--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-15(Thu)

まっまさか?!

    ****************************
09_2_3.jpg
09_2_2.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
     ****************************

昨日、WOOHLAは怪奇現象を体験しました
和室の窓に・・・当たるはずのない光がピカッと
しかも、もう一つの窓にも
きょえぇぇぇ~ 
雷でもなく・・・車のライトは絶対当たらないはずなんです

090115_1.jpg

もしかして、ついにアルフォンス宇宙からのお迎え?!

090115_2_20090115201158.jpg

アルフォンス「5歳になったらな~迎えに来るねん

090115_3_20090115201204.jpg

え~アルフォンスはかぐや姫か

090115_4_20090115201214.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1えっ。。。
しらなかったよ。。。

かぐや姫だったなんて。。???

でも きっと 迎えにきた人がアル君をみて
ちょっと。。ちがうかな??

って。。
プラムさん 連れていっちゃうかもよ・・

ヤバイです。。v-12

No title

「2匹のまだら犬」さんところから来ました♪超可愛いーっと思ってついつい・・・初めましてです<(_ _)>
まだサポーター募集されてますかぁ??

No title

今日届きました!!
写真でも相当可愛かったですが、
本物はさらに可愛いですね。

なんか、スミマセン。さっそく壁にかけました。
ブログの記事にも書く予定ですが、
土曜日になりそうです。
遅くなってすみません。もうちょっと待ってて下さいね~

ブログの更新は会社でやってしまったのです。
勝手に写真使ってしまってよかったですか?
あと、描いて頂いたプレートは、オーダーですよね?
そのワンちゃんを描いて頂けるんですよね?

なんか、後から読んだらうちの2匹を売ってるみたいに
読めそうだったので・・・。

怪しい光・・・。
アルたん、かぐや姫だったのかぁ。
でも、この写真では帰る気なさそうですよ。

鍵コメさんへ♪

どうするんですかね~?!
WOOHLAはアルのお仲間が我が家に居座って増えない事を祈ります(笑)

洋服カワイイですか?!
じ・つ・は・・・WOOHLAのお手製フリースラグランです♪
生地はあるのに、最近めっきり作ってないのですが・・・


めろ母さんへ♪

あはは☆
キャラ的にはワガママ姫のプラムさんの方が
かぐや姫には合ってるかも?!
WOOHLAにいつなり、無理難題押し付けてくるし(笑)

やばいっすね~っっ

でもね、ホントに怖かったんですよっっ

みきたんさんへ♪

いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとう ございます!
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです☆

あは☆
褒めてくださって、ありがとデス☆

はい☆まだ募集中です♪
作品がいつ出来るか・・・どんな作品になるのか・・・
などなど曖昧なのですが、それでもよろしければ、
是非是非!お願いいたします!!!
(また作品を作り始める前にご連絡いたしますね☆)

また後ほど、ゆっくりお邪魔させていただきますね~♪

今後ともご贔屓に☆ヨロシクお願いいたします!!!

アンジーネストさんへ♪

無事に届いたようで、良かった良かった~♪
しかもカワイイだなんて・・・
母&娘ちゃんの可愛らしさパワーですよぉぉぉ
ご協力ありがとう ございました!!!

いえいえ~!宣伝はいつでもOKですから♪
ってか、もうすでに、すっごい宣伝してくださって・・・
WOOHLA感動であります!
WOOHLAの写真は、どうぞ使ってくださいませ♪

はい♪オーダーで色んなワンコさんを作らせていただきます☆
あ~文章って難しいですよね~☆
今回のサンプルの母&娘ちゃんはとっても素敵にモデルさんを
してくれました~♪
こちらこそ!本当にありがとう ございます!
今後ともヨロシクお願いいたします!


ですよね・・・
お仲間が居座ったりしないか不安ですっっ
なんだかおびき寄せそうな雰囲気でしょ?!

