--------(--)


2008-12-26(Fri)

うれし~い報告♪

    ****************************
       本年度発送分のご注文は締め切らせていただきます☆
         ありがとう ございました
 年明け発送のご注文・お問い合わせなどは引き続き受け付けておりますので、
           お気軽にメールにてご連絡くださいませ☆
            
                  wankowoohla100.jpg

カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆   
    ****************************

今日は寒かったです~っっ
WOOHLA地方も雪がチラチラ・・・
風邪をひかないように注意しなくては!ですね☆

そんな寒い日に、変な格好のワンコが・・・
イリュージョン?!もしくはただお腹だけ温めてる?!

081226_4.jpg

さてさて~!
お嫁に行ったステップさんにシューくんが・・・

081226_1.jpg

も~め~っちゃんこ嬉しいです!!!

081226_2.jpg

ももちゃんも中に入ってくれてる~!!!
ももシューさん♪可愛くて嬉しいお写真アリガトです☆

081226_3.jpg

キャアキャア言って喜ぶWOOHLA♪
明日から、刃物の手入れと、大掃除のお手伝いします☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわぁ~実際に使っている所を見せて頂くと本当にかわゆいですね~♪
凄い気に入ったみたい(´▽`

WOOHLAさん、嬉しいね~♪
これからもみんなが喜ぶ素敵な物をたくさん作って下さいね☆

No title

あはは、アル君、お腹冷やさないようにでしょうか・・・。
人みたいですね。笑

丹精込めて作った作品を大事に使って貰えて、最高の瞬間ですね!
シュー君も気持ちよさそうに眠っていますね。
実際に使っているところを拝見すると、本当によく出来ていますね。
隣へいくためのステップ・・・そして下はベッド・・アイディアですね~・・・。

大掃除がんばってくださいね~。
あっ、私もやらねば・・・汗

No title

作品を作って それが喜んでもらえて
こんな 嬉しいことはないですね。。v-10


来年もパワーアップして
ステキな作品 いっぱい 作ってください
楽しみにしています。v-7

No title

そりゃ、ももシューちゃん達でなくても
ワンコだったら、このステップハウスには
思わず入りたくなっちゃうでしょ?!
WOOHLAさんの、渾身の作品だもんねっ!

あぁぁ・・
大掃除がまだ全然出来ない・・・
え~いっ!
もう、今年は大掃除なんかやらんっ!(マジで?)
ポチ☆ポチ☆

No title

ももとシューの気にいりですよ~。
とっても居心地が良いみたいです。
ステップとしてもちょうどよくベッドまで
”ぴょんぴょんぴょ~ん”です。
シューは下のハウスを占領して
高いびきでプープー寝てますけど。。。
ほんとに素敵な作品ありがとうございました♪

ゆる~い感じのアル君の顔・・・ぷぷっ❤
かわいいですねっ
さてわが家も今日から大掃除です。
お互いがんばらねば・・・ですね。

ミューさんへ♪

ありがと~ございます☆

いつもお写真を見せて頂くと
ほんっとに嬉しいですよ~!
よかった~って一番感じます!

はい!
来年ももっともっと頑張ります!!!

ボストンブルさんへ♪

アルフォンス・・・
ホントに何を考えているのか、
頭の中を見てみたいです(笑)

そうなんですよね~☆
作品が無事に到着して使ってくれている
お写真をみせていただくと、
ホントに「よかった~♪」って思うんです!
最高に嬉しい瞬間です♪

大掃除・・・寒さに挫けそうになりながら
頑張りました(笑)

めろ母さんへ♪

うふふ☆
ホントにWOOHLAは幸せ者ですっっ

ご感想をいただくまでは、
ドキドキ~ドキドキ~するんですけどっっ

はい!来年も張り切って頑張ります!!!

Kinaとさんへ♪

ありがと~ございます☆
めっちゃんこ嬉しいコメントです~!!!涙

今まで作ったことのない作品だったし、
大きかったので、
ドキドキ倍増だったんですっっ
ホントに良かった~!!!

うん!Kinaとさんは大掃除しなくてOKです(笑)
WOOHLAお手伝いに行きたいところですが・・・
WOOHLA家も昨年はパスしたので、
今年は!!!
だったのですが、結局中途半端かも((爆))

ももシューさんへ♪

よかった~!!!
そして、イビキかくくらい寝てくれてるなんてっっ
ホントに嬉しいです~!

どんなに良く出来ていても、
気に入ってもらえなければダメだし、
やっぱり感想をもらえるまでは
ドキドキするんですよっっ
こうしてお写真を見せて頂くと、
ホントに良かった~!!!って思います♪
ありがとデス!

大掃除・・・寒さに挫けそうですっっ


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
