--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-28(Fri)

たまには・・・

    ****************************
08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
締め切り近付いてま~す!!!
081116_6.jpg
081116_5.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************

今日もマッタリなプラムさん・・・

081128_2.jpg

WOOHLA
   「プーちゃん・・・たまには店長らしく、作品紹介とかしてくれない?」
プラム
   「お呼びかな???
    あ!これは【モサ長っと ふぁ~さん。】のふぁ~さん?」

081126_5.jpg

プラム
  「きっとオシャレに飾ってくれるだろな~♪
    タニィさんとふぁ~さんが気に入ってくれるといいね♪」

081126_1.jpg

WOOHLA
  「これはサプライズで作ったふぁ~さんのハンガーです☆」

081126_4.jpg

そうで~す♪今回、タニィさんとWOOHLAが大好きな赤を
オーナメントに使わなかった分、
ハンガーは真っ赤ですよ♪
081128_4.jpg
タニィさんは「Little Dice」という
素敵なワンコさんのお洋服を作っているので、
ふぁ~さんのネームと「Little Dice」のロゴをペイントしました☆

081128_1.jpg

オイラは今日も出番なし・・・
一休み♪一休み♪♪♪



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

素敵なオーナーメントですね。
ふぁ~ちゃんのですか。
そそ、プラムちゃんも、お仕事しないとね~。
見習いさんは一休みしてますが。笑

↓ムフフ、プラムちゃん、デリケートなのだから気をつけないとイカンですね!v-413
でも、全然ムッチリじゃないですよ~。
ウチのマックは、ムッチムチ!v-405

ボストンブルさんへ♪

ありがとう ございます♪
ふぁ~さんのオーナメントです☆
たまには、作品紹介もしてもらわないとねぇ・・・
ちゃっかりオヤツと言うギャランティー発生してますから(笑)
見習いさんは、最近ホットカーペットがお気に入りなようで・・・
なかなか活動してくれません(汗)

↓好きな言葉と嫌いな言葉分かってますよね(焦)
うっかり口にしたら・・・i-282
いやいや~体重が増加気味ですっっ
マックくんは、マッチョじゃないんですか?

プラム店長&WOOHLAさん!
オーナメント ホントかわいいです~☆
ありがとうございます♪
ちょうど ツリーも届いたので
飾るのが 楽しみです~!

ハンガー めちゃめちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます~♪
パキっとした赤が 素敵~☆
これで 新作ワン服を掛けて
紹介したいと思います☆

↓ふふふ♪ クールビューティーな
 プラムちゃんに「ムッチリ」は
 禁句だったのね~! 笑

 八つ当たりされたパン太君 「何故?!」と
 背中が寂しそうだわ~♪
 

お久しぶりです

冬眠中のめろ家のパソコン

アルくんと一緒 ひと休み ひとやすみ~


なかなか ケータイでは 画像がうまく見られず 残念

はやくなおって ホームページもチェックしたいよ~~~

No title

そう言われれば、そうだよ、そうだよ。
最近プラム店長がお仕事してるところ見て無かったなぁ。

年末のボーナス出ないよぉ~!(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

かわゆいオーナメントですね~♪
真っ赤なオリジナルハンガーも、とーっても素敵v-353

そうそう^^プラム店長^^
ムッチリなんて言わないからたまにはかわゆいお顔でお仕事しようね☆

タニィさんへ♪

ついに届いたのですね~☆
そんな感じになるのか、ドキドキ♪ワクワク♪です☆

うふふ☆
タニィさんのオマケはハンガーって決めてたんです!
赤が強すぎて、ちょっと愛想ない感じになっちゃいましたね(汗)
タニィさんのお洋服楽しみにしてますね☆

↓レディーに「ムッチリ」は禁句みたいです!
ふぁ~さんスリムですもんね~☆
羨ましいですっっ
否定できない代わりに、パン太が餌食に・・・

めろ母さんへ♪

ありゃりゃ~っっ
パソコンさんも冬眠中で、春が来るのを待っているのですね!

WOOHLAも待っていますよ~♪

ケータイからのご来店!
ありがとデス♪

Kinaとさんへ♪

でっしょ~?!
プラムさんって店長だった!はっっ!!!
でしょ((爆))

ちゃっかり役職分のオヤツなギャランティー受けてるくせにっっ(苦笑)

ミューさんへ♪

うふふ♪
ありがとう ございます☆
実物のふぁ~さんは、めっちゃんこカワイイですよ~☆

久々の店長ぶりでしょ???
最近丸まってる姿ばかり見ていたので、
WOOHLAまで、店長の存在忘れてましたよ(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
