--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-14(Sun)

ちょっぴり弱ったっっ

    ****************************
08_blog_022.jpg
081210_1.jpg
モデルさんは【きなこちゃん】デス♪

他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

じ・つ・は。。。
WOOHLA胃弱体質?胃酸過多?であります
旅先や環境が変わったりすると、
胃痛やリバース当たり前で慣れっこなのですが、
先週半ばくらいから、いつもとは違う胃痛が続きまして・・・

081214_1.jpg

ストレスもないし・・・何も変わったコトもなく・・・
今週治らなかったら病院に行こうか?!と本気で考えていたのですが・・・
峠は越えたようです

081214_2.jpg

お仕事はちゃんと出来ますよ~♪
ちょっと一息入れたので、大丈夫です☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あらあら、大丈夫ですか?胃痛って不快ですよね。私も胃拡張の胃酸過多です。v-390
胃透視でマイ胃袋を見た時『デカっ!!』ってビックリしました。
寒さで胃痛が出ることもありますから、温かくしてお過ごし下さいね。

No title

WOOHLAさん、大丈夫ですか?

いろいろ疲れが出たのかしらね(´0`
今年も残りわずかになってますから
ご無理しないで新年を迎えられるようにしましょうね(´▽`

お大事に。。。

だいじょうぶ???

これから、年末年始にかけて
ご馳走を食べないといけないから(笑)
今のうちにしっかり治してください!!
お大事にしてね。
そうそう、遅くなっちゃったけど
HPおめでとう!!
鏡餅セットが可愛い~~~!!

磨呂の母さんへ♪

はい☆
随分良くなりました♪

磨呂の母さんも胃酸過多ですかっっ
も~いやですよね・・・

そうなんですか?!
寒さでもっっ
じゃー少し冷えたのかもしれないですねっっ
磨呂の母さん♪ご心配ありがとデス☆

ミューさんへ♪

ありがと~っっ

先週はホントにキツかったですが、
もうほぼ復活です☆
ちょっと落ち着いてホッとしたのかも・・・

12月も半分ですもんねっっ
はや~いっっ

リスさんへ♪

ありがと ございます~☆
えへへ♪
またイロイロとアドバイスお願いしますね♪

そうなんですよっっ
ご馳走食べるために、しっかり治さなくちゃですねっっ

No title

胃痛大ジョブですか?!汗
胃の痛さって ギリギリ・・って感じで
すごく嫌ですよね・・。

これからイベント事が続くので
早く良くなるといいですね♪

タニィさんへ♪

ありがと ございます☆
ほぼ大丈夫です(苦笑)
いつもとは違う感じだったので、
自分でも少し焦りましたっっ

ですよね~♪
これから美味しいモノ三昧なのに、
胃が痛いのは・・・勘弁ですもんね☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
