--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-24(Wed)

はっぴ~くりすます♪

    ****************************
08_blog_011.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
08_blog_019.jpg
    ****************************

はっぴ~くりすま~す

081224_1.jpg

イヴなのに、凸凹サンタはオモチャで遊んでいます・・・
(家具が赤なので、サンタ服なのにカモフラージュされてる・・・)

081224_4.jpg

『ウチ知ってるぅ~
今日ケーキ食べれるねんで~♪』

081224_6.jpg

したり顔ですが・・・
今日はケーキの用意してないよ・・・

『うそ?!』
かなりのショックで変な顔になってますが

081224_5.jpg

そんなサンタはほっておいて・・・
みなさ~ん素敵な楽しいクリスマスを~♪

081224_2.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

メリークリスマス♪

アルくんもプラムちゃんもサンタ服がとっても似合っててかわゆいよe-266

プラムちゃんは美味しいもの命だから
ガーンってなっちゃってるのがよく分かるお写真に(爆
我が家にもどんよりしているコが一人(苦笑

No title

メリークリスマスo(*^▽^*)o~♪

かわいい~。
アルくんもプラムちゃんも、めっちゃ決まってる~!
WOOHLAさん、エライですね。
ちゃんと、クリスマスをわんこたちにもやってあげて。
うちなんてちっともですよ・・・。

今頃楽しいイブをすごしてるのかな(*^ー^*)

No title

プラムちゃん残念だったね。
ぼくもケーキもらえなかった・・・(泣)
ビーズ教室の後、お茶会って言うのをやっていてみんなはケーキ食べてたのに・・・
チョコレートケーキだからだめだって。
次はお正月のバイキングを楽しみにしていようね!

by Rex

No title

Mwrry Xmas!!!

秘蔵のサンタコスプレの登場ですねぇ~!
プーちゃんのちょっと斜めに被った帽子と
アル君のパツパツ具合がポイントですね?!(笑)
2ワンとも可愛いよぉ~!!!

我が家もケーキ食べただけですぅ~。(泣)
ポチ☆ポチ☆

No title

メリークリスマス☆

サンタの衣装がとっても似合ってて可愛い♪
こんなサンタさんなら毎日来て欲しいかも^^

我が家には今年サンタがきてませ~ん><
ぜひプラムちゃんアル君来てくださ~い(笑)

メリークリスマス~☆

二人とも 真っ赤なサンタ衣装が
すごく似合ってますね♪

ふふ♪ プラムちゃん さすが女の子ですね~♪
やっぱクリスマスは ケーキだよね!!

凸凹サンタさん ケーキあげるから
我が家にも来て~!!笑

ミューさんへ♪

めり~くりすま~す♪

ミューさん家のパーティーも楽しそうでしたね~笑

凸凹コンビ、サンタさん似合ってますか?!
昨日は手作りご飯を食べてケーキも少し食べて・・・
サンタ服着たらおいしいモノもらえると思っているみたいで、
今日もサンタ服希望してるんですよ(汗)

ayureraさんへ♪

めり~くりすま~す♪

ありがとございま~す☆
似合ってますか?!よかった~♪

いえいえ~っっ
プレゼントは年明けになっちゃいますし・・・
今回はワンコケーキも買わなかったですし・・・
格好だけサンタです((爆))

Rexママさんへ♪

Rexく~んっっ
プラムさんは執念でケーキ(フルーツの部分)をGETしましたよぉ・・・
恐ろしい・・・

もう、あっという間にお正月ですねっっ

チョコケーキだったら仕方ないねっっ
ウチは夜ご飯は雑炊にお肉トッピングやったけど、
ケーキも欲しい攻撃したねん♪
ふふふ♪お正月楽しみね~☆
BY*プラム

Kinaとさんへ♪

めり~くりすま~す☆
せっかくなので、昨日・今日とサンタ衣装です(笑)

プレゼントが年明けになってしまうので、
後ろめたさから、手作りご飯を用意しました(汗)

お父さん、どうですか?!
本格的に寒くなってきましたし、
Kinaとさん自身も体調気をつけてくださいね!
忙しい中、いつもアリガト♪

ちんねん太郎さんへ♪

めり~くりすま~す♪

昨日、手作りご飯ナドナドGETして、
サンタ衣装を着るとおいしいモノ食べれるって
思っている凸凹サンタでもいいですか~?!

リズムくん&パルくんに
「なに?!この柄の悪いわんこさんたち・・・」
って怖がられないか心配です(笑)

タニィさんへ♪

めり~くりすま~す☆

やっと本番ですね~♪
お客さんが来るたびに、サンタ衣装をお披露目していた
凸凹サンタです☆

タニィさんのところに、プレゼント持って行ったら・・・
きっと「チーズと~ケーキと~カワイイ洋服作ってぇ~♪」って
プラムさんは最高のブリッコ振りを発揮して言うでしょうね~汗

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
