--------(--)


2008-12-28(Sun)

感謝♪感謝です!

    ****************************
       本年度発送分のご注文は締め切らせていただきました☆
         ありがとう ございました
 年明け発送分のご注文・お問い合わせなどは引き続き受け付けておりますので、
           お気軽にメールにてご連絡くださいませ☆
            
                  wankowoohla100.jpg

カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆   
    ****************************

今日で今年の更新はおしまいにします☆(多分・・・)
皆様のブログにはちゃっかりお邪魔するつもりですし、
メールチェックも必ずしてますので、
メールもコメントも、いつでも大歓迎です♪

なので、今日は長いですっっ

今日はお墓参りに行ってきました!
もちろんセナジイサンのところにも・・・
たくさんお話してきました☆

WOOHLAの大事なセナジイサン(黒柴)が昨年の12月31日に旅立て、
もう1年が過ぎようとしています。
WOOHLAの大好きだったオジサンが旅立って、
もうすぐ半年です・・・
お別れはとても悲しくて寂しくて、
泣き虫WOOHLAは、今年たくさん泣きました。

でも悲しい事ばっかりじゃなくて、
ブログを始めて皆様に出会えて良くもらった事、
犬家具を本格的に始めて、嬉しいことが沢山あった事・・・

セナジイサンもオジサンも今でも
これからもずっと大好きだよ!
一緒に居れなくなった事、とっても悲しいけど、
泣いてばっかりじゃなくて、
プラムとアルと楽しく過ごしているよ!
WOOHLAなりに一生懸命に頑張ったよって!

セナジイサンもオジサンも、見守っていてくれてるから、
全部知ってたかもしれないけど、
ちゃんと報告してきました☆

ウッカリで頼りないWOOHLAが挫けずに
「頑張った」なんて報告する事ができたのは、
ホントに皆様の優しいお気持ちと応援があったからです!

ありがとう ございます!

来年もこんな泣き虫WOOHLAですが、
もっともっと一生懸命、頑張りますので
どうぞよろしく お願いいたします☆

今年は始めたばかりで、準備不足が目立ったので、
来年はもう少し要領良く出来ればな~っとっっ
思っています!
応援してくださる皆様に
感謝の気持ちでプレゼント企画なんかも・・・

081222_05.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさんにとって今年はいろんな意味で
感慨深いものになったことでしょうね~(´▽`

セナジイサンや大好きだったオジサン
きっといつでもWOOHLAさんの傍で見守っている事だと思いますよ♪

それに、うふふっ(^。^来年早々には頑張ってもらいますからね(´▽`
私からもセナジイサンとオジサンに監視を頼まないと(笑

WOOHLAさん、今年1年ありがとうございました。。
WOOHLAさんと知り合う事ができて本当に良かったです☆
来年もミュー&ナナ&ラッキー共々よろしくお願いします☆

来年も、おっとぼけアルくんと
食いしん坊でかわゆいプラムちゃんのブログ楽しみにしてますよ~♪

No title

WOOHLAさん、1年間お疲れ様でした!!

そうですね~。いろいろありますよね~。
いいこともいやなことも・・・。
でも、アルくんとプラムちゃんのお顔を見てたら、きっと嫌なことも忘れちゃうんじゃないですか??
そばにいてくれるだけで、うれしいですよね♪

良い年をお迎えくださ~い(*^ー^*)

No title

お疲れさまです^^
WOOHLAさんとブログを通してお友達になれて本当に嬉しく思っています。

来年もアル君とプラムちゃんにあえるのを楽しみにしています♪

2009年も宜しくお願いします^^みなさんで良いお年を~~!!

No title

2008年は、WOOHLAさんにとっては
激動の年でしたね。

かなりいろんな出来事があって、
いろんな変化もあって・・・

この1年弱、仲良くして頂いてホントありがとね。
今となっては、一番古いブログ友としてお付き合い頂いて
感謝しています。

新年も宜しくお願いいたします。
2009年がWOOHLAさんにとって
飛躍の年になりますようにっ!ポチ☆ポチ☆

No title

1年お疲れ様でした。
別れと出会い。どちらも大切な経験です。そこから新しい一歩を踏み出していってください。
来年もよろしくお願いいたします。

この一年 色んな経験を
いっぱいされたんですね☆

WOOHLAさんの 楽しそうな顔を見て
セナジイサン&オジサンも
とっても喜んでいると思います!!

今年 ブログを始めたばっかの私・・
WOOHLAさんと お友達になれて
ホント嬉しいです~☆

これからも アル君&プラムちゃんの活躍と
WOOHLA犬家具店の活躍
楽しみにしてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は すてきプレゼント いっぱい
いただきありがとうございました。。v-25

そして。。
ブログにて 新しい犬家具が紹介される度
ワクワクしています。。v-7


来年も プラムさんとアルくんに会いにいきますので。。

よろしくお願いいたします。。v-10

ミューさんへ♪

今年はジェットコースターのような1年でしたっっ

今まで自分だけでは切れなかったスタートも
ホントに暖かい後押しがあって、
思い切っていろいろチャレンジできた事!
い~っぱいありました☆

WOOHLAほんの少し逞しくなれた気がします!
ミューさん&ななこさん&らきおくんのパワーも
い~っぱいいただきました!
ホントにミューさんと知り合えてWOOHLAも幸せデス☆
ありがと ございました☆

来年は・・・ふふふWOOHLAも、
めちゃ楽しみにしています♪

ミューさん!ななこさん!らきおくん!
来年も凸凹コンビとWOOHLAをよろしく お願いいたします!!!
上昇気流に乗って、どこまでも飛んでみようと思います♪

ayureraさんへ♪

ayureraさん!ありがとデス!!!

