--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-11(Thu)

スペシャルDAY♪

    ****************************
08_blog_022.jpg
他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

今日はオイラ(アルフォンス)の誕生日~♪
美味しいケーキを食べて・・・

081211_9.jpg

プレゼントに新しい洋服も買ってもらって・・・

081211_10.jpg

公園にも行ってきました~☆

081211_3.jpg

そして・・・

081211_6.jpg

たくさん遊んで、シャンプーの後は・・・

081211_11.jpg

公園での様子はまた明日デス☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルくん、お誕生日おめでと~o(*^▽^*)o~♪

たくさんお洋服買ってもらってよかったね~。
そっか~、アルくんも12月生まれか~。
うちの蘭も12月です♪

公園に行って、おいしいケーキも食べて、楽しい1日だったようですね。

最後の寝顔がすべてを物語っています(o^-^o)
かわいい~。

ステキな4歳になりますように♪

おめでとう

アルくん、4歳おめでとう!

わ~お兄ちゃんだったのですね。
美味しいケーキに、お洋服のプレゼント!
やっぱり、お誕生日はこうでなくっちゃ。
うちもプレゼント買ってあげよう(笑

みんなと素敵な一年になりますように♪
おめでとう♪♪♪

No title

おめでとう~~v-10

そして。。
とどいたよ~~~v-25

ブログを読んだのが
サプライズ だった。。v-12

うれしいで~~~す v-238

ありがとう~~

メッセージ 読んで。。

こちらこそ。。ってカンジ

ブログからの お友達で 不思議だけど。。

これからも。。よろしく~~v-10


No title

アルくん、改めて4歳のお誕生日おめでとう~v-314

美味しいケーキ食べたら、ぱぷ~んってウインクまでしてくれちゃって(笑
相変わらずサービス旺盛ですな^^

この1年も素敵な1年でありますように☆

No title

アルフォンス君、4才のお誕生日おめでとうv-384
ケーキ食べたり新しいお洋服着たり楽しい1日だったかな?!
この1年も元気で楽しく過ごしてねv-341
...でもアル君半目で寝るのはちょっとコワイぞ~~v-405

No title

あっ、昨日だったんですよね。
一足早いことなかった・・・汗
改めて・・・アル君、お誕生日おめでとう!
この一年が素敵なものでありますように・・・

洋服にケーキに、楽しいお散歩!そして、睡眠!!
アル君、幸せなお誕生日だったみたいですね。

アル君は、ウィンク芸がいつも出来るんですか?
よくウィンクしているような・・・。

No title

4歳のお誕生日でも、やっぱり寝るのねっ。(笑)

アル君、改めまして4歳おめでとうございま~す。
ケーキ&お洋服(3着もっ!)買ってもらって
公園でいっぱい遊んで、素敵なバースデイだったんだねぇ~。
アル君は、いつもノホホ~ン&ご機嫌なのが一番お似合いだしぃ
一番輝いてると思いまするぅ。

これからもいつも健康第一で、ご機嫌さんでいてねっ!
ポチ☆ポチ☆

ayureraさんへ♪

ありがとう ございま~す♪
頼りないですが、4歳で~す☆

アルも蘭ちゃんたちと一緒にパーティーしたかったです~(笑)

誕生日プレゼント・・・
間に合わなかったモノが・・・
そのうち、完成させる予定です((爆))

とびママさんへ♪

ありがとう ございま~す!!!

はい♪こんなにユルユルですが・・・
結構お兄さんなんですよ(笑)

洋服のほかに、プレゼント作っているのですが・・・
間に合いませんでした(汗)
クリスマスプレゼントには、どうにか・・・((爆))

めろ母さんへ♪

無事届いたようで、良かったです☆

筆不精なので、上手に気持ちを表現できませんが・・・
本当に感謝です☆

めろ母さん♪これからも仲良くして下さいね~♪

ミューさんへ♪

ありがと~!!!

4歳になってもぱぷ~んなアルですが、
どうぞヨロシクです☆

しっかりプラムとうっかりWOOHLAと一緒に
4歳アルフォンスたくさん笑って過ごします♪

磨呂の母さんへ♪

ありがと~ございます☆

ユルユルアルフォンスも4歳になりました!

あはは☆
アルは8割くらい白目で半目なんですよ((爆))

アルに製作中の作品間に合わず(笑)
クリスマスプレゼントに変更かな~?!爆

ボストンブルさんへ♪

ありがと~ございます☆

ですね~☆大好きなこと盛りだくさんの1日だったと思います♪

4歳アルフォンス!全開で楽しく過ごせるように
したいと思います♪

ウインクね~(笑)
させようとはしてないのですが、
結構たまたまです((爆))
ワザとだったら・・・なかなかのモデルさんですよね!!!

Kinaとさんへ♪

あはは☆
ほんとに!4歳でも半目の白目です((爆))

ありがと ございます~♪
ですね~!ユルユルでノホホ~ンと過ごしてもらえるように、
見守っていこうと思います☆

洋服のほかにも製作中の作品があったのですが、
間に合わず((爆))
クリスマスには間に合うかな?!微妙((爆))

遅くなりました!!

アルちゃん、お誕生日おめでとう!!!  v-314

また、いっぱい笑わせてねぇ~!!  v-290

ロンゲのオヤジさんへ♪

オヤジさんありがと~☆

プレゼントは『タコなし』で!!!爆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
