--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-04(Thu)

扉を開いたのは?!

☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆

今日はお正月限定販売のお知らせをいたしますので・・・
コマーシャルはなしです☆


いつもWOOHLAのモデルさんをしてくれているRexくんに
クリスマス オーナメントのご注文をいただきました~☆
ありがとう ございます~♪

081204_3.jpg

オマケにオーナメントと同じプレートと・・・
だだ~ん!WOOHLAの新境地!日本画風Rexくん!!!
いかがでしょ?!

081204_4.jpg

そして・・・
嬉しいことに、Rexママさんお手製の素敵なリースに
オーナメントを飾ってくれました☆WOOHLA感激!

081204_1.jpg

日本画風Rexくんですが・・・
始めはそんな感じにするつもりは全くなく・・・
むしろ、「こんな絵がWOOHLAに描けるとはっっ」でした!
Rexくんが新しいWOOHLAの扉を開いてくれました!
いつもアリガトね~☆Rexくん♪
↓カッコいいでしょ~?!WOOHLA大好きです☆

20080618112459.jpg

そして・・・
お正月限定
じゃ~ん☆鏡餅♪
お正月バージョンです♪
クリスマス オーナメントと同じくワンコさんペイントします!
鏡餅付きは¥2500
オーナメント取り外し可能です♪

081204_7.jpg

オーナメントのみは¥1200です☆

なぜ¥200UPかと言うと、大きさが全部「大」で絵柄も少々凝ってますっっ
スミマセンっっ

081204_8.jpg

そして第2弾~!!!
「飛ばせない凧~!」
日本画風Rexくんのインスピレーションをいただいて
絵柄は日本画風♪

A5の多きさです☆
ペイントのみは¥2000
手彫りは¥3000です☆

081204_9.jpg

WOOHLAちょっと凧揚げ気分・・・

台もつけますが、壁に掛けてもいいかも♪

081204_10.jpg

載せるか迷ったプラムさんバージョン・・・
気持ち小さめで・・・
ライオンさんみたいで、なおかつブッチャイクにっっ

081204_11.jpg

「ウチはそんなブチャイクちゃうわ~

081204_5.jpg

「手彫りはまだ完成せえへんの~?!」

081204_6.jpg

も~憎たらしいコトばっかりっっ
覚えてらっしゃ~い!!!



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは。う~です。私のブログから、WOOHLAさんのブログに伺うのに、小文字で表記されている時は、ページが開きません。 ちょっと試してみてくさだい^^)

ポチッ!! です。

No title

ごぶさたしております。
しばらく見ない間に
ホームページまで出来ててビックリ。

アイテムも随分増えてお店らしくなってきましたね~♪
いい感じですv-218

はじめましてめろ母さんから紹介していただきました手堀りの凧をお願いしたいのですが注文お願いできますでしょうか?

う~さんへ♪

すみませ~んっっ
yahooにログインした状態で、う~さんのところに伺うと、
URLが入れられないので、毎日お邪魔しているのに、
ついついポチ逃げになっちゃってたんですよぉi-240

ログアウトしている時は、普通なので☆
昨日ポチ逃げしようと思ったら、あまりにも
ジヴくんとめいちゃんがカワイかったもので・・・

ごめんなさ~い!

ni-chanさんへ♪

ありがと ございます~☆
ふふふ♪いい感じですか?!
ホームページは頼もしいJOLLYさん(WEB担当)に、
任せっきりなんですi-278
そしてWOOHLAは、皆さんから、い~っぱい
パワーをもらって、作品作りに励んでます♪

もっともっと頑張りま~す☆

みゆみゆ&きなさんへ♪

いらっしゃいませ☆
ご来店ありがとう ございます♪

はじめまして~☆
めろ母さんのご紹介ですか~☆
うるうる・・・嬉しいデス♪

手彫りの凧ですね♪
大丈夫です☆
ありがとう ございます!

えっと、お手数おかけしますが、左側のメールフォームから、
ご連絡いただけますか?!
折り返し詳しい内容をお伝えいたします!


No title

私ね、前回の新作予告でいろいろ想像して
どんな作品なのか予想してたのね。
まさか「鏡餅」とは・・・
それもオーナメントがプレートとして
付けられる渾身の作品ですねっ。ナイス!!!(笑)

私の予想は「凧」か「羽子板」でしたぁ~。
ポチ☆ポチ☆

PS:WOOHLAさん、ウチの記事が過去記事でごめんね。
最近旺盛にお付き合いして頂いてるお友達の中では
WOOHLAさんさんが一番古くからずっとお付き合いして頂いていて
WOOHLAさんだけは、当時も直でコメント頂いているの。

Kinaとさんへ♪

じゃあ半分正解~♪ですね☆
手彫りバージョンの凧・・・
たった今完成♪
ぐふふ♪夜にUPします♪

お気になさらないでください☆
とうちゃんさんの「おみ足」で、危うく石になりかけてたの、
思い出しました~(笑)
むしろ、ずーっと変わらずお付き合いしてくださって、
WOOHLAは感謝しています♪

Rex君オーナメント かわいいですね~♪
日本画風 かっこいいっす~!!
特に右の色合いとか すごく素敵~☆

おお~!! お正月限定は
鏡もちだったのね~♪
すご~い☆ 凧もかわいいです~☆
手彫りだったら さらに迫力があって
かっこいいだろうなぁ~☆

きゃ~♪ プラムちゃんの「ぴゃ~!」お顔!
かわいすぎる~☆
密かに ピャ~お顔のファンです! 笑

No title

素敵な作品をありがとうございました。
Rexが役に立って良かったです!

お正月バージョン、鏡餅にはビックリ!
そうか、こういうのもありだわ!
和風の凧もいいですね!絵がカッコイイ!
彫りバージョンが楽しみです。

タニィさんへ♪

ありがとう ございま~す!
日本画風いいですか?!
良かった~☆

Rexくんカッコいいでしょ♪
全く意識なくふふふ~ん♪と描いていたら・・・
え?!っていう意外な完成に!
不思議パワーの持ち主モデルさんなんです♪

プラムさんに「ぴゃ~」されましたからね・・・
手彫り完成しました!
ふふふっっ
出来上がりは・・・「ぴゃ~っっ」・・・笑

Rexママさんへ♪

いえいえ!
こちらこそ!ありがとう ございました☆
Rexくんに友情出演してもらいましたよ♪

お正月のイメージでお餅っていうのは、
WOOHLAが食いしん坊だから・・・?!
凧はRexくんのおかげ作品ですよ!
ありがとね~♪

彫っちゃいましたよ~(笑)
凸凹コンビがモデルだと、自分では良いかどうか、
分からないんですよね~((爆))

No title

『飛ばせない凧~』いいですね!
絵が、すごく素敵です。v-10
プラムちゃんバージョンも、可愛いですよ~。
手彫りバージョンもあるんですか・・・。
拝見するのが楽しみです!

黒と黄色のレックス君のカード!
めちゃめちゃカッコいいです!
新しい扉、どんどん開いてください。
新作、とっても楽しみにしております。

本物のレックス君も男前ですね!

ボストンブルさんへ♪

いいですか~?!
ありがとう ございます☆
うひひ☆うれしい~♪

手彫りバージョン!
出来ましたよ~♪
この後UPしま~す!
ドキドキ☆

Rexくんカッコいいでしょ~i-175
Rexくんは、ホントに、いい意味で、
思い描いてたのと違う完成図になるときがあるのですが・・・
今回は特に、WOOHLAもビックリでした☆
不思議パワーの持ち主です☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
