--------(--)


2009-01-10(Sat)

ひょ~☆☆☆

    ****************************
08_blog_012_20090110165807.jpg
09_1_1.jpg
サンプル遅れていますが、バレンタイン限定で
今月のポストカードはハート型です
プレゼントに付ける小さなタグなんかを考えています♪


カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
     ****************************

ちまちま作業をしていたWOOHLA♪
急にバラバラと屋根を叩く音が!!!
もしや?!と思って外を見ると・・・

090110_1.jpg

雪合戦のために丸くしたような小さな粒の雪

090110_2.jpg

チビ店長がコタツにばかり入っているので、
無理やり外に出してみました☆

090110_4.jpg

右手~左手~って交互にあげてました

090110_3.jpg

雪もプラムのところに届く頃には、雨?!
この後、綿雪みたいな大きな雪が降ったりしましたが・・・
きっと積もらないだろうな~

090110_5.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日は・・・

ほんま、寒い!!
気~つけてな。

ロンゲのオヤジさんへ♪

寒かったですね~!!!
でもWOOHLA地方より、オヤジさん地方の方が
もっと寒いんでしょうね~っっ

ありがとデス☆
いっぱい重ね着して頑張ってま~す♪

No title

裸足ですもんね。寒いですよね。
しかも雨上がりですか?
余計寒そう・・・。

たまに足を触るとすごく冷たい時とかあって、
大丈夫か?と心配してしまう事があります。

返事がおそくなってすみません。
メールを送らせて頂きました。
宜しくお願いします!!

No title

うん、うん。降ってきた、降ってきたよぉ!「ひょ~」!

でも関西の今回の冬は、あまり雪降らないね。
やっぱり温暖化?
雪って、子供の頃は絶対積もって欲しかったけど。
今は、降って欲しくないような、降って欲しいような・・・
そんな不思議なものですよね。

ヒョウは中途半端で、痛いからダメっ。(笑)
ポチ☆ポチ☆

アンジーネストさんへ♪

いえいえ~☆
ありがとう ございました☆
こちらこそ!よろしくお願いいたします!

雪が全部溶けちゃって、下が濡れているんですっっ
すっごい舞ってたのに、凸凹コンビが外に出ると、
止んじゃって、なかなか雪と一緒に撮れませんでしたi-241
冷たい足をコタツの中でピタッとくっつけられる時があります・・・
ワザとでしょうか・・・

Kinaとさんへ♪

今回降った雪は、小さいおじさん用の雪だるまみたいでしたよね~(笑)
粒がちっちゃくてカワイかった♪

WOOHLA積もってほしいです~!
だって、寒いだけじゃ、なんだか損した気分じゃないですか?!

最近積もらないですよね・・・
確かに降るなら、綿雪みたいな美味しそうなのがいいですね~♪

No title

あら~~
ひょうですか??
それは。。寒い。。

こちらは 雨でした。。

寒い日が続きますので
風ひかないでね!!


葉ぼたんさんも いきなりのひょうの攻撃に
びっくらこいた~~~v-12
とか 言ってそうです~~ (笑)

めろ母さんへ♪

寒いです~っっ
絶対葉牡丹さんはビックラこいてます(笑)
寒がりWOOHLA、いっぱい着込んで作業していますが・・・
手が冷たいので、ペイント作業の時に、
軍手の先を切り落としてはめようかなぁ・・・
って本気で考え始めましたi-278

最初はバラバラとひょうだったんですが、
後はホワホワと綿雪!!!
でもぜ~んぶ溶けちゃいましたi-240

今日はお天気がいいです☆
・・・が寒いi-282
はい☆風邪引かないようにして頑張ります!

No title

ヒョウやったんや!
粉雪やとおもってた。。

まっくんへ♪

うん!降ってたで!!!
バラバラと・・・その後、フワフワ雪やったけどi-4

おっと♪ちゃんと来れたみたいやな~☆
良かった!良かった!!

この間は忙しなくてごめんよぉ~i-241
でも楽しかったよ☆ありがとう♪

お財布に余裕が出来たら、新喜劇行こうな~i-278

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
