--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-10(Wed)

一足お先に?!

    ****************************
08_blog_022.jpg
他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************


もしかしたら・・・
到着前にUPしちゃったかも?!
お正月限定の手彫り凧をご注文くださった、
『みゆみゆさん』の【きなこちゃん】で~す☆

081210_2.jpg

こちらが完成後で~す☆

081210_1.jpg

そしてオマケ~♪

081210_3.jpg

今回のご注文は実は「めろ母さん」のご紹介だったのです!
めろ母さん!素敵なご縁をありがとう♪の気持ちを込めまして・・・
めろちゃんオーナメント送らせていただきました☆

081210_4.jpg

そして明日は・・・
この方↓ワルポンスの4歳のお誕生日です☆

081210_02.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いまさきほど届きました私の気持ちを察したのか、郵便屋さんが張り切って、夜間の五時ぴったしに届けてくださったようです仕事から帰ったら不在表が早速電話して届けていただきましたきなこもじーっと見て、もっと近くで見たいと迫ってきます本当にかわいいきなこに間違いないですそっくりな上に今にも飛び掛かってきそういつも、あんなふうに見つめて「よぉーしいくぞぉー」って飛び付いてくるんです本当に本当にうれしいです素敵な贈り物ありがとうございますおまけも

No title

数時間早いけど、ワルポンス・・・じゃない
アル君4歳のお誕生日おめでとうねぇ~!
1番でお祝いが言いたくて、ちょっとズルいフライングどぇ~すっ!

アル君も4歳かぁ~。(しみじみ・・・)
アイたんとほぼオナイなので
これからオッサン街道まっしぐらだよぉ。(笑)

これからも、とにもかくにも健康一番で
今のままのアル君でいてねっ!


PS:今日はお手数お掛けしてごめんなさいね。
バッチシでしたよぉ~!ありがと。

みゆみゆ&きなさんへ♪

こちらこそ!ありがとう ございました☆
きなこちゃんは、お写真から、元気なパワーが伝わってきましたよ~♪

あはは☆
きなこちゃんも自分の出来栄えがきになるんですかね?

喜んでいただけて、WOOHLAもとっても嬉しいデス♪
今後ともヨロシクお願いします☆

Kinaとさんへ♪

あは~☆
フライング!!!
ワルポンスも4歳です!
早いですっっ
オヤジ街道まっしぐら・・・
すこ~し落ち着いて欲しいかな~(笑)

明日はいっぱい遊んで、おいしいモノ作ってあげようと思っています♪

Kinaとさんアリガトで~す☆
BY*アルフォンス

↓いえいえいえいえ~!
 応援してますよ~♪

No title

うわっ~~v-10
なんか。。

またまた。。
めろにプレゼントが。。v-25
うれしいよ~~
ありがとう!!v-238

アルくんも12月生まれですか??
一緒だね。。
一足はやく。。
おめでとう~~v-274

めろ母さんへ♪

うふふ♪
めろちゃんは、まだ到着していなかったですか?
サプライズのつもりが・・・
しくじった(笑)

今日はアルにめろ母さんのレシピの
スイートポテトを作ってあげようと考えています♪

素敵なご縁とお祝いコメント☆
ありがとです☆

No title

アル君、お誕生日おめでとう!
犬生充実、働き盛りだね。
頑張ってお仕事してWOOHLAさんを助けてあげてね。

by Rex

No title

アルくん、4歳のお誕生日おめでとう~v-314

これからもベロンチョ白目剥き出しのお顔に磨きをかけて
プラムちゃんと一緒にWOOHLA家を盛り立てて行くんだよ~^0^

今頃たくさん遊んでいる頃かな?^^
お天気もいいし、素敵なお誕生日になってよかったね☆

No title

やっぱ、カッコいいですね~!!
WOOHLAさん、日本画、とっても上手いですね~。
荒波と日の丸が見事です。
そして、きなちゃん、可愛いらしいですね!!

一足早いですが、アル君お誕生日おめでとう!!
ムフフのフ、思いっきり寝てますな・・・。



Rexママさんへ♪

ありがと~♪

しっかりWOOHLAの監視をして、
たまに休憩のオヤツを運んだり、
頑張って働こうと思います☆

BY*アルフォンス

ミューさんへ♪

いえ~い♪
オイラ4歳です☆
ミューさんありがとう♪

今日はいっぱい遊んで、おいしいモノ食べて
プレゼントももらったよ~♪

その様子はまた後で・・・
BY*アルフォンス

ボストンブルさんへ♪

うふ~♪
マジですか?!
嬉しいデス☆
きなこちゃんの元気パワーが
ホントに伝わってきた作品になりました~☆

ありがと ございます♪
今日はた~くさん遊んできましたよ♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
