--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-02(Tue)

初トリマーさん♪

    ****************************
08_blog_005_20081024171317.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_0015.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

凸凹コンビとカートを乗せて、向かった先は・・・
ペットショップと思いきやペットスパ

まさか貧乏WOOHLAがセレブリティなコースをお願いするはずもなく
爪切りをしてもらいます
どうしても、思い切って切ることが出来なくて、
最近、切っても切っても短くなってない気が・・・
そこで、たまにはプロの方にお願いしました

ガラス越しのプラムさんは、ウソのように大人しく・・・
「いい子でしたよ~」とトリマーさん
トリマーさんが上手だから?!プラムさんの外面のよさ?!
続いてのアルは、緊張してしまって、固まったまま
「窓越しに、ず~っと(WOOHLA)見つめてましたね~笑」
言われながらも、大人しく切ってもらいました

お姉さんも優しかったし、たまにはプロに任せようと思いました☆

あいあいあ~い♪
またまた長くなりました☆おしゃべりWOOHLAですね

081202_1.jpg

仲良く寝ている凸凹コンビ♪

081202_2.jpg

・・・と思ったら、セクハラプラムだった・・・

081202_3.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ムフフ、窓越しに、WOOHLAさんを見つめるアル君の姿を想像してしまいました~。
健気な姿が可愛いですね~!

ペットスパ、ウチのちびっ子は、一度もそういった所へ連れて行ってもらったことがないビンボーキッズです。笑
シャンプー、耳掃除など、全てサロン・ド・ボストンブルにてガシガシとやれています~。
たまには、慣らす意味でも他人にやって貰った方がいいのかもしれませんね。

あひゃひゃひゃ!
プラムちゃん!ナニを抱えてるんでしょー!
柔らかい抱き枕・・・気持ちよさそーですね!v-413

No title

私も過去にきな姐の爪を深く切りすぎて、キャイン&流血してからは
ビビッてしまってチョコチョコ切るようになってますよぉ~。
ワンコの爪ってこまめに切らないと血管も伸びてくるらしいので
ますます短く切れなくなるらしい?

爪きりってどこまで切ってイイか難しいよね。
WOOHLAさん、流血経験ある?(笑)ポチ☆ポチ☆

No title

そうそう^^たまにはプロのお姉さんにやってもらったっていいと思いますよ^^
今度、アルくんのWOOHLAさんに助けを求めたお顔
暴露してくださいね(笑

仲良く寝ている凸凹コンビ♪って
最初プラムちゃんがどこにいるんだか分からなかったですよ(≧▽≦ゞ
やっだ~^0^私と同じ事してるわって言う事は
私もラッキーにセクハラ!?(笑
気持ちいいのよね(´▽`

ボストンブルさんへ♪

置物のように固まっていたアルフォンスです((爆))
助けを求めてるのに、プラムさんと笑ってたWOOHLAです(笑)

いやいや、WOOHLA家もカッティングマシーンWOOHLAが
プラムさんのお尻の毛を切り・・・髭を切り・・・
爪も切っているのでよ♪
なにせビンボーですから((爆))
やっぱり仕上がりはさすがプロ!でした☆

「あっちに行って!」ではなく、モニュモニュ♪してたんですよ(笑)
気持ちがいいってことは、肉付きがいいってコト?!

Kinaとさんへ♪

はい!!!(自信満々にっっ)
流血何度かしてますよ(汗)
アルは特に黒爪なんで、どこまでか分からず・・・
片栗粉をつけると止まる!って聞いたコトがあったので、
つけてみましたが・・・効果があったかは?デス(笑)
ティッシュに包んでしばらく握ってました☆
血が出ても、あんまり気にしてませんでしたが・・・(笑)
次の時、切ってもないのに「キャン!」っていいました(滝汗)
自己防衛?!
プラムさんは、1度知り合いに切ってもらったのが、
凄く怖かったみたいで、WOOHLAが頑張ってたのですが・・・
大人しくしてたんですけど、WOOHLAの方が怖くなってきて、
伝わるのか、暴れるようになっちゃって・・・
だんだん神経も伸びてる気がしたので、
今回ペットスパに連れて行きました!

切りたてでも、痛くないし、短くカットされてましたよ♪


ミューさんへ♪

これからは、何回かに1回は連れて行こうと思います♪
ふふふ☆次回は勇気を出して
「写真撮ってもいいですか?」と聞いてみます♪

ミューさんもセクハラですよ~((爆))
WOOHLAもプラムさんのお尻モニュモニュしますけど(笑)
それマネしたんですかね~?!
両手で、モニュモニュしてました☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