*PS*リンクさせていただきました~!
     勝手にしちゃってゴメンナサイっっ

No title

えぇ!光の正体は、なんだったんでしょうね。
『ワレワレハ・・・宇宙ジンダ・・・』v-17なんてなのが障子を開けて入ってきたら怖いですネ。笑

怪奇現象を目の当たりにしたWOOHLAさんに比べて、おふたりさん、リラックスしていますね~。片目開けたアル君、可愛いですね!

ボストンブルさんへ♪

ホントに不思議で怖かったです~
ビビリ~なWOOHLA、たまたま前日に姉の見ていた怪奇現象のTVをついウッカリとチラ見してしまったのが原因なのか?!
でも、すっごいはっきりピカッと・・・

覗いてきたらどうしましょ~っっ
WOOHLAオバケも宇宙人も怖いので、笑い事じゃないですよ~

こんな不安なWOOHLAをよそに、凸凹コンビはのん気です
顔半分つぶれてるでしょ
変な顔ばっかりしてるから、ホントに連れ去られないでしょうか・・・


No title

ええ! 謎の光ですか?!!汗
こここ・・ 恐いですね・・・・泣

そっか~♪ アル君のお迎えか~♪
うんうん 確かにそのシッポも
宇宙向けだわ~! 笑
でもでも・・・ 寂しいから帰らないで~!!

お♪ 凸凹コンビちゃん ペアルックだ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

怪奇現象大好き!
何の光だったんでしょうねぇ。う~ん面白い!(かなり無責任)
アル君は男の子だから姫じゃないよねぇ。だから月からのお迎えじゃなくて銀河系の星のどれかからのお迎えに違いない!アル君って、実は宇宙犬だったのね。

タニィさんへ♪

怖かったです~!
「ひゃー何?!何?!」って叫びましたもんっっ

たまにアルが二本足で立って、様子を見る窓なので・・・
謎は深まるばかり・・・
冗談抜きで電波キャッチしてるのかも?!

えへへ♪実は、この洋服はWOOHLA作なんですよ☆
同じラグランの型紙で何枚も作ってる芸のないWOOHLAです。アハハ

あ!測るの忘れてた!!!

鍵コメ②さんへ♪

いえいえ~☆
良かった!良かった!
焦りますよねっっ

それから、それから・・・
後でメールします!

Rexママさんへ♪

え~?!
Rexママさんは大丈夫派なんですね!
我が家も姉と父は平気な人なので、
「何でWOOHLAが見ちゃったんだろ・・・」って思いましたっっ

カーテンを開けてもらったら、(自分で開ける勇気のないWOOHLA)
隣のお家の雨戸は締まってて、
光が入ることはないし・・・
高さ的に、車のライトは当たらないし・・・
ホントに謎ですっっ

迎えに来るかどうかは別として、
アルは絶対、宇宙犬ですよっっ
だって行動が変ですもん((爆))

No title

えっ、何、なに?その光は~?
宇宙からアル君をお迎えに来たの?

凹凸コンビのオソロの紺のフリースは、
MADE BY WOOHLAさん?
肉球マークとか付いてる?よねっ!
ポチ☆ポチ☆

Kinaとさんへ♪

すっごい宣伝してくれて、ありがとデス☆
姉に見せたら、ビックリしてて、JOLLYさんにもメールしましたって!
写真もちゃっかり撮ったし(笑)Kinaとさん!ありがと~!!!

Yes!We Can!です☆
意味が分かりませんね・・・

ひゃい!WOOHLA作です☆
お手ごろ価格でフリースをゲットしたのは・・・
一昨年?!去年も同じ柄のフリースを着て
いました((爆))
ダックスちゃんとボーンと肉球柄です!
てんとう虫柄もあります☆
黄色い虫柄もあります(虫嫌いのくせに・汗)

だいたいラグランのフリースの服はWOOHLA作なんですよ♪
時間がある時に、かためて作ります!
同じ型紙で・・・((爆))

そうなんですよ!
何だったか、今でも謎!
もうっっ暗くなって和室に行くもの怖いっすi-282

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
