--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-26(Wed)

サンタさんの正体は?!

    ****************************
08_blog_011.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_019.jpg
☆ホームページが出来ました♪右側のリンク「WOOHLA」からどうぞ☆
    ****************************


まだちょっぴり早いですが、WOOHLA家にサンタさんから
プレゼントが届きました~

081126_001.jpg

サンタさんの正体は・・・
WOOHLAに元気をいっぱいくれている、
【★いつも一緒★】のKinaとさんこと、Kinaとサンタさんです♪

クールビューティきな姐さんと、LOVE戦士アイたん♪
面白くって、楽しくって、とっても暖かいファミリーです☆

きなアイたんの超かわいいブロマイドと凸凹コンビの大好きなチーズ☆
それから・・・

081126_004.jpg

じゃじゃ~ん!!!
Kinaサンタさんの手作り首輪をいただいちゃいました!!!

081126_005.jpg

凸凹コンビをイメージして作ってくれたんです♪
刻印までっっ
いろんな工夫がされていて、愛情たっぷり首輪です☆
いかがです~?

081126_003.jpg

さっそく大好物のチーズもいただきましょう♪

081126_006.jpg

アルく~ん?食べたら、もうないよ~???

081126_007.jpg

プーちゃんはお目目キラキラしてるね~☆

では、ちゃんとお礼を言うんですよ!

081126_002.jpg

WOOHLA感謝感激です!
こんなに愛情たっぷりのカワイイ首輪!他にはないです!
大事に使わせて頂きますね!
ホンットにアリガトウ ゴザイマシタ!!!

WOOHLAって・・・ホントに幸せ者です・・・
Kinaとさん!応援してくださっている皆様!!!
いつもありがとデス!感謝!!!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんと・・・

似合ってるコンビなの・・・
可愛いたらありゃしない!!!

No title

すごい、手作りのカラーですか。
ネームの刻印が入っているんですね。
色も、おふたりさんに合っていて、素敵です。
サンタさんから嬉しい贈り物ですね。

ホームページ出来たんですね。
JOLLYさんが作られたのですか~。
とても見易くて、白基調なのがまたオシャレですね。
センスがv-218です。

ロンゲのオヤジさんへ♪

カワイイですか?
ありがとデス☆
たこ焼き屋さんの前でバイトさせましょうか?!
そして焼くのは京ちん♪
売上倍増???

ボストンブルさんへ♪

ひゃいっっ
もう感動しました☆
いつも人用のブレスレットをつけていた凸凹コンビ・・・
Kinaとさんの色んな工夫満載の首輪がとても気に入ったみたいです♪

ふふふ♪
嬉しがりのWOOHLA・・・
JOLLYさんがまだ納得出来てないっていってるのに、
我慢が出来ず載せちゃいました(笑)
HPのデザインなどはぜ~んぶJOLLYさんにお任せしたんですよ☆
センスいいでしょ♪
JOLLYさんにはホントに感謝なんです☆
もちろんいつも応援してくださっている、
ボストンブルさんにもっっ!感謝!!!

わ~♪ 素敵なサンタさんが来たんですね~♪
それを サンタ姿で迎える
凸凹コンビちゃん かわいすぎです~☆

大好きなチーズに かわいい首輪と
盛りだくさんですね~!
手作りの首輪 とってもかわいい~☆
作りも丁寧で すごいです~!

アル君&プラムちゃんが ちゃんと
いい子にしてたからだね~♪

ふぁ~は・・・ 腹黒度UP!したから
今年はこないかも?! 笑

No title

えへへぇ。
サイズもバッチリで良かったですぅ。

自分が作った首輪を見て言うのもなんですが、
凸凹コンビ、カッチョイイですよぉ~!
多には絶対無い、凸凹コンビだけ首輪ですぅ~。

プーちゃん&アル君、サンタさんでのお礼ありがとね。
kinaと嬉しい!!!ポチ☆ポチ☆

No title

凸凹コンビサンタさん可愛い!
手作りの首輪、とても素敵です。
ふたりともお似合いです~!
我家にもサンタさん来ないかな(笑)

タニィさんへ♪

ちょっとフライングでサンタさん衣装着せてみました☆
似合ってますか~?
Kinaサンタさんが、ホントに素敵なプレゼントを用意してくれまして・・・ウルウルっっ
ジャストサイズで、しかも刻印までっっ
凸凹コンビもWOOHLAも幸せ者です☆

ふぁ~さんブラックがUPしても、
ジャンクサンタさんがきっと来てくれますよね~♪

Kinaとさんへ♪

ホントにアリガト ゴザイマシタ☆☆☆
昨日の夜、オネエチャンが遅くに帰ってきたんですけど、
(いつもは寝ていて起きないコンビ・汗)
首輪を見てほしかったみたいで、オネエチャンに
走りよってアピールしていました!

クリスマスまで着せないつもりだったのですが、
Kinaサンタさんのプレゼントが素敵過ぎて・・・
我慢できず着せちゃいました((爆))

凸凹コンビのための首輪、大事に使わせていただきます!
Kinaとさんありがと~♪♪♪

Rexママさんへ♪

えへ♪
サンタ服着せてみました☆

Kinaサンタさんは、凸凹コンビをイメージして作ってくれたんですよ~♪
ホントに嬉しいデス☆

Rexママさん家のサンタさんは、意外にRexくんだたりして?!
寒い中のお散歩で、Rexくんがお宝発見!とか???

No title

あ~来ましたね~kinaとサンタさんが~♪
すごく似合ってますよ~^0^
想像どおり、とーってもかわゆしだよ~☆

なのに、食いしん坊なお2人さんはチーズにお目目がキラキラ(笑
kinaとさんのお心遣いが伺えますね^^
よかったね!WOOHLAさん^^

ミューさんへ♪

はい~♪
凸凹コンビとWOOHLAは大喜びでした☆

似合ってますよね~(←親バカ)
Kinaとさんのイメージ壊さないか不安です((爆))

そうなんですよ~!大好きなチーズまでいただいちゃいました♪
幸せWOOHLAデス☆

No title

サンタさんの格好とっても似合ってます^^
そして、プレゼントされた、カラー!
とっても、素敵。
2わんの雰囲気にぴったりです。
刻印♪世界に一つだけ♪素敵なプレゼントですね^^

とびママさんへ♪

はい~☆
とっても嬉しすぎて、フライングのサンタ衣装です♪

凸凹コンビのコトを考えて作ってくださった
って言うのが、ホントに・・・涙

大切に使わせてもらおうと思っています!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
