--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-03(Wed)

磨呂ちゃんのテーブル♪

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_007.jpg
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

実は・・・
【磨呂(まろ)の家】の磨呂の母さまより、
オーダーテーブルのご注文をいただいていました~
『和風テイストのちゃぶ台』との事だったので・・・
こんな感じに・・・

081203_3.jpg

ハンコみたいなネームを真ん中にドーンと♪
いかがでしょ?!

081203_4.jpg

オマケにテーブルと同じネームの
磨呂ちゃんのお家につけるプレート♪

081203_6.jpg

今回WOOHLAトンでもないウッカリミスをしてしまったので・・・
お詫びのもう一つオマケです

081203_5.jpg

ウッカリWOOHLAにありがたい言葉をかけてくださった
優しい磨呂の母さまは、なんとお食事中磨呂ちゃんも撮影してくれました☆
磨呂の母さま♪ありがとう ございます☆

うふふ♪
しっかり待ての出来る磨呂ちゃん☆賢いです♪

081203_1.jpg

美味しそうに愛情たっぷり手作りご飯を食べていますね~☆
磨呂ちゃんがテーブルを気にせず美味しいご飯を食べている姿を見て
WOOHLAホッとしました~☆

081203_2.jpg

こんな風に、WOOHLAの作品で喜んでもらえた
写真を見せていただくと、ホントに良かった~♪って思います!
他にも皆様のありがたいメッセージもホントに、いつも嬉しくて・・・
WOOHLAは心の良い方ばかりに出会っています♪
まだまだ磨かなければならない部分は沢山ありますが、
1つ1つの作品を使ってくれるワンコさんの事を思って
大事に作っていこうと思います♪

WOOHLAが感動してるのに・・・
凸凹コンビは今日もお休み?!

081203_7.jpg

明日か明後日より、
お正月限定作品スタートします!

試作品・・・只今必死に製作中・・・



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ご無沙汰しています~
ちゃぶ台テーブルいい感じに仕上がってますね(*^^*)

話は変わりますが、アル君とプラム店長の爪ぐらい私が切ってあげますのに~

お正月作品、楽しみにしています(*^^*)

ブログはもう少しオヤスミしています(>_<)

No title

WOOHLAさん、ありがとう。
何だか皆さんに見てもらうのはちょっと恥ずかしい気もしますが、嬉しいです。
私のお友達も『頼もうかな~』って言ってくれてます。これからもどんどん新しい商品を作って下さいね。
益々のご繁盛を心よりお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくションさんへ♪

きゃ~~~!!!
つくションさん!お久しぶりデス~♪
お変わりないですか?!

ぐふふ♪
カワイイですか?!
ありがとう ございます~☆
はい~!ガシガシ頑張ってるので、
明日には1つは発表できると思います(笑)

え~?!凸凹コンビの爪切ってくれるんですか~?!
やっほ~い☆
プラムさんの神経が伸びてる気がして・・・
今回は連れていったんです(汗)

ブログの復活、待ってますね~♪

磨呂の母さんへ♪

いえいえ~☆
ちゃぶ台、我が家で見るより、磨呂ちゃんと
一緒に写ってる方がいいですね~♪
似合ってる~♪

ホントですか~?!
嬉しいな♪
「問い合わせだけでも、全然気にせず・・・
どうぞ!!!」ってお伝えください(笑)

ありがとう ございます!
磨呂の母さん&磨呂ちゃんのおかげで、
もっともっと頑張れそうです♪

鍵コメさんへ♪

いつもいつもアリガトです☆
うふふ☆
ワンコさん家具では和風は初めてかも?!

ホントに使ってもらっている、
お写真を見せてもらうと実感が沸くというか・・・
良かった~☆って思います♪

はい☆
息切れしないように、注意!ですね(笑)

No title

ちゃぶ台いいですねぇ!
真ん中のはんこがいい味を出してます。
こういう和風な物って見たことがないのでとても新鮮でした。
お正月限定作品も楽しみ!

No title

麻呂の母さんところでも言ってたんですが
そのオーダーは、ワンコ界初の
「ワンコ専用ちゃぶ台」じゃないでしょうか!たぶん・・・

結構画期的だと思うんですが。私だけ?
ポチ☆ポチ☆

No title

麻呂ちゃんテーブル かわいいですね~♪
ちっちゃいテーブルって 見てるだけでも
うっとりしちゃいます☆

ちょうど良い高さが いいですね!


↓あはは!! プラムちゃん
 堂々と セクハラ中なのね~♪
 アル君 結構その気?!笑

きゃ~ こんなパターンもあるんですね

きっと食欲がすすみ元気はつらつわんこになること間違いナシ

きっとWOOLHAさんも 元気パワー もらっているね

なんか うれしいな~

Rexママさんへ♪

ありがとう ございま~す☆
うふふ♪
WOOHLAも最近、和風物作ってなかったので、
ちょっとドキドキでした☆
ワンコさん家具では初めての和風ですね♪

お正月限定は・・・
この後UPしま~す♪
また感想聞かせてくださいね!

Kinaとさんへ♪

WOOHLA犬家具店では、初の和風です!
他は・・・どうなんだろ?!
磨呂ちゃんのイメージに合ってますか?!
気に入って頂けたようで、かなりホッとしました☆
お皿がずれないかが心配だったんですけど、
大丈夫だったみたいで一安心♪

WOOHLAの新しい世界~☆です♪

タニィさんへ♪

ありがとう ございます!
今回は和風WOOHLA犬家具店です♪
磨呂ちゃんが違和感なく使ってくれている姿に、
感動のWOOHLAです☆

アルは本当に無抵抗なので、
みんなでセクハラ三昧です((爆))

めろ母さんへ♪

はい☆
パワー全開です☆

磨呂ちゃんのテーブルは、「ちゃぶ台で和風」とオーダーしてくださったので、
そこからWOOHLAがデザインして作りました☆
初の和風です☆

うふふ♪
めろ母さんにも、WOOHLAがいただいた
元気パワーが伝わったのですね☆
WOOHLAも嬉しいデス☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
