--------(--)


2008-12-05(Fri)

でけたよ♪

    ****************************
08_blog_020.jpg
08_blog_21.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

↑お正月限定ですが・・・
思いついたら、とにかく作ってみるWOOHLA
作ってから、「ここはもう少し・・・ここはちょっと・・・」など
改善点が出てきます
今回もお餅の形・・・もう少しバランスよくします☆

081205_3.jpg

でけたよ!でけたよ!!!
凸凹コンビがダラダラしている間にね
じゃじゃ~ん♪いかがでしょ?!

081205_1.jpg

凸凹コンビのアップです♪
昨日の憎たらしい顔覚えてますか?!
ふふふ♪やっちゃいました~☆
アルはちょっと歌舞伎風にアレンジ

081205_2.jpg

へっへっへぇ~
ど~よプラムさん!
何か言いたげですが、聞きませんよ~っっ

081205_5.jpg

凸凹コンビがモデルだと、「まっいっか~♪」って
思っちゃう部分が多少あるんですよね
明日はそんな「まっいっか~♪」満載の作品UPします

081205_4.jpg

皆さんの作品にはもちろん「まっいっか~♪」スパイスは
入れませんので、ご安心を!!!
凸凹コンビ冬眠中にガシガシ働きま~す♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

手彫り凧スゴイですねv-424
本当に日本画っぽいし、色も素敵です。
鏡餅の絵もとっても上手。
これを飾ったら毎年お正月が楽しくなるでしょうね。

磨呂の母さんへ♪

えへへ♪
ありがとう ございます☆
っぽくできてます~?!
良かった~♪
全く絵心無いんですよ~(汗)
なので、毎回ドキドキです(苦笑)

WOOHLA玄関に飾ろうと計画中で~す!

No title

作品意欲に目が 燃えている
WOOLHAさんが浮かぶ~~v-42

いいわ~~v-10

毎日 忙しいけれど たのしく過ごしているのが ブログからとっても 伝わってきて
これまた。。
嬉しい~~v-91

きっと。。
みえない。。
ワンコ糸で つながっているのかもね。。v-256

私も パワー いただいています。。v-91



めろ母さんへ♪

えへへ♪
目に浮かびます?!
今、とっても楽しいです☆
めろ母さんにもパワー行ってますか?!
嬉しいな~♪

今日は、すっごく寒くて、ちょっと風邪気味?!
(ホントにちょこっとっっ)なので、部屋の中での
チマチマ作業をしています♪

こんな感じで毎日作品UPできればいいんですけどね~(苦笑)

No title

ひゃぁ~、来るのが遅くなっちゃった。

お正月限定の蛸手彫りバージョンもでけたのですねっ!
う~ん、更に歌舞伎風で和テイストUPですよぉ~!

制作してみなければ分らない事が確かにありますよね。
私の首輪作りも同じよ。
そうゆう製作過程で直面する問題を解決していって
作品のクオリティーがUPしていくんですねっ。
ポチ☆ポチ☆

Kinaとさんへ♪

あは☆Kinaとさんもお仲間?!
頭で考えても実際出来るか分からない、
未熟者ですので((爆))
当たって砕けろ戦法です♪

なんだか、旅行のお土産みたい?!
WOOHLA自身は結構お気に入りなんですけど(笑)

ふふふふふ・・・
今晩UPするのは、また一段とプププ作品です(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
