--------(--)


2009-01-09(Fri)

おNEWの青くん♪

    ****************************
08_blog_009_20090109175707.jpg
08_blog_020_20090109175739.jpg
サンプル遅れていますが、バレンタイン限定で
今月のポストカードはハート型です
あとはメッセージカードと、プレゼントに付ける小さなタグなんかを考えています♪


カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
     ****************************

WOOHLAが木工の学校へ通い始めた頃、
オジサンにもらったドライバーのレッドくん☆
長い付き合いだったのですが、
最近モーター部分が熱くなったり、ちょっと変なニオイが・・・
長時間使わないので、WOOHLAはあまり気にしていなかったんですが・・・
(↑オイオイっっ)

090109_2.jpg

オカアサンに勧められ、ついに購入
名前は「青くん」です☆
青くんを選んだ理由は同じ機能が付いているから
機械に詳しくないし、WOOHLAの場合、使い方が限られてるので、
十分です
あ!あと、充電式じゃないから!
充電するの忘れそうですからぁぁぁ~

090109_1.jpg

さあ!今日もがんばるぞ~!!!おぉ~
張り切るWOOHLAに知らん振りのアルフォンス

090109_4.jpg

プラムさんは、ドリルを買いに行く時、
お留守番だったので、拗ね虫中

090109_3.jpg

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

大切な思い出の工具でも、安全性もありますからね。
今後、青くんに頑張って頂きましょー!

あはは!確かに、充電式の工具って、いざ使おうとしたとき、バッテリー切れになっていると、ヘコみますもんね。

プラムちゃん、ふて寝ですか~・・・。
アル君も・・・、あっ、こちらは単に眠かっただけのようで。笑

ボストンブルさんへ♪

そうなんですよぉ・・・泣
多分、モーターがダメになっちゃったんだと
思いますっっ

青くん!大事に使おうと思います♪

充電って忘れますよねっっ
カメラも・・・ケータイも・・・
肝心な時に限って充電忘れるんですよね!

プラムさんは、なかなか機嫌を直してくれないので困りますっっ
アルは帰ってきたら、安心してお昼寝です(汗)




No title

昨日は ご紹介 ありがとう。。
ブログを見て ニコニコしております。。v-10

ハート型のポストカードも楽しみです。。v-7


青くん アル君に変わって
きっと 大活躍だとおもいます~~
たのもしい見方をつけて
ショップ 大繁盛 v-91

No title

「青くん」って・・・
英語が漢字になっただけや~ん!(笑)
RYOBIさんの工具ならば、安心して使えますね。

工具のモーター類から煙が出たらダメですよぉ。
しまいには、モーターが焼けてナンマイダァ~ですよっ。(笑)
「レッドくん」お疲れさま。ポチ☆ポチ☆

めろ母さんへ♪

いえいえ~☆
こちらこそ!ありがとデス♪
これからも活躍していただきますi-278

あはは☆
確かに!アルより青くん大活躍間違いなし!!!
職人見習いアルフォンスは寒いので、
作業場に様子を見に来る事も
最近はあまりないですi-241 

Kinaとさんへ♪

え~!実は前に煙が・・・
その後も、WOOHLAの場合あんまり長時間使用することがないので
使っていましたi-230
・・・が少し時間が経つと熱くなるので、休み休み・・・
無知って怖いi-282

ホントは赤が良かったんですが・・・
赤のは高かったんですi-210i-201

これからは青くんに頑張ってもらいます!
ネーミングセンスのないWOOHLAです☆
ドライバーって言うよりは青くんの方がカワイイでしょ?!

WOOHLAの工具は全部RYOBIです♪
特に意味はないですが・・・
初めて手にしたレッドくんがRYOBIだったので・・・i-278

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
