--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-07(Sun)

ひとりじゃ寝ないぞ!

    ****************************
08_blog_022.jpg
    ****************************

他にもたくさん作品があります☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
08_blog_023.jpg
    ****************************

WOOHLAは夜にデザインや、ペイント作業をしています♪
その間、プラムさんは膝に乗ったり、足元でネムネムしているのですが・・・
時間が経つと、眠たいアピールをしてきます

081207_1.jpg

少し離れたところで、ゴロゴロして・・・
まだWOOHLAが終わらないか様子を伺います

081207_2.jpg

WOOHLAが布団に入るまで、ベッドに寝かせても起きてくるので、
そのまま放置しておきます
3分後には寂しくなって戻ってきますから

081207_3.jpg

眠いなら先に寝ればいいのに
でもWOOHLAに付き合って夜更かししてるから、
たっぷりお昼ねするのかな~?!




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ふとんが つめたいとか??
違うかな??

でも わんこって
ちゃんと 暖かい場所知ってるから
人のぬくもりがないと
ダメののかもね。。v-7

No title

WOOHLAさん、ご無沙汰です^^

あっはっは!ラッキーも同じよ^^
ナナは眠くなると自分で2階に行って寝ちゃったりする事もあるんだけど
ラッキーは必ず待ってますね^^

ピトピトくっ付いて眠りたいのかも知れないね(笑

No title

プラムちゃん、WOOHLAさんが大好きなんですね~。
WOOHLAさんが、寝るまで待っていてくれるなんて、優スィ!
あっ、WOOHLAさんを待っている間も、しっかり寝てるのですね・・・。笑

↓カレンダー失敗なんですか?
色も、デザインも、とても素敵ですよ~。日付の裏側は、色違いにして、一日の終わりに、ひっくり返したり出来るとイイかも知れませんね。
ウチのコタツ男爵達は、もう離れられません・・・。
電源入っていないのに、グゥ~ゴォ~いいながら寝ております。笑

↓手彫りバージョン、カッコいいです!
歌舞伎風のアル君もいいですね。

WOOHLAさんも 夜行性なんですね~♪
私も夜の方が 断然はかどります! 笑

ふふふ♪ プラムちゃん
ママに付き合って起きてるのね♪ 健気~☆
そんな姿見せられたら・・
一緒に寝たい衝動がぁ・・!!笑

↓カレンダー 素敵です☆
 これって ず~っと使えるカレンダー
 なんですね! すごーい♪
 さすがWOOHLAさん 目のつけどころが
 違うっス☆

No title

プーちゃん、一人で寝るのは寂しいのね。
WOOHLAさんと一緒じゃないと
落ち着いて眠れないの?

我が家の生活パターンが結構夜型なので
ワンコ達も同じ夜型になっちゃって
夜時間が遅くなるとテンションUPしてくるんですぅ。(笑)
ポチ☆ポチ☆

めろ母さんへ♪

確かに・・・
布団に入って温まるまで、
WOOHLAの身体の上に乗ってますもん(笑)

ワガママなプラムさんは、
長時間膝に乗っていると・・・
かな~り痺れるんですよね(汗)

ミューさんへ♪

お久しぶりで~す♪
忙しいみたいですねっっ
あんまり無理なさらないで下さいね☆

らきおくんもですか?!
アルも身体のどこかに触れてないとイヤがります(苦笑)
ななこさんは、マイペースですね(笑)
さすが!
プラムさんも、そのうち自分でベッドに行く日がくるかしら?!

ボストンブルさんへ♪

たま~に優しさ間違えてる時があるんですけどね(笑)
しっかり、ちゃっかり寝てますよ~((爆))
お昼寝も凄いですが・・・
一応店長だから、監視してるのかな?!

↓イヤイヤイヤイヤ~
あ~んまり納得できてないのですっっ
もう1つ試作作ろうと思っています☆
ふふふ☆
マック&ジョーくんもコタツの虜なのですね♪

↓いいですか?!
実はWOOHLA自身も気に入っています☆
クリスマスが終わったら、玄関に飾ります♪

タニィさんへ♪

そんなに遅~くまでは、起きてられないタイプなんですけどね(笑)
集中してる時は気付いたら・・・ってコトもありますが((爆))
アピールには負けないように、視野に入らないようにしているんですけどね・・・
入るんですよね・・・

↓素敵ですか?!
ありがとう ございます☆
はい☆ずっと使えるタイプです♪
毎月作るっていうのも考えたんですけど、
却下されたので((爆))
もう一つくらい試作を作って、またUPします♪

Kinaとさんへ♪

作業をしていない日は早いですよ~(笑)
何か作ってるときは、気付くと新聞屋さんが・・・って
コトがありますが(汗)

プラムさんは、お昼にいっぱい遊んだ日は、
遠慮なくお先にグッスリなんですけど、
普段は・・・
文句言いながらもWOOHLAに付き合って
くれています☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
