--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-16(Tue)

ウキウキ♪

    ****************************
08_blog_022.jpg
081210_1.jpg
モデルさんは【きなこちゃん】デス♪

他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

今朝は「う~ん♪今日はなんだかスッキリ~☆」と思ったので、
昨晩考えていた【病院】の選択は無くなったのですが・・・
やっぱり甘かった
でもホントに良くなってきました☆
ご心配おかけしました!
あたたか~いメッセージありがと ございましたっっ

さてさて、何がウキウキかと言うと・・・
今してる作業が順調なことっっ
楽しくって仕方ないWOOHLAであります☆

そんなWOOHLAが休憩の時は、
やっぱりコタツから出てくるんですよ・・・

081216_1.jpg

店長には敵いません

081216_2.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

少しずつでも回復しているようで安心しました^^
ご無理なさらないようにネ☆

WOOHLAさんは本当に職人なのね^^
作業している時が楽しいだなんてホント好きなんだわ♪
これからも頑張ってね☆

WOOHLAさんの休憩=おやつの図式が
プラムちゃんの頭の中にちゃんとインプットされちゃって
あげなかったらどうなっちゃうの?^^;

ミューさんへ♪

ふふふ☆
今日は今のところ平気です!!!
これは復活?!
でも調子に乗ってはダメですよねっっ

職人さんですか~?!
むへ☆嬉しいです♪
でも好きな事してますからね~笑
楽しまなくちゃ、できないですよ♪

プラムさんを無視すると・・・
初めは「な~な~何か忘れてない?」って
チョイチョイしてくるんですが、
だんだん「ちょっとi-191何かちょうだいよi-231
って暴れだすんですよi-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しずつでも 回復してるようで
ホント良かったです~!!

作業順調なんですね~♪
ちょっとでも手こずると「あぁ~!」っと
すぐ投げ出したくなる私・・汗
羨ましいです~☆

ふふ♪ プラム店長は
休憩時に ピャ~お顔を披露して
癒しをくれる 重要なお仕事があるんですね!笑
もちろん 報酬もアリで!笑

鍵コメさんへ♪

ホントにご心配おかけしました~っっ
今日はお薬のお世話にもならず、大丈夫でした☆
病院・・・苦手なんですよね・・・
凸凹コンビはすぐに病院に連れて行くくせにね!フフフ♪
WOOHLAの笑顔が素敵かどうかは・・・((爆))
忘年会ももうすぐあるし、少し大人しくしておきます☆

最近大好きなコーヒーを控えて、ホットミルクを飲むのですが・・・
温めるレンジのピーの音にも反応するように・・・
恐るべし牛乳怪獣デスっっ

タニィさんへ♪

今日はいい感じです☆
ほとんど、違和感なく過ごせました~♪
ご心配おかけしました!

WOOHLAも同じですよっっ
「なんで?なんで??」って言いながら、
「も~っっ」って一人で怒ってみたり・・・
調子の悪い時は「最初っからやり直したい!」って
思いますよねっっ

店長は癒してくれないですよぉ・・・泣
オヤツもらえるまで、攻撃っっ
食べ終わったらコタツに・・・って、
ちょっとは労わって~って感じデス☆

No title

WOOHLAさんが今制作してる物は何かなぁ~?
オーダー入った分でしょ?
出来上がりが楽しみですねっ!
自分が楽しく制作したものほど
イイ物が出来上がりますもんね。

何が出るかなぁ~!何が出るかなぁ~?!
ポチ☆ポチ☆

Kinaとさんへ♪

うひひひひ☆
2個1になる作品なんですけど、
大きい方がほぼ完成しました~☆
もうUPしたくてウズウズしてます♪

あ!!!
なにがでるかなぁ~で思い出しましたけど、
WOOHLAめっちゃ小さい時の写真、
コサカイさんに似てるんですよ((爆))
しかもなぜか、焼き芋屋さんゴッコしてるんです・・・
三輪車逆さまにして・・・

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
