--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-09(Tue)

小さな幸せ♪

    ****************************
08_blog_022.jpg
    ****************************
他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
08_blog_025.jpg
プレート☆モデルさんはRexくんデス♪
    ****************************

WOOHLA「アル!アル!!アル~!!!」
興奮気味にアルを起こすWOOHLA

081209_3.jpg

WOOHLA「当たりが出たよぉ~!」

081209_1.jpg

WOOHLA「ほら見て~

081209_2.jpg

あれ?!そんなに珍しくない?!
この後、WOOHLAは冷た~いアルの視線を感じたのでした


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

当りのフード、4倍の大きさはあるよね。
こんなの見た事ないよぉ。

これは商店街の福引のハワイ旅行に匹敵すると思うんだけど・・・(笑)
アル君、愛想でもちょっとは喜べよぉ~。
ポチ☆ポチ☆

No title

ちょっとご無沙汰しているうちにカレンダーが出来ていたのね!そういう季節だねぇ。ずっと使えるのがとってもいいと思います!
当たり!?宝くじ?って思ったのは私だけ?
大粒のご飯だったのねぇ。
でも、めったにないと思うわ。
アル君、もっと喜ばなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kinaとさんへ♪

え~?!
もしや、こんな大粒フードでWOOHLA運使った?!
すっごいハイテンションで喜んだ後、
アルの反応で「実は結構紛れてるモノ?!」って
思ったりしたんですけど・・・

あはは☆
でもいーや(笑)
面白かったし((爆))

Rexママさんへ♪

はい☆
出来たのですが、イマイチ納得できてなくて・・・
もう1つくらい作ってみようと思います☆

あは~ん♪
宝くじだったら内緒にしてますよ((爆))
この調子で当たってほし~な~☆ジャンボ♪
WOOHLA自身は買ってないですけど、
家族の誰かが・・・(笑)
なかなか紛れてないものですか?!
WOOHLAも初めて見つけました!
WOOHLAがテンション上がる時に
凸凹コンビは冷静なんですよね(汗)

鍵コメさんへ♪

ありゃ?!
なんでかな?!
了解で~す!
では、さっそくポチッとな~☆

No title

えっ!?これ、同じ袋の中にあったの?^^
なんかすっごい『やったね!』って感じなんだけど(笑
なのに喜んでるのはWOOHLAさんだけ?^^;
アルくん、意外と冷めてるのね(笑

↑みなさんとご一緒に・・・!
 アルくん、もっと喜べぇ~(笑

No title

おお! 当たりフードだぁ~♪
どっちが 食べたのかな~?

何でも 当たりはすごい!ですもんね~♪
WOOHLAさんの興奮ぶり 分かります!笑

それを冷めた目で見るアル君・・ ププッ!笑

↓ カメラマンWOOHLAさんに
  激写されてるアル君・・寝起きチック?!笑

  さすが プラムねぇ様 キメペロが 素敵~☆


No title

あはは~、当たりが出ましたね!
てか、よく発見出来ましたね。
それにしても、デカイ!

アル君、興味なしですか~。( ´艸`)プププ
それよりも、睡眠が欲しかったようで。

ミューさんへ♪

そうなんですよ!
同じ袋の中ですよっっ
「わっほ~い♪」って喜んでたのは
WOOHLAだけでした(涙)

「そんなコトで起さんといてよ~!」って
顔で見られたんですよぉ・・・
WOOHLAショック!!!

タニィさんへ♪

でしょでしょ?!
テンションあがりますよね~???
オーナーがこんなだと、ワンコさんは冷めたコになるんですかね~っっ
悔しいけど、アルフォンスに食べさせてあげました☆

↓プラムさん凄いでしょ?!
 微妙にお手手も気になる感じなんですよ(笑)
 アルはいつでもユルユルですね~((爆))

ボストンブルさんへ♪

なんとな~くケースを覗き込んだら、
一番上にピョコッと!!!
こっこれは~あ~た~り~!!!
って浮かれたのはWOOHLAだけでした(泣)

もうちょっと喜んでくれても・・・ねえ?!
眠たい時は冷たいアルフォンスです(号泣)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
