様子をお送りいたします☆

090117_1.jpg

昨日はお日様も気持ちが良くて、いいお天気でした☆

090117_2.jpg

お家に到着~♪と思いきや、凸凹コンビWOOHLA家を通過っっ
向かった先はお隣さん!
凸凹コンビは「隣のオバチャン」が大好きです☆

090117_3.jpg

特にプラムさんは、いつも抱っこしてもらって、
うたた寝しちゃうほど・・・

090117_4_20090118162208.jpg





↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!うちの子が~!!お雛様とお内裏様になってる~!!!こんなにすぐに描いて頂けると思ってなかったんで、本当に②凄く嬉しいですv-238ありがとうございます♪
届くのが今から楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
どこに飾ろうか今から悩んでいます♪

No title

プラムちゃん、人懐っこくて、うらやましいです!
きっととなりのおばちゃんも、かわいくて仕方ないでしょうね♪

うちは優なんて、となりの人にも威嚇しまくりですから・・・。
もう、どうしましょ・・・。

No title

季節に合わせての新商品のアップ、
すごいな~と思います。
お雛さま、良いですねぇ。
オーダーメイドで作ってもらえるなんて、
うれしいですよね。

No title

あら~~
もう 季節はひなまつりの時期ですか・・
早いですね。。


そういえば
めろは去年は家にきたばかりで
初節句のお祝いをしていないわ!!v-12

今年は
きちんと
わがやの3女として
祝ってあげよう~~v-274

みきたんさんへ♪

WOOHLA閃き型なので、
「うん♪今回は蘭ちゃんとジャック大佐にお願いしよう!」
って事で、ご協力いただきました~☆
ありがとう ございます!

さっそくご紹介してくださってアリガトです!
WOOHLAも横っちょにくっつけたいな~!と思うのですが・・・
機械音痴でございまして・・・
今年は勉強しようと思います!

実物がお手元に届くまでは・・・ドキドキ・・・なWOOHLAです☆
WOOHLA家は玄関に飾ろうと思っています♪
明日、WOOHLA家から出発しますので、
すこ~し待っててくださいね♪

ayureraさんへ♪

いやいやいやいや~っっ
隣のオバチャンは特別なんですよ!
アルは重たいので抱っこしてもらえませんが、
凸凹コンビは隣のオバチャンが小さい頃から大好きなんです!
(ちなみに隣のオバチャンは凸凹コンビ以外のワンコさんは苦手・笑)
プラムさんは慣れた人にはベッタリ懐くのですが・・・
アルは困ったさんです(泣)

お散歩中に「カワイイ~☆」って声を掛けられてもガウって
言いますよ~(汗)
車の中では特にですっっ

親ブンさんへ♪

ありがとう ございます!
定番作品の合間に思い付いた作品や、
自分が飾りたいものを作っています♪
楽しくないと何も出来ないタイプなので・・・

ワンコさんも人と同じで、サイズの合ったモノや、
ネームの入ったモノが欲しいって思ってしまったので・・・
作る事が大好きで、木工技術を学んでいた+大好きなワンコさんのため
って事で、ワンコさん用のモノを作り始めたんです☆
もともと、規定サイズ外のワンコを飼っていますから(笑)
「ないなら作ろう!」って♪アハハ☆

めろ母さんへ♪

そうです!
今年は早め早めが目標です!
あと、もう少しPCを使いこなす(笑)

そっか~!ですよね~!!!
去年はめろちゃんパピーですもんねっっ

でも、よく考えたら、プラムさんもしてないかも(汗)

めろちゃんのお内裏様にアルフォンス貸し出しますよ~((爆))

No title

あっ!やっぱりワンワンお雛様だねっ!
ワンコのお雛様って、可愛いよねぇ~。
うん、イイよ、イイよぉ~!

