--------(--)


2008-11-30(Sun)

進出!!!

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_007.jpg
    ****************************

今日はWOOHLA東大阪に進出してきました~☆

初進出の花園中央公園♪
ラグビー場ではラグビーの試合が行われていて、
時折、大きな歓声がっっ

野球場?では、オリックスの選手が数名来ていて、
チビッ子たちと何かしているみたいでした☆

081130_1_20081130215931.jpg

初めてのドッグランでしたが、
珍しくプラムさんが元気いっぱい!!!

081130_5_20081130220011.jpg

アルフォンスもいつも通り♪♪♪

081130_2_20081130215943.jpg

チョコチョコと一人行動もしていました♪

081130_6_20081130220022.jpg

でました!走りながらの「あふ~ん☆」
走っていたので、「は」が抜けたみたいです

081130_3_20081130215955.jpg

今回はプラムさん自らご挨拶もしていましたよ☆
Rexくんによく似た中型くらいのワンコさんがいて、
初めて!と言っていいくらい興味津々で近寄って行ったりもしました!

081130_7_20081130220027.jpg
081130_4_20081130220002.jpg
081130_8_20081130220035.jpg

実は・・・
今日はドッグランのハシゴをしました!ニシシ☆
続きはまた明日♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プーちゃんが珍しくはしゃいでるぅ~。
何故かご機嫌なのね。

アル君は相変わらず元気イッパイね。
アル君が空中に飛んでるお写真撮れてますや~ん!
スゲェ~!!!ポチ☆ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはっ、プラムちゃん元気いっぱいに走っていますネ!
アル君も、華麗なジャンプ!
あはは、『は』が抜けちゃったんだ。夢中で走り回ったみたいですね~。

おふたりさんの活き活きとした表情。
癒されます~・・・。

え~、ランをはしごですか~。次回も楽しみです。

↓うひひ、プラムちゃんの腹時計は、正確なようですね。v-14
私の腹時計は、12時を指したまま電池が切れました。
年中、飯時です。汗


No title

ドッグラン楽しそう~♪

あはは^^アル君のあふ~ん♪わらちゃいます!
プラムちゃんテンション上がってたんですね^^可愛いなぁ~☆

ドッグランのはしごだなんてワンコ達は幸せだな~♪

Kinaとさんへ♪

ドッグランで、はしゃぐプラムさんがみれるとはっっ
WOOHLAもビックリで、沢山写真を撮りました!

アルの飛んでる写真・・・
たまたまです((爆))
走るの早すぎて、フレームアウトが多いんですけど(汗)

今回は凸凹コンビにしては、社交レベルが1UPしました☆

鍵コメ①さんへ♪

ありがとう ございます~!!!
嬉しかったですよぉ~っっ

これもみんな、皆様が応援してくださっているお蔭です!!!
本当に感謝の気持でいっぱいです☆

水曜日くらいにUPさせて頂こうと考えているので、
また感想聞かせて下さいね!

WOOHLAまだまだ頑張ります!

鍵コメ②さんへ♪

ご来店ありがとう ございます☆

頑張って下さいね♪

花園中央公園 でっかい野球場に
ラグビー場・・
なんだかとっても
大きい公園な予感が!!

プラムちゃん 超ご機嫌ですね~♪
他のワンコさんに 興味津々ですか!!
イケてるメンズワンコだったのかな~♪ 笑

アル君「あふ~ん」のお顔が
激かわいい~☆
お耳がないとこが やばいかわいいです!笑

ボストンブルさんへ♪

癒されました~???
うふふ☆良かった☆
アルはグルグル走っていましたよ~♪
プラムさんも、珍しくチョコチョコ走っていました☆
今回のランは大型さんも同じだったんですけど、
おかまいなしに走っていました♪

はい☆次は2つ目のランをお届けしま~す☆

↓え~?!
ボストンブルさんの時計壊れてるんですか?!
それは大変だっっ
正確過ぎるのも困りものですよ・・・
「あともう少しっっ」って時に「まだ?!」って
様子見に来られますから・・・泣

ちんねん太郎さんへ♪

寒がりの凸凹コンビが冬眠する前に、
いろいろ出かけようと思いまして(笑)

近くに2箇所あったので、ハシゴしました☆

のびのび~っと遊ぶ姿は、やっぱり見ていて
嬉しいですよね♪

アルは真剣に走ってるのに、笑えるって、ある意味凄いですよね((爆))

タニィさんへ♪

初めての公園だったので、どこからランへ行けばいいのか分からず、
結構歩きました(笑)
ラグビーやイベントがあったからか、
駐車料金が¥1000!!!
ビックリしましたよぉ・・・泣

でも、凸凹コンビ社交的に挨拶もできたし、
楽しそうだったので、良かったです♪
イケ面のワンコさんの走る姿はカッコよかったですよ~☆

本気走りのアルは耳をたたんでて、
アザラシみたいでしょ((爆))

No title

プラムちゃんとってもご機嫌で走ってますね~♪
何か良い事あった?^^
WOOHLAさんが走ったら美味しい物あげるよ!って言ったの?(爆
な~んてね(≧▽≦ゞ

アルくん、あなたはいつもおめでたいお顔(爆
癒し効果抜群ね~♪

ドッグランのはしご?
わぁ~楽しみにしてますよ^^

ミューさんへ♪

WOOHLAもビックリの張り切りぶりを発揮していたプラムさんです☆

アルは・・・何かが面白いですよねぇ~((爆))
自分のパートナーでありながら、
真面目にしてるのに、爆笑するところがあるって、
どうでしょう???
まいっか((爆))

さてさて次のドッグランは・・・

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
