--------(--)


2008-12-06(Sat)

冬眠の準備中?!

    ****************************
08_blog_022.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

クリスマス オーナメントも最後のご紹介です☆
今回はWOOHLA姉にオーダーいただきました♪
お友達のチワワさんにプレゼントらしいデス
チョコタンの「シューくん」とスムースの「ももちゃん」です☆

081206_5.jpg

ついに我が家にも・・・コタツが・・・
今年は出さない予定だったのに、急に冷え込んだ本日
姿を現す結果に・・・

081206_4.jpg

大喜びの凸凹コンビですが、近ごろ食欲も旺盛
本当に冬眠するつもりなのかな?!

081206_2.jpg

そして、オーダーこなくなるんじゃないか?!と
UPするかどうしようか迷っていた・・・
失敗だらけのカレンダーです

081206_1.jpg

この凸凹カレンダーのおかげで、次からは上手く出来ます!
もちろんデザイン・配色は変わりますのでご安心を
お値段は考え中です


081206_3.jpg

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

昨日の関西はホント寒かったよねっ!
奈良は雪がチラついてましたよぉ~。

おっとぅ!今度は「万年カレンダー」なんですね。
またまた意表を突かれましたぁ。(笑)
WOOHLAさんが仰ってるような、問題があるようには見えないけど・・・

WOOHLAさんのがんばりで
「WOOHLA犬家具店」の商品ラインナップも
充実してきましたねっ!ポチ☆ポチ☆

そうなんですもうカレンダーの季節です

季節の先取りなんて! さすが 商売人 大阪のあきんどはこうではなくては

ぜんぜーん イケているので 安心してアップして大丈夫 めろ母のお墨付き それが一番 不安かな~

Kinaとさんへ♪

え~?!雪?!
どおりで、作業場のWOOHLAが着膨れしてゆくはずだ((爆))

モコモコWOOHLAは、昨日はすこ~し頭痛がしたので、
部屋での作業をしていました☆
カレンダー大丈夫ですか?!
写真で上手く隠せたかな(笑)

ホントに、皆さんのパワーとご協力のおかげで、
WOOHLAは作品が作れているのだと思うのです☆
もっともっと頑張ってゆかなければっっ
日々感謝!デス☆

めろ母さんへ♪

ふへへ♪
かぶりましたね~(笑)
ビックリしました☆

なんとな~く閃いたので、作品になるか
実際に作ってみたのです♪
めろ母さんのお墨付きをいただいたので、
定番商品にしようと思います☆

いやいやいやいや~っっ
商売ベタですよ・・・
未だにお給料出てませんから((爆))


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