お隣のおばちゃんに抱っこされながら
ウトウトしてるプーちゃんのお手手が
たまらな~いっ!ポチ☆ポチ☆

No title

おひな様シリーズ かわいいですね~♪
お顔がでっかいとこが さらにかわいい~♪

隣のオバチャンに 抱っこされてる
プラムちゃん うっとりしてる~!!笑
すっごくオバチャン好きなんですね☆

ビビリーふぁ~も こーやって
他の人の腕の中で 寝ちゃうほどに
なって欲しい・・! 笑

No title

ワンコお雛様、かわゆ~い♪
どんなのが出来るのかなぁって思ってたけど
絵が上手なWOOHLAさんならではの出来ですね(´▽`
とっても素敵よ☆

アルくんプラムちゃんがメタボだなんて・・・
先日メタボを通り越して横綱級の力士が我が家にいることを
発見しちゃいましたよ(激泣
次回更新をお楽しみに(汗
みんな去っていくだろうなぁ(-_ー;

おばさんに抱っこされてるプラムちゃん
本当に気持ちよさそうね^^
可愛がって下さる方ってワンコも分かるのよね♪

No title

プラムさん気持ち良さそう・・・。
散歩中に寝るなんて、娘犬ではありえない事です。
きっと娘犬も「そんな発想なかったわ」と言うに違いありません。
母犬は余裕で寝ますけどね。

隣のおばちゃん、2匹をこんなに手懐けるとはどんな技を持っているのだろう?

No title

バレンタインに続いてお雛様!可愛いです!
お雛様もハート型とかも可愛いんじゃないかなぁと思ったりしました。
限定物はホームページには掲載しないのかな?
せっかく可愛い作品に仕上がっているので限定商品の項目(?)を作って載せたらいいのにと思ったRex母です。

Kinaとさんへ♪

イイですか~?!
良かった♪良かった♪
普通のアクリル絵の具使うの、どうしようか悩んだんですが・・・
やっぱり金屏風よね~ってことで、今回は使いました☆

隣のオバチャンが外にいると、
い~っつも行きたがって、抱っこしてもらうんですよ(汗)
心地いいんでしょうね~♪
オバチャンのエプロンに包まれてウトウトします(笑)

タニィさんへ♪

顔はちょっと大きめで作りました☆
もう少し凝った感じにしようか?と思いましたが、
ゴチャゴチャしそうだったので、やめました☆

隣のオバチャンは特別に好きですね~♪
アルも大好きなんですよ☆
プラムさんは可愛がってもらえると気付くと、
結構ベッタリ甘えます!


ミューさんへ♪

ありがとう ございま~す♪
ふふふ明日の午後・・・楽しみにしててくださ~い☆

いやいやいやいや~!
プラムさん洋服脱いだら凄いんです!
姉に「立方体」って言われていました(汗)
横と縦が一緒になってきましたっっ
ワンコさんが太ってる時は飼い主も太ってるらしいですよっっ
WOOHLAは・・・ガーンi-282
ミューさんはどうですか?!

オバチャンは、実はワンコさん怖いらしいのですが、
セナジイサンに続いて、凸凹コンビは大丈夫みたいです☆
とっても可愛がってもらっています!

アンジーネストさんへ♪

プラムさんは自分の庭と思い込んでいる公園と
車に乗ってのお出掛け以外のお散歩は、
歩くの拒否したり、すぐに近回りしようとするんです(泣)
母犬ちゃんも、もしかして同じ感じですかね?!
アルはどこでも、楽しくお散歩派なんですけどね♪

隣のオバチャンは・・・なぜ好かれるのか謎なんですよ・・・
特にオヤツをもらうわけでもないし・・・
声が聞こえただけでも、大興奮です!
先代の柴犬も隣のオバチャンが大好きでした(汗)
でもオバチャンはウチのワンコさん以外は怖いらしいですっっ

Rexママさんへ♪

ホントですね~♪
ハート型のお雛様なんて見たことないですもんね!
カワイイかも~♪♪♪

ブログもホームページもやりたい事はあるのですが・・・
WEB担当のJOLLYさんが、すっごく忙しいようなので、
お願いできなくて・・・
変なコトになったら怒られるかも?!ですが、
WOOHLA頑張ってみようと思います!
今年は早め早め!が目標なのですが、
プラスして、PCも少し勉強しようと思っている今日この頃です♪

No title

プ、プラムちゃん・・・なしてそんなにカワイイのぉ~~!!!!
アタシにも抱っこさせてよぉ~♪
可愛すぎて、きっとパクッと一口で喰っちゃいそうだけど、良い(笑)?
ポチ♪

あんママさんへ♪

ど~ぞど~ぞ~!!!ですよ~♪
ただ・・・こんな顔しながら、
「ぶぶぶぶぅぅぅ~」って言う鼻息が漏れますが
大丈夫ですか?!
あ~んど!
もう~食べちゃうぞ!って、パクっとすると
かなりショッパイですが・・・
大丈夫ですか???

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
