--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-11(Sun)

やっとこさ♪

    ****************************
08_blog_011_20090111173503.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
     ****************************

でけました・・・バレンタイン作品・・・
今回はお馴染み【★いつも一緒★】きなこ姐さんと4歳になったばかりのアイたん
初参加してくださった【2匹のまだら犬】母犬ちゃん娘犬ちゃん
そしてラヴと言えば・・・【モサ長っと ふぁ~さん。】ふぁ~さんです♪

ご協力ありがとう ございま~す☆

(まだサポーター募集しておりますので、詳しくは1月6日の記事を見てください♪)

ではさっそく・・・
『きなこ姐さん』バージョンのポストカードフレームつき♪
じゃじゃ~ん♪赤いマフラーでLOVE☆

090111_3.jpg

そして『ラブ戦士アイたん』バージョンのタグです♪
プレゼントにつけたりしたら、カワイイかな~♪

090111_4.jpg

そして『娘犬ちゃんバージョン』こちらもポストカードフレームつき♪

090111_2.jpg

『母犬ちゃんバージョン』
ふっふっふ・・・お名前が気になるでしょ~?!
まだシークレットなんですって☆

090111_1.jpg

最後は『ふぁ~さん』のオーナメント♪♪♪
サイズは縦30cmくらいです☆

090111_5.jpg

タニィさん好きな赤を塗ろうか考えながら、今回はナチュラルに仕上げました☆
3連の中でもWOOHLAのお気に入りは・・・

090111_6.jpg

ご協力ありがとう ございました~☆

次の限定は・・・お雛様ですね~♪
早めに準備しなくっちゃ!ですね


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わ~、かわいい~(*^ー^*)
形がハートになると、すごくラブリーなかんじになりますね。
でも、わんこのお顔をこのような作品にするのって、ほんとに難しそうですよね。
この前の、お正月のきなこちゃんの作品、ほんとにそっくりでしたよ。
WOOHLAさん、すごい♪

ayureraさんへ♪

ありがとう ございま~す☆

えへ♪褒められると伸びるタイプなので・・・
今、また頑張る気がi-184i-184i-184デス☆

知ってる方に似てるって言われると、
ホントに嬉しいです~♪
益々頑張ります!

ハート型ってラブリーですね~♪
作っててもウキウキしました☆

No title

えへへ。
バレンタイン=LOVE=ハートですねっ。素敵!

私ケチだから、アイたんのタグは
プレゼントに付けてあげるのは勿体無い。(笑)
ワンコの首輪とか、リード、携帯電話とかにストラップ的に
付けてもイイかも~!
ポチ☆ポチ☆

Kinaとさんへ♪

いつもサンプルご協力ありがと ございます!
ラヴリーきな姐さんでしょ?!
ニシシi-278

タグはやっぱり小さいので、難しいですっっ
アイたんがモデルさんなので、と「LOVEでち」
バージョンもありますi-236

ワンコさんの首につけても大丈夫かな~?!
きな姐さんとアイたんは大丈夫ですよね?!
小さいお子さんとワンコさんの誤飲には注意i-250ですねっっ

明日の火曜日に発送します!

No title

やっぱり手作りのものっていいですね!
以前かわいくて軽い素材で・・と思い迷子札を自分で作ろうとしたことがあるのですが・・・
(結局購入しましたが(^^ゞ)
『ラブ戦士アイたん』バージョンのタグは迷子札にも使えそうですね!
かわいい~♡

まーさんへ♪

ありがとう ございます!

やっぱり迷子札用も本格的に考えてみようかな~
邪魔にならない大きさがいいですよね~!
尖ったところのない丸い感じの・・・
う~ん・・・
でも木が材料なので、耐久性が・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・
(↑考え中☆)

No title

いつも、読み逃げで失礼してました~、スミマセン。
素敵な家具だなぁと思いつつ、いつも見てました。
ボストンブルさんの所の、マック君達のカードもかっこいいな~!
これからもちょくちょくお邪魔します、
よろしくお願いしま~す。

No title

それぞれのわんこの表情がよくでていますよ~~v-91
それと WOOHLAさんの優しい気持ちが。。v-10

飼い主さんたちは 幸せ気分 まちがい
ないです~~v-158v-158
v-7

No title

おぉ~すっごいかわゆいじゃないですか~^0^
ハートのLoveがいいね~♪

バレンタインだけに留まらずこういうのってワンコのハウスに飾るのもいいよね~^^
お家のドアとかにwelcomeボードみたいにしてもいいし^^
WOOHLAさん、すご~いv-424

親ブンさんへ♪

いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとう ございます!
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです☆

あは☆ありがとう ございます~♪
素敵だなんて・・・もふ♪(←かなり喜んでおりますっっ)
マック&ジョーくんカッコよく出来てました~?!
良かった~っっ

はい☆いつでもいらしてください!!!
こんなWOOHLAと凸凹コンビですが、
今後ともご贔屓に、よろしくお願いいたします♪

めろ母さんへ♪

うふ♪
よく出来てますか~?!
ありがと~デス♪♪♪
え?!WOOHLAの優しさまでも伝わった?!
にゃは~っっ!キレイなピンク色の優しさでしたか?!
ちょっと心配ですi-278

やっぱりどの作品も、お手元に届くまでは
ドキドキしますよぉ~i-201
喜んでもらえると嬉しいです☆

めろちゃんにも、またお願いしますからね~!

ミューさんへ♪

ありがとーございまーす!!!
へへへ♪
そうですね~☆
ワンコさんハウスのプレートはオマケで付けたりしてたんですが・・・
作品化しちゃいましょうか♪
ちょうどWOOHLA考えてたんですけど、
「ワンコがいます」って言う玄関に貼るプレートって
『猛犬注意!』みたいなのばっかりで、
なかなかカワイイのがないので、作ろうかと思って・・・
じ・つ・は・・・
ミューさんのオマケのタグは出来上がってるんですよ♪
でもサプライズだから写真はまだUPしませ~んi-235
お楽しみに~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
