--------(--)


2008-12-19(Fri)

店長のお気に入り?!

☆もうすぐ締め切りっっ☆
    ****************************
08_blog_022.jpg
081210_1.jpg
モデルさんは【きなこちゃん】デス♪

他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

今WOOHLAは昨日登場してくれた「ももちゃん&シューくん」のオーダーを
製作中なのですが・・・
その作品を狙っているプラム店長っっ

081219_4.jpg

何を狙っているかと言うと・・・
じゃじゃ~ん♪

081219_1.jpg

まだ完成ではないのですが・・・我慢出来なくてイヒヒ♪
ステップなのですが、大きい方はお家みたいに、
ワンコさんが中に入れるようになています☆
上部がパカッと♪

081219_2.jpg

サイドもパカッ♪
サイドの部分から、ステップ小が入るようになっています☆
中からは開かないようになっています♪

081219_3.jpg

こんな感じで、オーナーさまのご希望に合わせての
オーダーも出来ます☆

プラムさんがWOOHLAの目を盗んで、入ってしまうので、
作業場へ隠しましたっっ

これは、ももちゃん&シューくんので、君達のじゃないんだよっっ
アルは大きさ的に無理でしょう

君達のクリスマスプレゼントは年越しちゃいそうだよ

081219_5.jpg

いいよね~♪
あははははは・・・・



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お久ぶりです^^PC復活しました♪
ホームページも出来たんですね^^
拝見しましたよ~素敵です^^
WOOHLAさんが作ったんですか?

作品もたくさんできてますね~^^
可愛いし凝ってて素敵!!こんなのプレゼントされたらテンションあがります♪

No title

わぁ~~v-10
またまた
すてきな 作品が。。

ちょっと。。
ベビィっぽい カンジが
やさしい雰囲気をかしているかも。。v-238

ほんとに
完成したときのアップが
まちどおしで~~す。。v-91

No title

えっ?なに、何?この可愛いの!
ワンコハウスじゃ無いんですよね?
ステップって踏み台の事?

もっと詳しく知りた~い!
ポチ☆ポチ☆

ちんねん太郎さんへ♪

パソコンなおって良かったです☆

はい☆ホームページできました♪
っていっても、WOOHLAには無理なので、
WEB担当のJOLLYさんにお願いしました☆

もっともっと沢山の種類を作っていきたいのですが、
それ以上に、たくさんのワンコさんの特別な作品を
作りたいデス☆

めろ母さんへ♪

ありがと~ございます☆
今日の夜にでも、UPできると思います♪

ももちゃんとシューくんをイメージして作っていたら・・・
こういう色合いになりました☆


Kinaとさんへ♪

ふふふ♪
ワンコさんのお家+ステップって感じですね☆

今日の夜にUP予定デス☆

ちょこっと忙しくて、
UPも訪問もお返事も遅れ気味ですっっ
ごめんなさ~いっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

ありがとう ございます♪
いえいえ~☆
まだまだ頑張らねばっっ

テーブルの場合はデザインが決まってしまえば、
1週間~10日くらいで発送準備できると思います☆
1月前半くらいまでにご注文いただければ、
お誕生日までに十分、間にあいますよ~♪





ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
