--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-16(Fri)

そんな理由で♪

    ****************************
09_2_3.jpg
09_2_4.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆

     WOOHLAのサポーターに沢山のご応募
         ありがとう ございました

             ☆いったん締め切らせていただきます☆
    ****************************

なんだ~!!!
この変なものはっっ

090116_1.jpg

全く職見習いっぽい事をするでもなく・・・
営業さえしてくれないアルフォンスです

090116_2.jpg

見事に下あごが足りていません

090116_4.jpg

そしてお約束の・・・白目

090116_3.jpg

近頃、時代劇にハマっているWOOHLA「必殺!仕事人」を見るために
早めのUPです

早ければ明日「ひな祭限定作品」がUPしま~す



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

理由は、仕事人ですか~・・・。( ´艸`)ふふふ
WOOHLAさんは、お城が好きだったりと、意外と渋めですネ。

下あご短いですね。チロッとでたベロを摘みたくなります。v-413
うひひ・・・白目のアルフォンス君、面白いですね~。宇宙人にチップを埋め込まれたんじゃ・・・なんてネ!

No title

アルくん~、君は本当に最高だよ~o(*^▽^*)o~♪
その舌と白目・・・アルくん似合いすぎ!!!
かわいすぎます!!!

テレビ・・・仕事人ですか~。しぶい!!!
私は・・・今はレッドカーペット見て大笑いするのが楽しみです♪

ボストンブルさんへ♪

むひひ☆
歴史にはサッパリでチンプンカンプンなのですが(笑)
お城は面白いんですよ~♪
作りとか細工とかカッコイイし♪♪♪
時代劇は最近観ていて面白いな~と・・・
オカアサンが時代物の小説が好きなので、
ちょっと拝借しようか考え中☆
確かにちょっと色んなところがズレテルかも?!

アルの舌は・・・カリッカリですよ((爆))
乾燥するんでしょうね~♪
きょえ~i-282チップ入れられてるかも?!
ピクピクしてましたもん!!!

ayureraさんへ♪

蘭ちゃん&優君は、同じチワワでも、こんな顔しないですよね・・・
たまに来る友達はビックリするのですが、
WOOHLAはいつなり、こんな顔ばかり見ているので、
少々では驚きませんよ~(笑)

渋いですか~?!
結構、笑えますよっっ時代劇!
今は「相棒」と「仕事人」がはずせません♪
WOOHLAあんまりTV見ないんです~っっ
でもお笑い系も好きですよ~☆
友達がTKOの木下とアルのふとした時の表情が似てるって言ってます。
ちょっと複雑な心境です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アル君の下あごも短けぇ~なぁ~!
今度きな姐と「下あご短けぇ~比べ大会」しやなアカンねっ!(笑)
我が家ではきな姐の事を「逆シャクレ」って呼んでますぅ。

「ひな祭限定作品」ってどんなだろ?
ワンコ雛人形? ポチ☆ポチ☆

No title

うふふ~♪ アル君の寝顔
かわいすぎです~!! 笑

これはもう・・ チョンチョンと
イタズラしたくなっちゃいますね!!

おお~! 今度はおひな様なんですね~♪
すんごいかわいいだろうなぁ~☆
UP 楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ①さんへ♪

こちらこそ!!!ありがとう ございます!

週明けには発送できると思いますので、
また連絡させていただきますね♪

Kinaとさんへ♪

全然足りてません((爆))
どうやったら伸びるのか・・・今更無理?!
きな姐さん「逆シャック」ってホントに分からないですよ~!!!
ホンマに短いの???
逆シャックの気配がしない美人さんじゃないですか~っっ

ふふふふふ♪
なかなか色合いに今回は苦戦していまして・・・
明日になるかも?!

タニィさんへ♪

カワイイですか?!
イヤイヤイヤイヤ~っっ
結構リアルで怖いですよ(笑)
そして少々の事では起きませんっっ

「ベロをしまいなさい!」って何回も言うのですが・・・
締りのないアルフォンスです(汗)

ありがとう ございます!
ご期待に副えるように、頑張ります!!!

鍵コメ②さんへ♪

一体何時まで起きてるんですか~?!
体調気をつけて下さいよ~!!!

いえいえ~☆
こちらこそ!ご協力ありがとう ございました!

ニヤニヤしてくださって・・・笑
とっても嬉しいです♪

UPはお時間のある時で大丈夫なので、
ご無理しないでくださいね!
よろしくお願いいたします☆

ありがとう ございました!!!

No title

白目剥いてるお顔、我家でも良く見かける光景が・・・
ちょびっと出ているベロが可愛い。
こういう風に無防備で寝ている姿はとっても安心している証拠かな。
でも、仕事はしようね!アル君(笑)

No title

何言ってるの?^^WOOHLAさん
アルくん、舌チロと白目で十分営業しちゃってるわよ(笑
下アゴの短いところなんてかわゆくて仕方ないもの~♪

必殺仕事人ですか~
いやはやとっても渋いですね~
WOOHLAさんの意外な一面、発見ってとこですね(笑

No title

違いますよ。。。
小顔体操しているのです。。。
首筋伸ばして 頑張っているのです。。
アルくんは。。。v-91

って。。

かなり。。
ムリがあるかな。。

ついつい。。
アルくんの見方をしたい
めろ母です。。v-9

No title

チワワちゃんも、
白目むいて寝るんですね~。
ホントに爆睡って感じで、
カワイイです~。

ボストンも白眼むいて寝ます。
その姿はミーガンそのもの。。。

Rexママさんへ♪

え~?!
Rexくんも白目チームですか?!
意外~!!!
ヨダレはともかく、目は閉じる派って勝手に思っていましたっっ

本当に・・・一生懸命にペイントしている最中に、
「ご飯食べたいです~!時間です~!」って言いに来るんです・・・
それぐらい、仕事も熱心で、手伝ってほしいものですっっ

ミューさんへ♪

マジですか?!
これも一つの営業?!
そっか・・・ゴメンよぉアル~っっ
寝ながらも営業してくれてたのね・・・
でも、それってマニアックなお客さん限定とかじゃなくて?!((爆))

最近、時代劇が面白く感じまして・・・
決して藤田まことが好きとか、東が好きとか言うわけじゃないですよっっ
後は母の影響で佐伯泰英さん原作のTVもみたりして・・・

めろ母さんへ♪

あはは☆
小顔体操って・・・顔の前に身体やろ~!!!
とか言うツッコミありですか?!
でも理由を考えてくれて、めろ母さんは暖かいっっ
良かったね~アルフォンス!

見方がいっぱいいるよ~☆☆☆

親ブンさんへ♪

あややややっっ
白目をむくのはアルだけで、プラムさんは閉じてます♪
アルは多分チワワじゃないかも?!ゴニョゴニョゴニョ・・・
一応はチワワなんですけどねっっ

ブンちゃんたちも白目チームですか?!
たまに「大丈夫か?!」って心配になりますよねっっ
ちなみにプラムさん白目はむきませんが、イビキが凄いです!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