ホントに今年はジェットコースターのように、
アップダウンのある1年でした・・・
でも挫けそうになっても、いつも凸凹コンビが傍にいてくれて、
きっとセナジイサンもオジサンも見守ってくれているし、
皆さんにホントに応援してもらえて、
踏ん張れました☆

ayureraさん!蘭ちゃん!優君!
来年も凸凹コンビとWOOHLAをどうぞよろしくお願いします☆

良いお年を~!!!

ちんねん太郎さんへ♪

ちんねん太郎さん!ありがとう♪

WOOHLAもちんねん太郎さんと知り合う事が出来て良かったです!
たくさん応援してくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

来年はもっと楽しく、もっと張り切って頑張ります♪

ちんねん太郎さん!リズムくん!パルくん!
来年も凸凹コンビとWOOHLAをよろしく お願いします!!!

良いお年を~☆☆☆ 

Kinaとさんへ♪

Kinaとさ~ん!!!
今年は本当にお世話になりました!
WOOHLAはKinaとさんに心配ばっかりかけちゃって・・・
来年は少しでも恩返しできるように、頑張りマッスルっっ

きな姐さん&アイたんもモデルさんに協力してくれてアリガトね~☆
ウマウマなギャランティーも出せない貧乏WOOHLAでゴメンね!

今年から本格的にWOOHLAを始動したものの、
ほとんど後半まで、WOOHLA自身が吹っ切れてなかった
気がしますっっ

でも来年は上昇気流に乗って、どこまで~も飛んでいってみます!
目指せ!シェルターっっですよね((爆))

Kinaとさん!きな姐さん!アイたん!そしてとーちゃんさん!!!
今後とも変わらず凸凹コンビとWOOHLAを
どうぞよろしく お願いいたします!!!

オネエチャンお受験頑張って!!!
オニイチャン合格オメデトウ!!!

Rexママさんへ♪

Rexママさん!
本当に知り合えた事!いろいろアドバイスくださったこと!
感謝しています!!!
Rexくん!モデルさんしてくれてアリガトね!

セナジイサンにもオジサンにも背中を押してもらって、
たくさんの方に応援してもらえて・・・
ほんのちょっぴりですが、WOOHLA逞しくなれた気がしますっっ

動き出してみれば、また新しい問題が出てきて悩んだりしてますが
でも、それは前に進むための問題だって思えるようになりました!

来年はもっともっと走ってみようと思います!

Rexママさん!Rexくん!
来年も凸凹コンビとWOOHLAを
どうぞよろしく お願いいたします☆

タニィさんへ♪

タニィさ~ん!!!
WOOHLAもタニィさん&ふぁ~さんに知り合う事ができて
ホントに嬉しく思っています♪

今年のWOOHLAはジェットコースターみたいに
アップダウンが激しくて、参ってしまいそうでしたっっ
でも、皆さんに支えてもらえて、
セナジイサンとオジサンに後押ししてもらって、
乗り切る事ができました☆
タニィさん&ふぁ~さんからも、た~くさんパワーもらいましたよ!
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!!!

タニィさん!ふぁ~さん!
来年も凸凹コンビとWOOHLAをど~ぞ!ヨロシクです☆

鍵コメさんへ♪

いつも丁寧で優しいコメントありがとう ございます☆
ホントに感謝の気持ちでいっぱいデス!!!

多分ブログをしていなくて、皆さんの応援がなかったら、
WOOHLA挫けてしまっていたかもしれません・・・

今年WOOHLAを立ち上げてからも、
なかなか勇気を出して踏み出せない部分がありました

自分に自信もなくて、どうしていいのかも分からなくて・・・
でも迷ってばっかりじゃダメ!ってセナジイサンとオジサンに後押しされて
「え~いっっ」って思いっきり出来たのは、
皆さんの支えがあったからでした・・・

一つ一つの作品にも、感想をいただけたことも
本当に嬉しかったです☆
来年も凸凹コンビとWOOHLAをどうぞよろしくお願いいたします♪

お忙しい中、ありがとう!!!

めろ母さんへ♪

めろ母さ~ん!!!
かわいいめろちゃんの作品が作れて、
WOOHLAも幸せです☆

来年は、もっとワクワクしてもらえるように、
ガッツガッツ頑張りますから~!!!
引き続き応援よろしく お願いしますね~♪

WOOHLAもめろちゃんに会いに行きますよ~☆

めろ母さん!めろちゃん!
来年も凸凹コンビとWOOHLAをよろしく お願いしますね☆

めろ母さんに、関西弁WOOHLAがバレちゃったから
来年からはバリバリの関西弁ブログにしようかな~((爆))

楽しい・・・

ブログをありがとう!!
良いお年を・・・

ロンゲのオヤジさんへ♪

オヤジさ~ん!

同じ木工をしている方と知り合えて、
ホントに心強く思いました☆

来年はたこ焼き食べに
皆さんに負けないよう、
アルフォンスのそり号で・・・笑

オヤジさん!
来年もよろしくお願いいたします☆

良いお年を~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
