--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-25(Tue)

工事中ですが・・・

    ****************************
08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
081116_6.jpg
081116_5.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************


気持良さそうなアルフォンス♪

081125_1_20081125204351.jpg

今日はプラムさん来ないね~???
ちょっと愛想ない?!

081125_2.jpg

じゃあじゃあ、アルくん!
キリッとカッコよく紹介しちゃってよっっ

え~皆様!アルフォンスです☆
只今、WOOHLA犬家具店WEB担当のJOLLYさんが
ホームページを作ってくれています!
JOLLYさんはまだ、納得できていないようなので、
工事中ですが、是非ご覧になって下さいね★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://woohla.web.fc2.com/

右にリンクしてあるので、
ポチッとみて見て下さい★
WOOHLAの力では、これが精一杯みたいです
よろしくで~すキリリ


081125_3.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

来たよ!来たよ~!ついに来たよぉ~!
アル君が紹介してくれた、お店のホームページ!!!
隅から隅まで重箱の底を突くように見させて頂きましたよぉ~。

そうそう!こうゆうのが絶対不可欠だよねぇ~。
さすがJOLLYさん!すんばらしい出来ですぅ!!!

これで「WOOHLA 犬家具店」、注文殺到?!!
(今日はポチ済なので、また明日必ずポチっとくね。)

おはよー

私も心臓バクバクでした

でも 声聞くと またまた 親近感が湧いて うれしい~


パソコンは復活できずケータイから 遊びにきますが 写真が容量の関係でみられません


でも プレゼントは気にいっていただけたようで安心しました 3つ並ぶとかわいいかな~ って思い選びました

よかった

No title

素敵なホームページに仕上がっているじゃないですか~v-353
私もじっくり拝見させていただきましたよ~^0^

頼もしいパートナーがいらっしゃってWOOHLAさん、本当に良かったね☆

ぜひぜひ応援させていただきますよ♪

No title

ホームページ完成おめでとうございます。
しっかり見させて頂きました(笑)
これで本格的にネット販売開始ですね!
これからも応援させていただきます!

アル君 まったりしながら紹介
何だろう~?と思ったら・・
おお~!! ついに本格的始動ですね~!

HP 早速ガン見してきました~♪
見やすくて 分かりやすいですね~☆
すっごくすっごぉ~く 素敵です☆

これから忙しくなりそうですね♪
頑張って下さいね~☆
(店長~テンチョ~! 笑)

Kinaとさんへ♪

あはは☆
WOOHLAもね「ちょっと出来たよ」ってJOLLYさんから聞いて
見てみたら・・・
むふふふふ♪って笑いながら「すげ~!」って連発してました(笑)

WOOHLAにはホントにチンプンカンプンの呪文を
沢山使って書いてくれてるんですよね~!

JOLLYさんには、ホントに感謝なんですよぉ!
WOOHLAこんなに良くしてもらっていいのでしょうか(汗)

殺到しますか?!
WOOHLA頑張らなくてはっっ


めろ母さんへ♪

WOOHLAも~心臓が・・・爆っっ
ビックリしたのと、嬉しいので、何を言ったのかも
結局分かってませんっっ
とにかく、ありがとう ございました!!!

こんなヘンテコWOOHLAですが、
これからもヨロシクお願いします!

WOOHLAはトナカイさんが一番好きです♪
カワイイ~★
凸凹コンビに狙われないように、
TV台に飾らせていただいています♪

パソコン早く直ってくれるといいですね~★

ミューさんへ♪

ミューさん!いつも応援してくれてアリガトです~!!!

ホントにね~こんなヘンテコWOOHLAに
みなさん応援してくださって、
友達もよくしてくれて・・・
WOOHLAは幸せ者ですぅ・・・

最近特にWOOHLAって恵まれてるな~って思うんです!
WOOHLAのコトを想ってくれる方を裏切らない為にも
ガンガン頑張ります♪

Rexママさんへ♪

メールでお知らせしよう!って思っていたのですが、
JOLLYさんが、想像以上に素早く作ってくれたので、
嬉しさのあまり、WOOHLA興奮気味で
先にブログで報告しちゃいましたっっ

Rexママさん!いつも応援・アドバイスありがとデス!!!
WOOHLAいっぱいいっぱい感謝してます☆

タニィさんへ♪

凄いでしょ~っっ
WOOHLAはホントにチンプンカンプンなので、
JOLLYさんに任せっきりなんですよ~
(任せた方が、いいのが出来そうなので!笑)

素敵ホームページに負けないように、
WOOHLAも頑張らなくてはっっデス☆

タニィさん&ふぁ~さん!
こんな頼りないWOOHLAですが、
これからもヨロシクです♪


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
