--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-20(Thu)

カプリンチョ☆

    ****************************
08_blog_009.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
081116_6.jpg
081116_5.jpg
         ++メールにてお気軽にご相談ください++
    ****************************

今日も毛布をかぶってお昼寝中のプラムさん♪

081120_1.jpg

ありゃりゃっっ
チップに頭半分・・・

081120_2.jpg

目覚めたか?!

081120_3.jpg

本日は・・・

081120_4.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ~ん、プラムちゃん、いつもかわゆい寝顔ね~♪
頭半分食べられちゃってても平気で寝ていられるプラムちゃんは
やっぱり大物です(笑

アルくんは多分その内、寝るよ(爆

たらいま!!

今日も、でっかいMayちゃんに会ってきたよ。

プラム店長もカワイイ・・・

No title

プラムちゃん、頭にかぶっていても平気なんだ。
毛布をかぶっているのと一緒なのかしら?
お洋服が着られるワンコはいいなと思います。
我家のお坊ちゃまは絶対拒否。
せっかく買ってあげたのに箪笥の肥やしになってます。

No title

プーちゃん、チップにかじられて幸せそうに眠ってるよぉ~。(笑)
このチップのお洋服&被り物(フード)、
とっても似合ってますよっ!

あっ!アル君、今日は妖精さんじゃなくて
ただのオッサンだっ!(爆)ポチ☆ポチ☆

ミューさんへ♪

カプリンチョでペロンチョでしょ(笑)
それでも起きないプラムは大物ですかねっっ
イビキはホントに大物ですよ((爆))

アルは・・・
寝ますよね~(笑)
うとうと~って船漕いでました★

ロンゲのオヤジさんへ♪

プラムもモヘモヘですからね~♪
大きさは全然違いますけど、
さわり心地は似てるかも★

Rexママさんへ♪

え~Rexくん洋服ダメ派なんですか~?!

凸凹コンビは寒がりなので、洋服を脱がせると
着替えを待ってますよ~!
パーカーもかぶりモノも、そんなに気にならないタイプみたいです(笑)
お気に入りの洋服は、洗濯を取り込んだ時点から狙われています(汗)

Kinaとさんへ♪

ディズニーのお土産に買ってきたんです♪
チップは毎年着てて・・・
だんだんピッチリしてきてます(汗)
裏地も付いてて、暖かいみたいで、
お気に入りなんです★

ぽや~っと、現実逃避してるみたいでしょ(笑)
結局は船漕いで、ウトウトしていましたよ((爆))

チップさん・・ プラムちゃんが寝てるうちに
カプっとしちゃってる~! 笑

かじられながらも ちょいペロしながら
寝てるプラムちゃん・・ 爆睡?! 笑

アル君 一点を見て じ・・っと
してるってことは~~
寝むい・・ってことなのかしら~♪

タニィさんへ♪

チップのパーカー部分はプラムが下を向くと
自然にかぶってるみたいになるんですよ(笑)
・・・でそのまま寝ているプラムって・・・
カプッとされててもお構いなしです(汗)

アルは・・・
起きているのに幽体離脱?!
このままの体勢でウトウトしてました((爆))

No title

あぁっ、食べられちゃった・・・?!
プラムちゃん、とっても美味しそうなフルーツですからね~。v-10
チップも思わず食べちゃいますね!

アル君は、何を考えているのでしょ~?
なにやら物思いに耽っていますね。笑

ボストンブルさんへ♪

あはは☆
美味しそうなプラムですか~?!
見た目と違って、食べたらお腹痛くなりそうですけどね((爆))
食べられてても、半目で半ベロです(汗)

アルはホントに何考えてるんですかね(笑)
ぼんや~りしてました☆
ってすぐにウトウトしてましたけどね((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
