--------(--)


2008-11-23(Sun)

何やら祭り開催中?!

    ****************************
08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
081116_6.jpg
081116_5.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************

今日は・・・

081123_1.jpg

なぜかと言うと・・・
いつもの公園に行ってきました☆
なのに・・・
何やら祭りが開催されていて・・・
ステージでショーをしていたり、野菜を売っていたり・・・
人が多い!!!

081123_2.jpg

そんな中、人気のない場所で少しだけ・・・

081123_3.jpg

ビューンビューンと遊んだけど・・・

081123_4.jpg

なんだか満足できなくて・・・

081123_5.jpg

写真の整理も・・・加工もする余力が
WOOHLAに残ってないみたいです☆ガハハ♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

何やら祭ってなんだったの~?^^
WOOHLAさん、そんなに疲れちゃうほどテンション上がった1日だったのね(笑

はいはい^^次回の更新を楽しみにしてますよ~♪

いや~・・・

さらさらになっちゃって!!!
キャワイイ~~~ッ。  v-10

シャンプー後の ホワホワプラムちゃん
激かわいいです~☆

何やら祭り・・! 笑
何やら ドンチャカやってたんですね~♪

アル君 ベロリーンってしながら
爆走してますね~♪
お尻が 素敵~♪

No title

これからどうなったの?
う~ん、シャンプーしたという事は
かなり汚れちゃったって事だよね。
まさか、この寒いのに水場で水浴び???

まさかねぇ~。(笑)ポチ☆ポチ☆

ミューさんへ♪

何やら祭は、多分特産品?の販売やイベントみたいでした☆
プラムさんがイベントの音響にビビリまくりで・・・

なんだかとっても疲れたWOOHLAでした☆

ロンゲのオヤジさんへ♪

ふふふ☆
シャンプーして乾かすと、天パのプラムさん♪
お尻の毛がクルンクルンなんですよ(笑)

タニィさんへ♪

ホワホワもすぐに、アルのクチュクチュ攻撃でケモノノ香りに・・・(汗)

ポン菓子の爆ぜる音にビビリ、イベントの音響にビビリ・・・
テンションがた落ちのプラムさんと
全くきにしな~いアルフォンスです☆

アルのお尻はWOOHLAも大好きです♪

Kinaとさんへ♪

Kinaとさんの鹿事件を思い出しました~!
ってまさかっっ
やる気ナッシングのWOOHLAがいながら、
水中はないですよ((爆))

想像以上に遠くへ行ってきました(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
