--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-07(Wed)

年明けコンビは?!

    ****************************
08_blog_005.jpg
09_1_37.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆

サンプル遅れていますが、バレンタイン限定で
今月のポストカードはハート型です
あとはメッセージカードと、プレゼントに付ける小さなタグなんかを考えています♪

     ****************************

WOOHLAサポーターに沢山のご協力ありがと ございます!
引き続き募集しておりま~す♪

さて、WOOHLAがと闘っていると・・・
WOOHLAのひざ掛けを占領する

090107_1.jpg

そして写真を撮ろうと凸凹コンビを探していると・・・
「寒いやんか」と怒られ・・・

090107_3.jpg

気にしながら出てきたアルフォンス
今年は・・・

090107_2.jpg

どの辺りがワイルドかと言うと・・・

090107_4.jpg

髭伸ばしています


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

チョイ悪アル君だねっ!(笑)

ワンコはお髭が無いのも可愛いしぃ、
お髭がビーンって立派に伸びてるのも、
意外と可愛いんですよねぇ~!
ネズミさんっぽいって言ったら、なんか変だけど
そんな感じねっ。

このまま伸ばすの? ポチ☆ポチ☆

No title

プラムさんの怒った顔がお茶目!寒がりさんですね。
アル君はいつもお髭を切っているのでしょうか?
我家ではトリミングなんて出したことがないので髭は勝手に伸び放題です。時々抜け落ちているのを発見します。

Kinaとさんへ♪

あはは☆ジロー・アル?!
洋服がピッタリ(ムチムチ)なのも、
もしかしてオシャレの一環だったのかしらん♪

どれだけ伸びるのかお試し中なんですよ☆
セナジイサンはあんまり意識してなかったんですけど、
プラムさん、小さい時にそのままにしてたら、
すっごい!ホントにビックリするくらいお間抜けなので、
カットするようになったんですよ☆
なので、アルがMAXで伸びてるところを見たことがない(笑)
お楽しみに☆☆☆

Rexママさんへ♪

寒がりプラムさん・・・
コタツの番人です(汗)

実はそんなプラムさんが髭をそのまま放置すると、
とんでもなくお間抜けになっちゃうので、
オカアサンがカットしてるんですi-278
なので、アルもついでにカット(笑)

凸凹コンビもトリミング行きませんよ~!
この間初めてトリマーさんに爪のカットをお願いいたくらいで・・・
アルフォンス、下あごの髭がドジョウみたいになってきましたi-229

Rexくんも髭抜ける時あるんですね!
昔、セナジイサンの髭がWOOHLAの靴の中に!!!
知らずに履いたら、足の裏に刺さって痛かった思い出が・・・
髭ってちょっとした凶器ですよねi-238i-201

No title

あはは☆笑 確かに布団パァパァしたら
あったかいの逃げちゃうもんね~♪ 笑

さすがプラムちゃん!
女の子は 冷やしちゃいけないからね☆

おお! 今年のアル君は
ダンディズム追求なんですね♪
男前だわ~♪

No title

あはは~!布団パア~パア~すると寒いですからね!
ウチのチビギャング達は、コタツに半身だけ突っ込んで、微妙に隙間を空けるので、寒い!

おぉー!ワイルド系ですか。
短いと、頬ずりしたとき痛いですからねっ!( ´艸`)むふ
ウチのジョーは、毛質が硬いので、伸ばしたままでも、ザクザク刺さってイタイです。
アル君、どこまで伸びるのでしょーネ?

タニィさんへ♪

めっちゃんこ怒られましたi-229
自分がコタツに入るときは、パア~パア~するクセにi-203
自分勝手は2009年も続くようですi-241

アル頑張って伸ばしてますよ~♪
オカアサンは髭を切りたいようですが・・・i-278
今のところはグッと堪えてるようです(笑)

でもね~下あごの髭がドジョウのように伸びてきてて・・・
ちょこっと間抜けです((爆))

ボストンブルさんへ♪

わかります!微妙な空間!!!
アルもそうだったんですが、
最近はコタツ上級者になったのか、
頭だけ出して、隙間がないっっ
そんなところで上級にならなくてもいいんですけどね・・・

ジョーくん刺さるんですか?!
セナジイサンの抜けた髭が足の裏に刺さった事は
ありますが、根っこの方だったんで・・・
ジョーくん、なかなか良い武器持ってますね~((爆))

やっとチクチクじゃなくなってきましたよ~♪
オカアサンは早く切りたいみたいです(笑)
伸びきるのが先か?!
それともオカアサンの我慢の限界が先か?!
むむむ~っっ


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
