--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-01(Mon)

忘れちゃった☆

    ****************************
08_blog_009.jpg
08_blog_011.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

はてさて・・・昨日の公園で行われていたラグビーの試合・・・
TVで結果をしていたので、きっと大きな試合だったのでしょうね~♪
ラグビーに疎いWOOHLAです☆

次に向かった公園は・・・あは☆名前忘れちゃった♪
大きなドッグランには、色んな種類の沢山のワンコさんがいました!
プラムさん入る前にへっぴり腰に・・・
「さっきのテンションは、どうした~!!!」とWOOHLAの喝で

いざ!いざいざ!!!
チラチラ様子を見ながら歩くプラムさん☆

081201_3.jpg

27kgもあるブルドッグさんとも少しご挨拶して、
凸凹コンビは斜面になっている場所で遊びました♪
アルフォンスは野生的な動きですよ~☆
あきゃあきゃ遊んでいました!

081201_2.jpg

プラムさんは色んなワンコさんの興味を引くようで・・・
囲まれては、いそいそと逃げてみたり・・・
アクティブな動きのワンコさんが、プラムさんを障害物のように
飛び越えて行ったりして、ビックリしてたり・・・
プラムさんはプラムさんで、面白かったです☆

081201_4.jpg

しばらくすると、アルに近付く男性が・・・
アルの顔を見て「チワワやで!」
チワワやで~チワワやで~チワワやで~
「大きいけど、チワワですが?!何か?!
な~んてWOOHLA言ってませんが、
アルは確認された後、ポカ~ンとしてました
ちょっとショックだったかな?!

081201_1.jpg

アルは不思議な事ですが、どんなに遊んでいても、様子を見ていて、
プラムがワンコさんに囲まれると、
プラムに寄り添って他のワンコさんの相手をするんですよ☆
仲良くなれそうなときは、ほったらかしですが、
プラムが合わないコだと、アルも怒ったり・・・
姉弟愛?!姉を思う弟・・・とキレイに想い描いておこうと思います

081201_6.jpg

家に着くと、シャンプーです♪
お風呂が暖まるまで、入り口で順番待ちです☆

081201_5.jpg

今日は長くなりました~☆
最後まで読んでくれて、アリガトです♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

2わんこのなかよしこよしの背中。。
これまた。。
いいわ~~v-10

アルくんも プラムさんを守る
ナイト なんですね!!

きゃ~~
かっこいい~~v-91

No title

あちゃぁ~プラムちゃん、挙動不審の動き(笑
WOOHLAさん、ほらっ、おやつでテンション上げないと(爆

アルくんはプラムちゃんの頼もしいナイトなのね^^
なんか、こういう感じの人、人でもいるよね^^;
どんなに頑張っても友達止まりの人(笑
そんなアルくんが大好きです^0^e-266

No title

仲良く並んでるプラムちゃんとアル君の背中が可愛いです!
ランで楽しく遊べてよかったね。
本物のRexはもっともっとデカイけど、仲良くしてくれたらうれしいな。
アル君、大きい事は良いことだよ!チワワ!?なんていう奴のことなんて気にしない!

No title

ここのドッグランって公営の無料のところじゃない?

心優しいアル君は、何気にプーちゃんを守ってるんですねぇ~!
偉いぞぉ~! アルナイト!!!

どこかのオッサンの『チワワやで~』ってどうゆう意味やっ?!!!(怒)
ちょっと規格外に大きいだけやっ!アホ~!
ポチ☆ポチ☆

PS:ここのランがどうこうって訳じゃないんだけど・・・
   最近、不特定多数のワンコが集まる場所での
「ブルセラ病」の感染が報告されているので
ちょっと気を付けた方がイイかもしれないです。
あまり報道されたりしないので・・・
  

めろ母さんへ♪

お風呂が大好きな凸凹コンビです(笑)
順番抜かしをお互いにしています((爆))

家では頼りな~い弟くん!なんですけどね~(汗)
外に出ると、プラムさんが心配なようです♪

ミューさんへ♪

それがね~
プラムさんお外ではオヤツ食べないんですよ(汗)
車に戻るとガッツクくせにっっ
なので、ライオンさんのように谷底に落とすつもりで・・・爆

頑張れば、頑張るほどウザがられるタイプ?!爆
ワガママ姫のナイトは大変みたいです(笑)

Rexママさんへ♪

ホントにカラーがRexくんにソックリで、ビックリ!
オーナーさんは
「もっと大きくなるって聞いてたんですが、この大きさで止まりました」
って言ってました☆Rexくんと逆ですね(笑)
凸凹コンビは大きいワンコさんが好きみたいなので、
Rexくんの方が困るかも?!(笑)

近寄って来た人に「何?何?」って感じだったアル・・・
「チワワ?!」でガビーンってなってました(笑)
よく育ったものです((爆))

Kinaとさんへ♪

そうです♪公園の中のランです☆

素敵なナイトだったらいいのですが・・・
「オイラも遊んで~」って近寄って、
群がったワンコさんに「イヤや~」って
解散されてたら・・・
なんて想像して、ちょっと切なくなったWOOHLAです((爆))

ホント失礼しちゃうでしょっっ
お間抜けですが、アルはナイーヴなんですよ((爆))
ね!Kinaとさん!!!

PS:マジですか~?!
   WOOHLA気候がいいからって
   ちょっと浮かれてたので・・・
   気をつけないとダメですねっっ
   教えてくれてアリガトです!

No title

チラ見のプラムちゃん きゃわいい~♪

あはは! 笑
アル君「チワワやで!」って確認されちゃったのね☆
失礼ね~! 超優しいチワワちゃんだよ!

アル君 プラムちゃんを守ってるのね~♪
美しい! 美しい愛だわ~☆
こーゆー姿を見ると なんだか感動ですね☆

タニィさんへ♪

☆凸凹愛の劇場☆に感動していただけました?!爆
ランなのに、やっぱり「二個一」なんですよね(笑)
恋愛感情はどっちもなさそうなので、
やっぱり姉弟愛なんでしょうね(笑)

確かに今のところ、アル並みの野性味溢れるチワワさんに出会ったことはないですが・・・
口に出されると、ナイーヴアルは凹むようです((爆))
プラムさんはチョコットだけランの楽しみ方が
理解できたようでした☆

No title

プラムちゃん、ワンコさんにモテモテだったみたいですネ。
でも、優しいナイトがお供ですか~!
お姉ちゃん想いの優しい弟ですね。
ウチのジョーだったら、そんなこと、まずないですな・・・がはは。
マックを守るどころか、真っ先に逃げ出します・・・。

ナニィ!そんなこと言う輩がいたんですか!
アル君は、可愛いチワワですよ~。

順番待ちの後姿が可愛いです。
おとなしく待っているんですか~・・・お利口さんですね!

ボストンブルさんへ♪

今回もお友達が出来なかった凸凹コンビです(汗)
やっぱり2ワンくっついてるのが駄目なんですかね~?!
でもご挨拶は出来るようになりました♪
プラムさんがガウったら、アルはどこからともなく現れます(笑)
ストーカーの気質あるかも((爆))
でも、ホントに仲良くしてくれて嬉しいです♪
マック&ジョーくんの場合は、マックくんの方がジョーくんを守って
そうですけどね♪
え?!ジョーくんよりボール?!

ありがとデス☆
発育の良いチワワですよね♪多分、きっと・・・((爆))

お風呂大好きコンビなので、順番待ちしてますよ~☆
順番抜かさず、ちゃんと待ってた方からシャンプーします(笑)


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
