--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-08(Thu)

いいよね♪

    ****************************
08_blog_002.jpg

09_1_27.jpg
サンプル遅れていますが、バレンタイン限定で
今月のポストカードはハート型です
あとはメッセージカードと、プレゼントに付ける小さなタグなんかを考えています♪


カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
     ****************************

今日は材料調達に行ってきました~
と言っても、山に芝刈りにとかじゃないですよ

090108_1

プラムさん、オスマシしてますが、
じ・つ・は

090108_2.jpg

ワンコ服が半額だったりして、
ついつい沢山、買っちゃいました
お家着だったら十分ですよね?!

090108_3.jpg

凸凹コンビも気に入ったようだし
いいよね♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは。

こんばんは~。
コメントありがとうございました♪
私も以前からブログを拝見してました(*^_^*)
それにしてもかわいいですね~。
モデル犬がいいのでとても500円とかには見えません!
これからも凸凹コンビのブログ楽しみにしてます♪

まーさんへ♪

いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとう ございます☆
遊びに来てくれてとっても、嬉しいです!

小心者の人見知りなので・・・
なかなかコメントを残すのに勇気がいるWOOHLAですi-239i-201
でも今年は勇気を出してみました(笑)

あは~☆
ありがとう ございます♪
今回の洋服サイズはなかなかピッタリでした!
結構奮発して買った洋服ほど、サイズが微妙だったり・・・i-240

こんな凸凹コンビ&WOOHLAですが、
よろしくお願いいたします♪
今後ともご贔屓に~☆

No title

かぁ~、負けたぁ~。
私も昨日2枚で千円のトレーナーをバーゲンで買って、
ひとりでニンマリしてたのに、上がいるとは・・・(笑)
くっそぉ~!

マジで特にプーちゃんの¥250のセーター?は、
驚愕ですよねっ!
赤に白のハートが可愛いしぃ。
そりゃ、WOOHLAさんじゃなくても
大人買いしちゃいますよぉ。ポチ☆ポチ☆

No title

えっ・・・250円ですか~。それは、お買い得ですね~!
しかも、ハートのセーターなんて可愛らしい。
アル君の服も、素敵ですね!
おふたりさんは、いつもオシャレですね~!

あっ、ウチのチビ達は、暖かければヨシということで、ほぼワゴンセール品です。(;^_^A
しかも、思いっきりお出かけ用(雨・雪の日用)です。
部屋では、裸族ですから~・・・(/ω\)

Kinaとさんへ♪

いひひひひ☆
WOOHLAの方が安かったですね♪
でもね~、このニットは定価も安いんですよ!
だからもしかしたら、お得感があったのはKinaとさんかも?!
年末に同じ柄のピンクを実は購入していたWOOHLAi-278
その時は¥500くらいたったんで・・・
アルにもニットを買おうと思ったのに、女の子っぽいのしかなくて・・・
トレーナーの半額コーナーにっっ

朝一に行ったのに、凸凹コンビのサイズがあんまりなくて・・・
大人買い大爆発!!はできませんでしたi-241

ボストンブルさんへ♪

安いでしょ~♪♪♪
お買い得大好きWOOHLAです☆
アルにもニット買ってあげたかったんですが、
女の子っぽい柄しかなくてi-241
トレーナーコーナーはサイズがあんまりなくて、
どっちにしても、少し不完全燃焼でしたi-195
WOOHLAもワゴンセールは大好きですよ♪
あんまり高い洋服は持っていませ~んi-278

マック&ジョーくんは、お家では裸族なのですねっっ
ボストンブルさん地方は外出は洋服必要ですもんねっっ
きっと凸凹コンビだったら、
洋服着せてても、寒がってガタガタ~ブルブル~i-4かも?!
WOOHLAは凸凹コンビの抜け毛防止のためにも着せてるのですが・・・
あんまり効果ないかもi-230

No title

うわ!250円!?ビックリです☆
メチャクチャ安いじゃないですか!!
アル君の500円でもビックリなのに(笑)
いい買い物ですね~♪
うちもサイズがあったら欲しいな~^^

あったかそうで良く似合ってますよ~♪

No title

おお! ハートのニット250円ですか?!
やっすいー!! WOOHLAさん買い物上手ですね~♪

アル君の服も プラムちゃんの服も
全然そんな風に 見えないです~!

凸凹コンビちゃん すごく似合ってます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちんねん太郎さんへ♪

うっしっし♪
めちゃくちゃ安いでしょ???
朝から行ったのに、凸凹コンビのサイズは少なくて・・・
ちょっと不完全燃焼でしたけど・・・
小さい子サイズはすぐに売れちゃうんでしょうねi-241

実はプラムさん年末に同じニットを買っていた!んですよ~
それで、ニットもなかなかいい感じだな~って
思ったので、いっぱい買いたかったんですが、
カワイイ柄が2個しかなくて残念。
アルも男の子の柄がなかったので、トレーナーを買いました☆
意外にホームセンターの方がお買い得だったりして♪

タニィさんへ♪

ふふふ♪
何を隠そう!
WOOHLAの大好きなホームセンターだったので、
材料調達もかねて、朝から行ってきました~!
でもカワイイのはサイズが合わなかったり・・・
もっと沢山買いたかったんですけどねっっ

似合ってますか~???
良かった~☆
黙ってたら、「ただのカワイイ服」なのに、
関西人なので、ついつい安さを自慢しちゃいました~i-278

鍵コメさんへ♪

受け付けてますよ~☆
ってか、○~さんは、WOOHLAの中では
もうモデルメンバーに入ってたりしてi-278ニシシ

ありがと ございます♪
そんな有難いことを思って下さっていたなんて・・・
WOOHLA嬉しくて泣いちゃいそうです!

いつ頃にどんなサンプルが出来るかは、
まだ分かりませんが・・・
今後ともヨロシクお願いいたします!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
