--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-13(Tue)

ホクホクホク♪

    ****************************
09_2_3.jpg
09_2_2.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
     ****************************

今日はちょっとお買い物に行ってきましたWOOHLAです
お正月にワンピース買ったのに、
短パンとモコモコキャミソールを買ってしまいましたWOOHLAです

そして・・・

090113_2.jpg

お誕生日にオネダリしたお財布も
今日オネエチャンに買ってもらいました~

090113_3.jpg

ホクホク気分のWOOHLAを迎えてくれたのは・・・

090113_4.jpg

ピンクフリースのWOOHLAに甘えた中

090113_5.jpg

ポケットに入りたいのかな?!
そんな感じでネムネムです☆

090113_6.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プーちゃん、ニャンコみたいね。(笑)

WOOHLAさん、短パンとモコモコキャミソールはヤルわねっ!
そうそう!まだまだお若い?わよぉ~。

素敵なお誕生日プレゼント。
WOOHLAさんも1月生まれでした?
ポチ☆ポチ☆

No title

ままさん、幸せショッピングですね。
帰宅後は、スキンシップをバッチリしてもらって^^)~~。家族に癒されてますね~~♪
うらやましいゾ!

プーちゃん♪

可愛いハートのお洋服です。
もちろんプーちゃんもかわいい看板娘(?!)ですね♪


Kinaとさんへ♪

でしょ~っっ
プラムはあんまりワンコ要素がない気がします・・・
ってニャンコさん飼ったことないですけどi-229

WOOHLAは11月です☆
11月で2○歳になりましたi-239
秋に財布はダメって姉に言われ・・・
やっと一緒に買い物に行けたのが昨日だったんですi-278
コートを脱いだら素足に短パン、素肌にキャミなんて
ことはさすがに出来ませんが・・・
タイツとタートル着用で、着ようと思っていますっっ

う~さんへ♪

最近読み逃げスミマセンっっ

そうなんです~♪
中身はないのに、立派なお財布買ってもらっちゃいました~☆
そして帰ったら、凸凹コンビが大興奮!
今回お土産がなかったので、少々拗ねてましたが・・・

う~さんも素敵な散策してましたね~☆
ラック&ジヴくんは元気ですか~?!

リスさんへ♪

ふふふ♪
ハートのニットは¥250のセール品なんですよi-278
色違いで2枚持っています!

最近のプラムさん・・・
店長って事を忘れている気が・・・

No title

いいなぁ~、ヴィヴィアンのお財布…。
ワタシもレベッカよりこっちの方が…(おばあちゃんゴメン W)

最近 犬のものしか買ってない母です…(汗)

No title

私もお財布欲しいです~。
すぐ汚れちゃいますよね。
お誕生日、私も実は財布狙ってます!

プラムちゃん、甘えんぼさんモードですね~。
いいないいな。
私もプラムちゃんに甘えてもらいたい!

No title

おお~♪ ヴィヴィアンのお財布
かわいいですね~♪
私も今月は 何かとファッションものを
買いまくってます・・ 汗

プラム姫 かわいいなぁ~♪
プラムちゃんの 黒めがちなお目めが
たまらなく大好きな私です!!

わが子が甘えてくる姿って
メロメロになっちゃいますよね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロク母さんへ♪

うふふん♪
買ってもらっちゃいました♪
自分の事を考えて選んでもらうのも嬉しいし~
一緒に行って買ってもらうのも嬉しいですよね~☆

WOOHLAも昨年はワンコものばっかりだったので、
年明けから自分のもの買っちゃいました~♪

No title

WOOHLAさん、素敵なお誕生日プレゼントいただきましたね~♪
良かったね☆

って、↑きゃぁ~まだ20歳なんですか~
お若いわ~ 私の半分じゃありませんか(爆
どうか年寄りを大事にして下さいね(´▽`(笑

そっか~どおりで短パンとかキャミソールとか・・・
そんなの着たら私はチキン肌になっちゃうわ^^;冷えちゃって(爆

ぐりぐりアルくんの次はスリスリプラムちゃん♪
甘えちゃってとってもかわゆいね☆

ayureraさんへ♪

ayureraさんはお誕生日まだですか?!
どんなお財布か決めてるんですか?!
WOOHLAは今回、全然決めてなくって、
その日に決めました~♪
なんかね、ピンときたんデス☆

今回は何にもお土産なかったので、
ちょこっとスネスネモードでした(笑)
お留守番でグッスリ眠れなかったのか、
帰ったら、ベッタリくっついてネムネムでした♪

タニィさんへ♪

えへ~♪買ってもらっちゃいました☆
ヴィヴィアンのお財布は一度使ってみたかったんですよ~♪
タニィさんはオシャレさんですもんね~☆
何かったんだろ???

ありがと~ございます♪
ふぁ~さんの黒豆鼻も魅力的ですよ!

我が強くてワンコさんっぽくないので、
べったり甘えたりしないのですが、
こんな風にくっついてくると・・・
ぐふ☆カワイイです(←親バカ)

鍵コメさんへ♪

いえいえ!とんでもありません!!!
こちらこそ!ありがとう ございました☆

え~?!いいんですか~?!
ではまた、ちゃんと測ってメールさせて頂きます!
ちょっとメタボ気味です((爆))

ミューさんへ♪

イヤイヤイヤイヤ~っっ
2マル歳ですよ((爆))
多分ミューさんと同じ干支だと思います・・・

あ~!WOOHLAもまさか素肌・素足は無理ですよ!
そろそろ落ち着かないと!と思い始めている今日この頃ですっっ

グリグリ・アル・スパーク!とスリスリ・プラム・ネムネム!
ミューさんはどっちがお好みですか?!

No title

優しいお姉ちゃんですね!
素敵な財布で、買い物がまた更に楽しみになりますね~・・・。笑

プラムちゃん、寄り添って可愛らしいですね~。
ウチのマックは、ガンガン体当たりでぶつかって来ますから・・・。しかも、撫でてって催促するし・・・。

ボストンブルさんへ♪

うふ♪
そうなんです!素敵ネエチャンです☆
お財布は変身しましたが、中身は相変わらず寂しいです(泣)

気がキツイ我が強いワガママなプラムですが、
甘えてくるとカワイイです(←親バカです)
マックくんはアルと同じでスパーク型ですね☆
それもカワイイですよね~♪


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
