--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-17(Wed)

生臭犬!!!

☆もうすぐ締め切りですよ~☆
    ****************************
08_blog_022.jpg
081210_1.jpg
モデルさんは【きなこちゃん】デス♪

他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

今日はお天気悪くて、怪しげな格好のWOOHLAも出没せず
アルフォンスはコタツでちょっと残念そう・・・

081217_1.jpg

アル「WOOHLA~今日はコタツでマッタリお昼寝しよ~よ~♪
   作業場は寒いよ~?!今日はお仕事お休みしたら?!」

WOOHLA「イヤや~っっ昨日の続きがしたくて仕方ないもんっっ
       アルはコタツで寝とけばいいやん!」

081217_2.jpg

アル「まあまあ、そんなコト言わずに~☆オイラの隣は空いてますよ?!」

WOOHLA「いややって言ってるやんアル何か生臭いもん
 
081217_3.jpg

WOOHLAの爆弾によって、
少しの間、アルは自分のニオイを確認してたとさ☆


ご心配おかけしました☆
今日はお薬を飲まずに過ごせました!
もう大丈夫だと思います♪



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング








スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今日はお薬のお世話にならなかったのね^^
よかったよかった^^
でもホント油断は禁物だから気を付けてね☆

アルくん、コタツでヘソ天(笑
アルくんが生臭いってどんな匂い?^^;
興味津々(爆

ミューさんへ♪

へへへ☆
復活の兆しです♪
ですねっっ油断してはいけませんね!
ミューさんアリガト♪

そうなんですよっっ
コタツでヘソ天・・・
何かね~モワっとしたニオイなんですよぉ~
プラムさんには無い匂い・・・
もしやオヤジ臭?!
でもオヤジ臭は生臭くないですよね~
え?!アルって生モノ?!

No title

体調を崩されていたようですが復調してよかったです。
作業場は寒いという事なので、お腹にはやっぱり良くないのかもしれないですね。そんな時はウエストニッパーを着用すると効果絶大。まあ腹巻ですね。ピッタリしているものをお奨めします。お腹だけじゃなくて全身の冷え防止になりますよ。(寒い季節は必ず着用しているのだ)
アル君の生臭さってどんなにおいなの?

No title

あははぁ!
コタツの中って獣臭で溢れかえってるよね。
ウチもスゲェ~香りが漂ってるよっ!
ワラの中にいるみたいな・・・
ポチ☆ポチ☆

PS:胃の調子が良くなってきたみたいなので
   良かったですぅ~!
   WOOHLAさん、普段病院でちゃんと診てもらってる?

Rexママさんへ

えへへ♪
ちょっと弱ってました☆
ウエストニッパーですかっっ
覚えておきます!
腹巻と毛糸のパンツ着用なんですけどね(笑)
冷えもあるかもですね!

なんかね~
もわ~っと匂うんですよぉ・・・
獣のニオイ?!でもプラムからは匂わないし・・・
4歳になってオヤジ臭?!

Kinaとさんへ♪

Kinaとさんのところもですか?!
きな姐さんには匂わないアイたんのニオイってあります?!
アルはプラムからは匂わないニオイを放ってるんですよ(汗)
そんなところも野生的?!

PS:えへ☆
   普段病院行かないです♪
   この間、インフルエンザの予防行きましたけど・・・
   いつもの胃痛はリバースしちゃうと治るのですが、
   今回はそうじゃなかったんで、ちょっと焦りましたけど
   ほぼ完治したっぽいです(笑)
   ご心配おかけしました☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
