--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-24(Mon)

心臓がドキドキ!

    ****************************
08_blog_008.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
08_blog_016.jpg
    ****************************

只今WOOHLA心臓がドキドキしています・・・
と、言うのも昨日【めろの人見知り日記。】のめろ母さんから、
WOOHLAに素敵プレゼントが届いたのですが・・・
お礼のメールを送らせてもらったら、
めろ母さんのパソコンにアクシデント!!!
・・・で、わざわざお電話してくれたのです!

081124_5.jpg

WOOHLAテンパリましたっっ
だって・・・あんまり社交的じゃないんですよぉ・・・多分・・・
予想外の事が起こると、おかしな行動をとるWOOHLA・・・
自覚はしてますが、どうにもなりません(汗)
めろ母さんはお声もとってもキレイで、素敵奥様でした☆
テンパッたWOOHLAは・・・なはは☆恥ずかしいっっ
思いっきり緊張しすぎて関西弁丸出しでした((爆))

めろ母さん!素敵なプレゼントありがとう ございました♪
WOOHLAはホントに嬉しかったです!!!


さてさて、昨日の続きです♪
公園ではイベントの音響がドンドコ!
ポン菓子が爆ぜてボーン!
人が多くて・・・
の中、少しだけ遊んで・・・

081124_1.jpg
081124_3.jpg
081124_2.jpg

満足出来ず、なんとな~く向かった先は・・・

081124_7.jpg

和歌山の柿の町!
すっごかったです!

081124_4.jpg

でも、道中が・・・
国道なのに、行けるの~?!って思うような山道っっ
乗用車がすれ違うのも大変な・・・
少しハンドルきり過ぎたら・・・
みたいな山道で心臓ドキドキっっ

そんな中運転していないWOOHLAは窓全開で森を楽しみました☆
公園で遊ぶだけのつもりが、
秋のドライブになりました☆

081124_6.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あっはっは!
今回の記事はドキドキに始まってドキドキで終わって
なんとスリリングな一時だったのでしょう(笑

考えてもいない事が突然起きるとパニくりますよね^^;
気持ち分かるわ~(笑
で、言いたい事の半分以上を伝える事が出来なかったりネ^^;

干し柿、凄いね~♪
結構管理が大変らしいですね(´▽`

No title

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

WOOHLAさん、緊張しちゃったのですね!!
でも・・・安心してください。
めろ母ちゃんは、キレイなお声のとおり、ステキママさんですよ♪
かわいいプレゼント、うれしいですね♪

連休も満喫されたみたいで、よかったですね!

No title

素敵なプレゼントが届きましたね~。
ムフフ、相手様のPCになにが起こったのでしょう?
テンパリ気味のWOOHLAさん、なんだか可愛らしいですね。
素敵なドライブになったみたいですね~。
干し柿、スゴイ!
出荷されるのですよね?
青空とのコントランストがとっても綺麗です。

↓アドバルーンって、今も上がるんですね~。
アル君、楽しそうに走っていますね。
WOOHLAさん、お疲れ様です!

↓↓プラムちゃん、アル君の足枕ですか~。
アル君、足がしびれちゃうよ~。

↓↓↓あっ、ふぁ~ちゃんの名刺ですか。
実物は見たことないですが、とっても綺麗ですよね。
デザインもおしゃれですし。

でしょ!?

奈良~和歌山の国道って、そんな道が多い。
車1台なんて、あたりまえ。
まえは、工事中で30分待たされたことあり。
でも、の~んびりでオヤジは大好き!!!

No title

なんじゃ~! この数の干し柿はぁ~?

和歌山の山道を上がって行くと、
そうゆう細い道になるんですよねぇ~!
一歩間違えば谷底へ!ですもんね。マジで・・・
よく皆さんは平気で車を走らせてると思いません?(笑)ポチ☆ポチ☆

PS:首輪、今日(25日)午前中に佐川急便で発送したので
明日(26日)に着くと思います。

ふふふ~♪
ドッキドキの連続だったんですね~!笑

テンパリると・・ ホント
訳分かんなくなりますよね!
身ぶり手ぶりで お話しするWOOHLAさん
想像したら・・ かわいすぎです☆

おお~お~! 柿! 柿だらけ!!
なんだか のれん?みたいに見えてきましたよ~♪

ミューさんへ♪

そうなんですよ~っっ
いっぱい伝えたくて御礼が言いたかったんですけど、
電話を手に持ったら、ぽわ~っと言葉が消えちゃいました(泣)

凄いでしょ~!
もう少し時期が早いともっと鮮やかでキレイだそうです☆

ayureraさんへ♪

緊張しましたよ~っっ
ドキドキでした~!
優しいお声で、話してくださったんですけど、
WOOHLAテンパッタままでした(泣)

ホントに素敵なプレゼントをいただきました☆
嬉しくって♪嬉しくって♪

連休も想像以上に楽しみました~☆

ボストンブルさんへ♪

はい☆
トナカイさんが一番お気に入りです♪
パソコンが壊れちゃったみたいなんですよっっ
それでわざわざ電話してくださって・・・
テンパリました!わはは☆
でもホンットに嬉しかったです♪

キレイでしたよ~☆
森の中のドライブも気持ちよかったです!

↓アドバルーン上がってました(笑)
ちょっと懐かしいようなイベントでした☆
そして走り過ぎました(汗)

↓↓多分ビリビリしながら耐えてたと思います

↓↓↓可愛かったですよ~!
アルなんてウットリでした☆

ロンゲのオヤジさんへ♪

ほんとに、の~んびりでした☆
森の中のドライブ楽しかったです~♪

でもでもWOOHLAの運転では、
誰も一緒に行ってくれないこと
間違いなし((爆))

Kinaとさんへ♪

本当はもっといっぱいブワ~ってあったんですよ☆
もう少し早い時期だったら、色がもっと鮮やからしいです!

WOOHLAも絶対運転できません!
落下決定(笑)もしくは車がガリガリ((爆))

了解です☆
ホントに楽しみデス♪
WOOHLAの感謝の気持と
凸凹ファッションショー☆到着したら
UPさせて頂きますね♪
Kinaとさん♪ありがと☆

タニィさんへ♪

どうしたら、落ち着いた素敵レディーになれるんですかね~???
未だに落ち着かないWOOHLAです(泣)
ドキドキの連続で、楽しくて嬉しい連休になりました~♪

ホントに、のれんのようで、わ~って柿だらけでした~!
キレイでしたよぉ~☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
