--------(--)


2008-12-18(Thu)

久々の登場☆

☆もうすぐ締め切りですよ~☆
    ****************************
08_blog_022.jpg
081210_1.jpg
モデルさんは【きなこちゃん】デス♪

他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

ももちゃんとシューくんが写真を送ってくれました~☆
クリスマスオーナメントを素敵に飾ってくれて、とっても嬉しいデス♪
モデルさんみたいに仲良く並んで、ももちゃんシューくんカワイイです♪
ありがと~☆☆☆

081218_1.jpg

毎日遊んでいるのですが・・・
ブログでは久々の登場パン太親子ですが・・・

081218_5.jpg

パン太はパンツがないまま放置され・・・
こパン太はピコピコが変な音になるくらい噛まれています・・・
噛んでるのは自分のクセに、
変な音が鳴ると心配するアルフォンス☆

081218_4.jpg

オトウサンと「キャッチパンダ」をするために、
こうして準備運動をしているのでした☆

081218_2.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きゃ~~
ここにも 1わんこはロングコートで
1わんこはスムースの組み合わせが。。v-10


じつは。。
我が家も。。
この 組み合わせにあこがれている。。v-238

やっぱり。。
これだね!!v-91


そうそう。。
先日 久しぶりに 大西ライオンをテレビで見た。。v-55
v-266 心配ないさ~~ v-264
と 歌っていた。。
おもわず。。プラムさんを思い出して。。
ぷぅ~~(笑)。。

No title

久々のパン太親子の登場ですね^^

ちゃんとお父様と遊ぶ前には準備運動をするなんて
アルくん、えらいじゃないですか~(´▽`
そんなに激しいの~?(爆
心臓発作にご注意♪

No title

WOOHLAさん、ぱん太&子ぱん太を洗ってますぅ?
お写真で見る限り、メッサ綺麗な状態ですや~ん。

我が家の「ちゅきちゅき ハグハグ」はエライ事になってますよっ!
元色が何色か分らない汚ちゃなっぽいカラーに変身してるしぃ~、
全身ガビガビで、『触りたくな~い!』状態なんですが
きなアイ達に無理やり遊びに誘われて
無理やり手に持たされてますぅ~。(泣)
勘弁してくれ~。(笑)ポチ☆ポチ☆

パン太君 久しぶりの登場なのに
身ぐるみ剥がされて 放置されてる~!!笑

小パン太君も ワッシワッシ
噛まれてるし~!笑

心配するアル君 激かわいい~☆

そっか~ オトウサンと遊ぶための
準備運動なのね♪

めろ母さんへ♪

うふふ♪
カワイイですよね~☆
ももちゃんとシューくんは凸凹コンビと
反対の組み合わせなんですよ♪

めろ母さんも、もうすぐ仲間?!爆

あはは☆
大西ライオンでプラムさん思い出しちゃいました?!
「心配ないさ~♪」爆

ミューさんへ♪

激しいんですよぉ・・・
馬のようにパカパカパカパカ何往復も・・・

「今から帰る」の電話の後、準備運動が始まって、
帰って手を洗い終わると、パン太をくわえて持って行くんです(笑)

Kinaとさんへ♪

同じデス!!!
カピカピの日焼けパン太になりますよ!

WOOHLAは洗ってますよ~☆
たまに洗ってあげないと、
カピカピの日焼けパン太を
寝ているWOOHLAの顔に乗せられたりするのです
ほんげ~っっでしょっっ(泣)

洗ってあげると、美白パン太に変身します(笑)
そして乾燥してる間は、アルのあつ~い視線を
受けるパン太デス☆

タニィさんへ♪

アルはパン太親子に、
けっこう酷いことをするくせに、
オーバーなくらい心配するんですよ(笑)
見てておかしいですよ♪

パン太でオトウサンと遊ぶのが
大好きなんです~☆
でもオトウサンがTVを見ているときに
隣でピコピコし過ぎて怒られたりしてます((爆))

No title

クリスマスツリーが可愛い。こういうのが良かったんだけどなぁ。我家ではたぶん床置き物は速攻破壊されちゃうからなぁ・・・

こパン太を心配しているなら、優しくしてあげようね。アル君(笑)

Rexママさんへ♪

うふふ~♪
WOOHLAの家のツリーは小さいのなので、
玄関の靴箱の上に飾っています☆
床置きタイプでも、大丈夫だと思いますが・・・
スペースがない((爆))
Rexママさん家は、カッコイイ破壊王が
いらっしゃいますもんね~☆

もうね・・・
こパン太のピコピコ部分が頭にあったり、
お腹にあったり移動するくらい
こパン太弱ってます(汗)
アルなりには大事にしてるつもりなんでしょうね~(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
