--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-17(Sat)

ふ~☆☆☆

    ****************************
09_2_3.jpg
09_2_2.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆

WOOHLAのサポーターに沢山のご応募
         ありがとう ございました

             ☆いったん締め切らせていただきます☆
     ****************************

お雛様作品の発表は明日に延期です☆
出来ませんでした

さてさて今日は、最近WOOHLA家がハマっている
産地直送の野菜が売っているお店へ行って来ました☆
そしてWOOHLA産地の杉の木を購入してみました♪
使い心地が良ければ、これからここで木を購入しようか?!と思ってきました☆
誰の木か、誰が加工したか分かるっていいですもんね♪

そして・・・欠かさずに買うもの!!!
ジャ~ン!

090117_4.jpg

焼き芋です!
1本¥200です!!!
しかも焼きたてで、甘くて、とっても美味しい♪
ふ~♪♪♪
凸凹コンビも大好きです!

090117_5.jpg

どっちも目がいつになく真剣でしょ

090117_6.jpg

この後、久々にシャンプーしました☆
するとWOOHLAは気が付いた!!!
確実に凸凹コンビが太っていることに・・・


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

杉の木って堅くて加工するのが難しいんですよね?
杉の木使って何作るの?

我が家も今日、大学芋にして食べましたよ。
砂糖水がパリパリになって美味しかったぁ~!

ゲッ、凹凸コンビ、またやっちゃった?(笑)
冬はやっぱヤバイよねぇ~。
おコタでぬくぬく寝てばっかだもんね。
ポチ☆ポチ☆

No title

プラムちゃん、何だか額が赤くなってるように見えるのはたまたま?
お芋おいしいよね~v-341
磨呂も大好きですよv-343
冬場はやっぱりワンたちも体重が増えるんですね。
夏までに一緒にダイエットしないと!
...それが出来たらもうとっくにスリムだって言うの!!v-406

No title

初めまして~♪kinaとさんの所から発射されて飛んできました~♪
プラムちゃんもアルフォンス君もお目々パッチリでカワイイですね~♪
太った?太った・・・?うちのあんずも太りました~(涙)
そしてアタシも~(涙)
これからどうぞヨロシクお願いします♪ポチ♪ポチ♪

Kinaとさんへ♪

いやいや~♪
杉は結構柔らかいんですよ☆
節もないキレイな板だったので、思わず購入(笑)
ホントは桧が欲しかったんですが、厚みが凄くて・・・
う~ん・・・昨年から、凸凹コンビのゲージを作るつもりが
全く手付かずだし・・・アルもプラムもそろそろ新しいテーブルが
欲しいし・・・
何作ろ~かな~ムムムっっ

いいな~☆大学芋!!!
WOOHLAも大好きです!
WOOHLAって芋っこ?!

やっちゃいました!
しかも!想像以上に(焦)
さて今日も散歩行くか~って雨じゃ~んっっ
ってことで、凸凹コンビは平和にヌクヌクしています(汗)

磨呂の母さんへ♪

あは☆たまたまではないんです(笑)
バレましたねっっ
プラムさんはお化粧している人に近付いて、
筆でコチョコチョされるのが大好きで・・・
お風呂入る予定だったので、
チークを塗ってもらったようです(汗)

ホントに!ここの焼き芋は美味しいんです!
蜜が垂れてるんですよっっ
お芋好きな磨呂ちゃんにも食べてもらいたいです!
ワンコが太る時は、飼い主も太ってる・・・って聞いたコトがあります・・・
ってことは、WOOHLAも太ってるのでしょうか・・・
う~体重計に乗るのが怖いっっ
プラムさんの太りっぷりを見て、本格的にどうにかしないと!と
焦っています!!!

あんママさんへ♪

いらっしゃいませ☆
ご来店ありがとう ございます!
きゃい~っっWOOHLA実はあんママさんの隠れファンでした!
遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪

あんずくんは手術したばっかりですもんね~(←結構情報通♪)
みかんちゃんは元気いっぱいでホッッ(←どんだけ?!)
プラムさんなんて、手術前は1.8kgだったんですよ!
それがあっと言う間に・・・2.4kg・・・
アルフォンスはもともと大きいので、気にしてなかったのですが、
引き締まった三角お尻が、ポニョッと・・・
そしてWOOHLAもムニッと・・・

こちらこそ!よろしくお願いいたします~!!!
今後ともご贔屓に・・・☆

No title

職人の言うことはやっぱりさすがね^^
WOOHLAさんの選んだものならきっと素敵に変身しちゃうと思いますよ^0^
がんばって~♪

焼き芋、これで1本200円?
安くないですか~
こんなだったら500円くらいしちゃいますよ^^;
だから絶対に買えないわ(泣
いいなぁいいなぁ~(´▽`

ミューさんへ♪

ありがと~♪♪♪頑張りま~す!
みんな野菜を買っている中、
WOOHLAは板を3枚手に持ってウロウロしていました(笑)
何を作ろうかワクワクです☆

安いと思います☆
この焼き芋屋さんの前はいつも行列ですよ♪
安くて美味しいって有名みたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

いえいえ~☆
こちらこそ!いつもありがとデス☆

今から梱包作業しま~す♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
