--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-05(Mon)

こんな具合でした☆

    ****************************
08_blog_005.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆   
    ****************************

さてさて!皆様はどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?!

今年のWOOHLAは楽しくノンビリ過ごしましたよ~♪
初詣に行ったし、バーゲンにも行ったし、1日中パジャマで過ごしたりもしました☆

バーゲンに行って、凸凹コンビのお土産にケーキを買ってきましたよ♪
一緒に行った友達には『過保護』と言われました

080105_4.jpg

スウィートポテトとケーキのセットを買ったので、

080105_2.jpg

ぽっちゃりコンビは2回に分けてあげる事に♪

080105_3.jpg

やっぱりケーキは大好きなようです☆

080105_6.jpg

プラムの視線の先には、アルのお皿が・・・

080105_5.jpg

そして食後はモチロン♪
グッスリおやすみ~☆☆☆

080105_7.jpg

こんな感じのお正月でした☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お正月は いつもよりのんびり出来て
おいしいもの いっぱい食べちゃいますよね~♪

お~! おいしそうなケーキが!!
待ってる凸凹コンビちゃんが
かわいい~☆

「ウマイ~♪」と連呼するアル君と
そのケーキをガン見するプラムちゃん
おもしろすぎです!!笑

今年も凸凹コンビちゃんの
お茶目っぷりが見れて 嬉しいです~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり、お正月はこうでなくっちゃ!

美味しいモノ食べて、マッタリしてぇ
テレビに飽きたらバーゲン行ってっ!
ですよねぇ。(笑)

これぞ、「The OSYOUGATU!」(爆)
ポチ☆ポチ☆

No title

私もお正月はのんびり過ごしました~^^
でも、今になって急に忙しくなっちゃって・・・
ブログ更新もままならない状態です(汗
皆さんのところに来るのも遅くなっている始末^^;

最初、パッと観た時WOOHLAさんの手作りおやつだ~って思ったんだけど
あはっ^^;勘違いしちゃった(笑
それにしても美味しそうなケーキ☆
美味しい物食べてる時が一番幸せね(´▽`
私と同じだって(爆

おめでとうございます♪

よーし!!
みんなでダイエットしよう♪
走る!!
走る!!
頑張ろう!!

No title

遅れちゃいましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

うちも同じかんじでしたよ~。
初詣行って、バーゲン行って(笑)
たくさん買いすぎちゃいましたよ~。

WOOHLAさん、エライ!ちゃんとお土産買ってかえるなんて。
私は、セールに夢中で、すっかり忘れてました・・・。
アルくんもプラムちゃんも、大満足だったみたいですね。

タニィさんへ♪

ひゃい~☆
確実に太ったであろうWOOHLA一家です(笑)

凸凹ポッチャリコンビは
食べるまでは、カワイイ顔してるんですが
「いいよ!」の声が掛かると・・・i-282

今年はタニィさんを見習って、
手作りご飯&オヤツにチャレンジしようかな~?!
って思っています☆


鍵コメさんへ♪

あは~☆
いいですか?!
しかも、その後「凸凹コンビ留守番中!」と言うTELがあり、
早目に切り上げ、友達を連行して帰宅i-278

お土産のケーキを気にしながらも、
友達にちゃっかり甘えているプラムさんでしたi-239

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします!
今年はガッツリ頑張ります!

Kinaとさんへ♪

WOOHLA家って結構お正月も仕事!って言う感じが
多かったのですが、
今年は家族揃ってThe OSHOUGATU!を満喫しましたよ~☆

久しぶりに友達とバーゲンに行ったのも楽しかったです♪

さてさて、スイッチ入れて
そろそろWOOHLA発動しますよ~i-190

ミューさんへ♪

え~!!!
新年早々忙しくなっちゃったんですねi-201
大丈夫ですか?!

ふっふっふっっ
ミューさん・・・WOOHLAがケーキをこんなに上手に作るなんて・・・
BIG NEWSじゃないですかi-237
でも今年は手作りオヤツ作ってみようかな~?!って
考え中です☆

リスさんへ♪

リスさん!今年もよろしくお願いいたしま~す☆

ひょえ~っっ
マジですか?!
ダッシュですか?!
i-246i-246i-246
喜ぶのはマッチョなアルフォンスだけですよぉぉぉ

ayureraさんへ♪

おめでとございます☆
今年もよろしくお願いいたします~♪

あは☆
一緒ですね♪
ayureraさんは何買いました?!
いいモノGETできましたか?!

WOOHLAが一番テンション高かったのは、
ペットのグッズを見てる時だったかもi-233
友達も半分呆れてました~i-203

No title

うまうまケーキやばいですね。。
やっぱり
わんこもお正月はおいしいもの食べなければ。。。v-10

一年元気に過ごせません。。v-91

No title

いい子にしてたご褒美ですね。

「待て!」状態の凸凹コンビの
クリクリお目メメがかわいいですね~♪

今年もよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます♪

今年のお正月はちょっぴり長くてのんびりできましたね~
私も、まったり過ごすことができました。
パジャマです~と過ごすって、わんが来てからはないな~(笑
プラムさん、アルくんは、ママを好きにさせておいてくれるいい子たちなんですね^^
そんないい子たちには、ご褒美のケーキですね^^
今年も素敵な一年になりますように^^
よろしくお願いします^^

めろ母さんへ♪

WOOHLAは友達とパスタランチ&ピザランチを半分こして
それがすっごく美味しかったので、
なんとな~く、手ぶらで帰ることが出来なかったんですよねi-230

プラムさんのお誕生日には
手作りケーキにチャレンジしようかな~って
考え中です☆

ni-chanさんへ♪

はい~☆
すこ~ししか留守番してなかったのに、
プラムさん声が変になっていましたi-238i-201
でもすぐに元通りだったので、もしかしてフリだったりして?!

待ってる間だけは、普段見ることの出来ないくらいの
カワイイ顔をしてくれますi-233
食べ終わったら・・・

ひゃい!
こちらこそ!!!よろしくお願いいたします☆

とびママさんへ♪

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

そうですね~
セナジイサンがいた頃は、1日中パジャマなんて無理でしたが、
凸凹コンビはお散歩より食べることの方が好き?!みたいですi-230

とびママさん家は小麦ちゃんを迎えて、
楽しいお正月ですね~☆
3ワンコズが仲良く並んでお散歩の図・・・
今年は見れそうですか~?!

今年も楽しく仲良く過ごしたいデスね♪

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お正月マッタリ過ごせてうらやましい~!
移動続きの我家は通常の生活に戻ってやっとマッタリしています(笑)

おこぼれじゃなくてケーキが食べられる凸凹コンビが新年からうらやましいぼくです。 今年もよろしくおねがいします。by Rex

Rexママさん&Rexくんへ♪

おめでと~ございま~す☆
こちらこそ!よろしくお願いいたします♪

そ~なのですねっっ
では今日から、おこたでユックリ~マッタリ~してください☆笑☆
って言っても元気なRexくんがいたら、おこたもギュウギュウ?!
丑年だけに・・・i-229

Rexくん!今年はWOOHLAがケーキを作るって張り切ってますが・・・
ウチとアルは心配でなりません・・・
Rexくんもご試食いかが?!

今年も凸凹コンビをヨロシクね♪
BY*PLUM&ALPHONSE


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
