--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-06(Tue)

お願いしま~す♪

    ****************************
09_2_1.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページは右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆ 
    ****************************

すこ~し遅くなりましたが・・・
チェリーちゃんの凧です♪
WOOHLA初めてのヨークシャーちゃんでした♪
しかもパピーむ~ん
カワイかったですありがと~☆

09_1_43.jpg

そして、いつも応援してくれている
【マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルドッグ】の
マック&ジョーくんにプレゼント

09_1_46.jpg

今年はWOOHLAを続けていくためにも、沢山の方にWOOHLAの
犬家具を知っていただきたい
ってことで、WOOHLAは営業にも力を入れていこうと考えました
今更?!って声が聞こえてきますが・・・

そ・こ・で!!!
WOOHLAのサポーターを募集いたします!
どういうことかと言うと・・・

感謝の気持ちを込めて・・・
サンプルを作らせてください!
と言っても、貧乏WOOHLAがプレゼントできるのは、
サイズの小さなモノやPLATE、季節限定作品なのですが・・・
そのサンプルをブログにUPして営業していただきたいな~っと・・・
いかがでしょう?!

サンプルで、しかもWOOHLAのイメージで作らせていただきたいので、
順番が前後したり、ご希望の作品が届くかは???ですし、
月にいくつプレゼント出来るかは、これまた???なのですが、
「そんなWOOHLAでも協力してあげるわよ♪」って言って下さるアナタ!
ヨロシクお願いいたします!!!

現在モデルさんをお願いしているきな姐さん・アイたん・Rexくん・つくションくん
引き続きお願いいたします!
WOOHLAでお買い上げいただいたお客様も、サプライズプレゼントが
ってこともあります

ご協力いただける方はメールもしくは鍵コメでご連絡お願いいたします☆

よろしくお願いしま~す♪

新年早々グダグダですが・・・
なんしか頑張ります

今月の限定作品は【バレンタイン】にちなんで
ハートのポストカードなどなど、ハートのモチーフで
カワイイのを作ります★
試作品はまだ時間が掛かります



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ①さんへ♪

ありがと~ございます♪
ふっふっふっっ
WOOHLAの中では○○ちゃんはモチロン、
お願いするつもりでした~♪
前にお話してましたしね~i-278

いつになるかは分かりませんが・・・
気長~に待っててくださいね☆
○○ちゃんのイメージは
さっそくバレンタインか?!
でも春なイメージなんですよね~♪
さあ♪どうしましょう?!楽しみになってきました☆

お願いしちゃいました宣言です(笑)


No title

おっとぅ!新年早々から攻めてますねぇ~。(笑)

チェリーちゃんの凧も
マックとジョーくん達のポストカードも決まってますよっ!
やっぱ、木に”和テイスト”はハマッてますよねっ!
「江戸文字」のネーム入れなんかどうでしょう?

きなアイでお役に立てる事が有れば、
よろしければ、今まで通り全てフリーで
使ってやって下さいねっ。ポチ☆ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kinaとさんへ♪

ひゃい~!(あ!声裏返ったっっ)
今年はユックリ~マッタリ~なんて悠長なことは言ってられませんi-238i-201
続けてゆくために、イロイロ考えなければっっ
って言って他力本願((爆))

こんなところはやっぱり変わらないWOOHLAです!
でもね~中学校の時に「求めよ さらば与えられん」って言葉を
先生に言われたWOOHLA・・・
なので、皆様にお力をお借りしようとi-189

Kinaとさん・きな姐さん・アイたんは、半強制ですね(笑)
専属モデルさんですからっっi-278
でもでもホントに感謝しています!!!
予定では、3月くらいに活躍していただきます♪ムフフフi-203

そうなんですよ!江戸文字!WOOHLAも入れようか考えていながら、
今回は時間の関係もあって、断念しました☆
次回は絶対入れようと思っています♪


鍵コメ②さんへ♪

いらっしゃいませ!
ご来店ありがとう ございます!!!
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです!

あらi-190ホントですか?!
めちゃんこ嬉しいです☆
作品がいつお届けできるかは、今のところ
何とも言えないのですが・・・
是非是非お願いいたします!!!
作品が出来上がったら、またご住所など、
お聞きすると思いますので、ヨロシクお願いいたします♪

タイトルにもなってるカラーの☆☆☆の
由来を読ませてもらってムフフって笑ってました♪
WOOHLAも次はガッツリお邪魔しますね!

はい~♪いつでもお時間ある時に遊びに来てください☆
うっかりWOOHLAと凸凹コンビのプラム&アルフォンスが
お待ちしておりま~す!
こちらこそ!よろしくお願いいたしま~すっっ

鍵コメ③さんへ♪

こちらこそ!ありがとう ございました☆
いえいえ!とんでもないデス!!!
ホントにWOOHLAが作品にしたくて、ワガママ言ったので・・・
むひ☆こんなWOOHLAでスミマセンi-278

そうなんですよ~!
めっちゃんこカワイかったんですっっ
つぶらな瞳が~i-175i-175i-175でした♪

日本画風は定番にしてもいいかな~って思っている今日この頃です☆

No title

お正月はやっぱり和風がいいですねぇ。
これからも限定物楽しみにしています。

モデルはもう好きに使ってやってください。
WOOHLAさんの作品にRexが役立つのはとても嬉しいです。素敵な作品にしていただけるのでいつもとっても感謝しています。
どうぞよろしくお願いします。

Rexママさんへ♪

次はバレンタインです~♪
只今考え中ですi-278i-201

日本画風は定番にしようかな~って思ってきた今日この頃ですi-237
凧はお正月ですが・・・

ありがと~ございます!!!
Rexママさんにそう言っていただけると、
心強いですっっ
Rexくんはもうず~っとWOOHLA専属モデルさんですよi-236i-178
聞く前から、引き続きって言っちゃってますし(笑)
ホントにホントにいつも感謝です!
よろしくお願いいたします♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
